かなわない夢はない


by hira_hidenobu

Journey ~億万長者の世界放浪~ 公開日時決定


こんにちは、平です。

今からMr.Xに会いにフランスに向かいます。

フランスでは、お城を借り切ってそこで過ごす予定です。

そして、Mr.Xと散々お城で遊んだ後は、フランスの
南部へ移動して、そこでまたとてつもない事を
実行する予定です。

本当に楽しみです。

で、

私とMr.Xが世界を放浪しながらビジネスを立ち上げまくって
いる様子、不可能と思うような難関を乗り越えていく
様子を全て収録した月刊ドキュメンタリー番組、

『Journey ~億万長者の放浪~』

ですが、参加受付日時が決定してしまいました。

1000人を超える人たちからメールを頂き、一番
皆さんが参加しやすい日時をチーム一同検討していたのですが
遂に決定してしまいました。

9月27日(木曜日)、午前5時59から午前11時59分までの
6時間限定の参加受付になりました。


記念すべきJourney第一回目では、Mr.Xが完璧なライフスタイルを
構築しながら収入を億単位に引っ張っていく方法など150つを超える
私の質問に全て答えている様子を全てビデオで収録した
DVD、イタリアン・トークをプレゼント、しかも、このDVDの
販売権も同時にプレゼントされるようになります。

そして、Mr.Xがイタリアのバスの中で書きなぐった『生セールスレター』も
プレゼントされるようになります。是非、このセールスレターを
真似して日本でも使ってみて下さい。

その他、秘密のプレゼントが毎月贈られてきますので
本当に楽しみにしていて下さい。

Journeyは毎回バージョンアップされていく予定なので
今後値段を上げていく必要が出てきますが、今回の記念すべき
第一回目から参加した方は、今後、永遠に毎月同じ値段で
DVDが配送されますので、是非、今回だけは見逃さないで下さい。

毎回、毎月、とんでもない国に向かい、そして、信じられない事を
達成していく予定なので、毎月楽しみにDVDを見てください。

毎月、DVD配送、そしてオンライン上でもダウンロードできるように
しますので、海外に住まわれている方、DVDが届くのを待てない方
なども安心して下さい。

私とMr.Xの放浪生活を全て見せます。

それでは、来週の木曜日、9月27日、午前5時59分、必ず
早起きして参加して下さい。


信じられない光景を毎月、見てしまう事になります・・・

それでは、フランスに行ってきます!

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-09-20 12:52 | 世界の旅