人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

旅の途中で人生相談

こんにちは、平です。

いよいよ、一人旅が始まります。
今回は、なんと1年間も出かけます。

本当に大丈夫かなーと心配です。
なんといても、一人で旅をしたことがないからです。
いつも、誰かが一緒にいました。

今回は、本当に、正真正銘、一人旅。
しかも、小さなリックサック一つです。

会社、家族、お金、成功全てをすてて、旅に出ます。

それで、時間だけはありますから、
色々なことを考えると思います。

それで、このブログを見てくれるみなさんで、
悩みや相談があったらお寄せください。

よく考え、お答えしたいと思います。

ただ、ネット環境の良くない国に出かけますので、
すぐに返事が出来ないかも知れません。
また、

このブログ上でお答えして行きますので、
他の方もその相談内容を見ると言うことです。

本名をいう必要はありません。
本名の公開もしませんので、安心して
質問してください。

では、下記まで相談をお寄せください
by hira_hidenobu | 2008-12-15 13:25 | 世界1周はじまりました