かなわない夢はない


by hira_hidenobu

20日 愛ちゃん負ける

んー残念愛ちゃん負けてしまった。
あの変なカットする卓球に、いらいらしてしまい、せめて自滅でしたね。でも、せめていっての勝負だから仕方がないか?
守りが強い人、じっと我慢できる人もそれが力なんですね。

「楽しめましたか!」
「楽しむために来たんじゃありませんから」

これ、前の日記に書いたけど、すごい言葉です。15歳ですよ!
聞くインタビュアーも俺の日記読んでいないのかなー
くだらない質問すんじゃねーと思いました。

今日はここまで。
これからセミナーです。

追伸

タロさん頭おかしいです。
東京でセミナー、大阪飛んで、九州行って家に荷物とりに帰ってロンドン。
よくお嫁さん逃げませんね。
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-08-20 13:04 | 自分のこと