かなわない夢はない


by hira_hidenobu

カテゴリ:3倍( 10 )

a0024307_2141287.jpg

片道切符さん、せっかく朝日新聞に載ったのででかく紹介します。これをどう2次利用するか?市の教育委員会に寄付するというオファーを出してみたらどうか?

私のところではあるものを市に寄付したところその周辺の市から何千というオファーが来ました。何を寄付したかは極秘なのでいえませんが・・・
口コミが広がると本業も栄えるぞ。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-08 21:45 | 3倍
私自身を変えるきっかけとなった、HIT訓練というものがあります。まあ、本当にすごい訓練なのですが、どうすごいかはここでは申しませんが・・・

その前に・・

私の友人の清水さんから、ゼニアのショップで25万円の値段で売っている超高級スーツを7つの特典を付けてなんと!

13万円ポッキリで提供してくれるという連絡をたった今もらいました!

イタリア直輸入!限定30着分しか特典と生地を用意していないそうなので急いでホームページにアクセスしてみてください。

「着てみて気に入らなかったら返していただいてかまいません」という、完全保証付だそうです。

もちろん私も速攻で申し込みました!ゼニアを颯爽と着こなし、みなさんの勉強会に参加します!

http://www.supremo.jp

話を戻して、

この訓練、毎回12名ほどの人間しか参加できないのです。先生が面倒を見切れないからです。すでに20年くらい行われている訓練で、私が参加したのは7年前と昨年でした。

参加される企業の中には、誰もが知っている驚きの企業、驚きの人物もたくさんいます。

さて、今回先生、福田先生にお願いしました。
「先生、年収を1年で3倍にしたいと真剣に考えているグループがあります。しかし、どうしても自分に自信がもてなかったり、本当に自分でもできるのか・・・と考える人がいます。この人たちを絶対に成功させたいので、特別に訓練お願いできませんか・・・あ、もうひとつお願いです!皆お金がないので、少しだけ安くしてください!」

結果、5月24日から28日まで時間をとっていただけることになりました。場所は奈良信貴山です。訓練の内容は一切話せません。話すと面白くないですから(笑)

訓練はひじょーに楽しいです。嘘言いません。地獄の特訓のようなものではないですから。

私が参加してほしいと考えている人は、
1.自分に自信がない
2.マイナスなイメージしかもてない人
3.借金のある人
です。(過去の私)

でも、マイナスなイメージを消したり、ポジティブ思考に無理やりするわけではないです。私は今でも超マイナス思考ですから。マイナス思考だからこそ、常にプラス面に向かうのですが・・・

で、詳しい内容のHPをもうすぐ3倍に公開します。その前に!このブログ参加者に先行して、お話しています。私の友人ばかりですから・・・

でも、絶対に出なければならないものではないので、義理で参加しないでくださいね。本当に必要な人だけ連絡ください。

席はわずか12席です。

私も最終日は応援に行きます。

申し込みは、support@mmssecrets.comまで。今すぐがいいかも・・・

今申し込みされても、都合や、金額を見てキャンセルでもぜんぜんかまいません。お気軽に!
a0024307_10375541.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-04-03 10:39 | 3倍

本当に信じていますか?

新レポート送りました。読んでいただけましたか?

成功者とそうでないものの違いは二つ。

自分を信じられるか。
ものを違う視点で見れるか。

これだけなのです。この二つは意識的に変えることが出来ます。変える、変わると信じれば、全てが変わります。変わらないとすれば、信じる力が足りないのでしょう。

”井戸に落ちたロバの話”を読んで、何かを感じたら、ぜひ意見を聞かせてください。お待ちしています・・・

http://www.hirahidenobu.com/report/march28.html

a0024307_1620465.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-28 16:14 | 3倍
いよいよ明日6時15分、待ちに待ったDVの発売です。

私自身が一番ワクワクしています。

私は明日早くアメリカのセミナーに出かけます。帰ってくるのが、28日です。それまで、更新できるかどうか分かりません。
かなり厳しいセミナーであり、その後ニューヨークへ向かい、様々なビジネスの打ち合わせを控えているからです。

アメリカの億万長者、少なくとも、数十人、多ければ、100名を超える・・・方たちと会ってきます。皆さんには必ずすごい情報を持ち帰りたいと思っています。しばらく日本を離れますが、留守のブログをよろしく!

「平さん本当に年収が3倍になる人が数百人もでると信じているのですか?」

「本気で、億万長者を多数排出できると思っているのですか?」

という質問を受けます。答えは、

「もちろんです!」の一言です。

かなわない夢はない。

本当にそう信じています。でなければ、こんなことやっていません。1%でも可能性があれば、やるべきです。やらずに後悔するほうがくいが残ります。
一度きりの人生、あなた自身のものです。

誰のものでもありません。

やるだけやって、だめだったら・・・それでも、いいじゃないですか!
それで人生が終わるわけではないのです!

倒れたら、ほこりを払ってまた歩き出せばいいのです。

スカッ!としたコメントをぜひください。今思っていること、何をやりたいか、自分がどうなりたいのか、家族に何をプレゼントしたいか・・・

最も感動したコメントには、今日手に入れた、私似のドラえもんのブロンズ像をプレゼントします。では、多くのコメントお待ちしています!
a0024307_2240462.jpg


またまたよだれが3メートルくらいたれるような、情報来ています!
http://www.rakuten.co.jp/foncier/696302/701828/
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-15 22:47 | 3倍
おはようございます。平です。(顔に自信があるから写真を出しているわけではありません)
a0024307_22361080.jpg

3倍プロジェクト開始から、もうすでに2ヶ月半ほどたちましたね。
この頃、3倍参加者の皆さんからどんどん実践報告が来ており、3倍どころではない!

10倍も見えてきました!
などの声も届き始めました!本当に嬉しく思います。。

みなさんが3倍プロジェクトに参加してくれたおかげで、私の生活にも何か張りがでてきました。
たくさんの人が収入を上げていくのを見ていると私も負けてはいられない!と競争心が生まれるのと同時に、楽しい、嬉しい気持ちにもなれます。

みなさんにお伝えしておきたい事は、私もみなさんからたくさんの事を学ばさせて頂いているという事なんです。

私のプロジェクトに参加したのだから、私があなたに教える立場であって、みなさんから私が何も学ぶ事はない、というとそうではありません。

今回のプロジェクトを開始する事で本当に色々な事を学ばせてもらいました。これからもお互いが成長できる関係で一緒に頑張っていきたいと思っています。

本当にありがとう。

各地域で皆さんが集まって勉強会を開かれているので、みなさん、どんどん他の参加者を誘って来て下さい。

もし、良ければ私も特別参加したいと思っていますので、ご遠慮なく連絡してください。3月は東京やったもん勝ち倶楽部へ、今日は廣田さんと林が名古屋ゴールデンしゃちほこ会へ参加しています。

もうご存知かも知れませんが、数日前、3倍クラブフォーラムの方に悩み相談の新しい音声をまたアップしたのですが、もう聞いてくれましたか?

もし、まだ聞いていない場合は、すぐにチェックしてみて下さい。

http://www.hirahidenobu.com/MT/DRM

明日のメルマガでも連絡します。パスワードが毎月変わりますので、気をつけてくださいね。

それから、今回700人限定で販売されるDVDですが、3倍プロジェクトに参加なされているからといって、絶対に購入しなければいけない訳ではないので、安心して下さい。

購入しなかったからといって、私とみなさんの関係が終わる訳ではないので、絶対に無理はしないで下さい。これからも3倍プロジェクトの仲間として共にやっていきたいと思っています。

でも、もし今回のDVDに少しでも興味があるのであれば是非、トライしてみるのも良いと思います。私は内容に自信がない物は提供しませんし、プライドにかけて、みなさんに更なる成長をもたらす為にこのDVDを作り上げました。

本当にそんなに凄い内容になっているの?

と思っておられるかもしれません。なので、今回60日のトライアウト(お試し期間)をつけましたのでまずは60日間、試しに内容を見てみるのも良いアイデアだと思います。

買うかどうかはまずは内容を見てもらってから決めてもらいたいと思い、この方式をとる事にしました。絶対に後悔はさせませんので私を信じて下さい。
もし、内容を見てみて、やっぱり買わない事になってもみなさんとは、これからも友人なので、安心して下さい。

それでは3日後、3月17日、午前6:15に詳しい内容が見れるページがアップされますので、楽しみに待っていて下さい。

では!

平秀信

写真は、なぞのタオルを配り急成長を遂げているアサヒリフォームの青木さん。(元警察官)そして、日本一のマンスリーマンションセールス№1いけだまさん。
a0024307_22354232.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-12 22:47 | 3倍

1200回たまげました!

ひろしです。いえ、平です。
イヤー、とんでもないものをいただきました。アサヒリフォームの青木さんからです。

a0024307_13131267.jpg
この人只者じゃないですね。(写真疲れめなんでひどくてすいません。)

あまりすごいものなので、ちょっとお見せできませんが、エルハウスの社員に見せたら「社長、今すぐ作りましょう。これいけますよ!」とみなが口々に。
青木さん実践報告もすごいのですが、とにかく内容が優れています。

今回のツール正真正銘私始めてみました。これ配ったら、間違いなく、仕事取れますね。口コミも広がるし、リフォーム業界の悪いイメージを一瞬で払拭してしまうかもしれません。

これは、絶対にただでは差し上げたらダメです。企画も、アイデアも1000万円の価値があります。やっぱり頭を使うっていいことですね!なんでもないことなのですが、少し考えるだけでこれほどのことができてしまう。

アサヒさん、イヤーお見事でした。

3倍クラブ参加者どんどん加速して来ました。

追伸
そういえば、むたろうさん。(どら焼き、くりたまの方です)この方”インターネットでおいしいものを売るプロ”だったそうです。どうりで、上手なわけです。むたろうさんの許可があり次第、ご紹介させていただきます。おいしい物を作る自信はあるが、売り方がわからない。という方は救世主登場となるでしょう!でも、引く手あまたで忙しいようですが・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-11 13:21 | 3倍
「お前なに見てんだー!」
a0024307_18242263.jpg
なんと、私の会社の営業マンが、発売前のDVDパイロット版をこっそり見ていたのです。
「まだ、誰も見ていないんだぞ!」
「ス、すいません社長。早くトップセールスになりたかったんで・・・」
「仕方ないなー。給料から引いておくから買えよ」
「・・・」

DVD発売希望日のコメントありがとうございました。990件を超えうれしい限りです。メールでも12oo件以上のメールをいただきました。発売日は3月17日6:15分と決まりました。1時間前先行告知につきましては、以下のアドレスをごらんください。

http://www.hirahidenobu.com/countdown.html

発売までのカウントダウンが始まっています。

ただ、お願いですから、勢いで買ってしまったり、無理をして手に入れようとしないでください。DRMのみで結果を出すのは十分に可能です。事実、すでに年収3倍が見えた人も何人もいます。この成果は特別ではありません。本当にDRMを基本に忠実にこなしていっただけなのです。くれぐれもいいます。無理をしないでください。

さて、むたろうさんより、かねてから噂のあったお菓子の宝石”くりたま”いただきました。おせいじぬきでうまい!です。和菓子嫌いの妻さえも「これはおいしい!絶対に伝えておいて!」といわれました。

林も食べていいといわないのに、勝手に食べて一人で笑っていました・・・
a0024307_18343989.jpg


これ、どうやって手に入れられるのか?むたろうさんまた教えてください。

では、発売までまだまだ準備で必死です。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-10 18:39 | 3倍

a0024307_13172356.jpg
数日前に今回、3月中旬に700人「だけ」に販売されるDVDの発売希望日時のアンケートを取ったのですが、

"メールがパンクしました"

約1090件までは受け取る事ができたのですがそれからも急激にメールを頂きまして、林のメールがパンクしてしまいました。

あまりにも多くの方たちからのメールを頂きましたので1人1人個人的にお返事する事ができないのですがこの場を借りて本当に心からお礼をしておきたいと思いました。

メールを頂いた方たちの中には、本当に正直なご意見、コメントを書いてくれた人たちもあり、昨日は一晩中寝ずにメールを読んでいました。

本当にありがとうございます。

商品の詳しい内容、価格、申し込み方法などはのちのち公開していきますので、少し待っていて下さいね。(質問を頂いてもまだお答えできません)

ところでお願いしたいのですが、もう一度発売開始日の希望日、そして、希望時間などを教えてもらえますでしょうか?

メールが壊れてしまい受け取れなかった方たちの声などがたくさんありますので、このブログのコメントに書き込んで頂く形を取りました。

そのお礼といってはなんですが、ここで希望日、希望時間、に加え、素晴らしくやる気のあるポジティブなコメントを書き込んでくれた全ての方に、最終販売決定時間より1時間前に詳細ページを告知しようと思います。

前回、億万長者セミナー申し込み日にあまりにも多くの人たちがページに訪れた結果、サーバーがパンクし、ページが開かないといったアクシデントが起こってしまいました。

なので、やる気のある人たちから優先してスムーズに詳細ページを読めるように、最終決定時刻より1時間早く告知したいと思ったのです。

やる気のある人、ない人、全て3万人に詳細ページを同時に告知して、サーバーが重くなって、ページが読めなくなってしまうと、やる気のある人にとってフェアではないと思ったのです。

もちろん購入するかどうかは詳細ページを見てもらってから決めて下さい。1時間優先リストに入りましても購入しなければならないという訳ではありませんので安心して下さい。

ここで希望日、時間、素晴らしいコメントを下さった方には他の人より1時間早く詳細ページを告知するようにします。

それでは希望日、希望時間を以下の「Comments」をクリックしてそこに書き込んで下さい。 (*開きにくい場合はその下のコメント欄に書き込んで下さい)

追伸:
コメント内ではメールアドレスは書き込まないで下さいね。優先リスト受付終了後、ハンドルネームを元にメールアドレスを後日確認しますので安心して下さい。やる気を見せてくれるコメントは何度書き込んでもらっても良いので、どんどん遠慮なくどうぞ!

追伸2: 
本当にやる気がある意思が見えなければ、希望日を教えて頂いても1時間優先リストには採用できない事をご了承下さい

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-03 09:18 | 3倍

人に頼らない

さて、3倍プロジエクト始まりました。
しかし、何も発表されていません。
私何からはじめたらいいの?そう思う人もいるかもしれません。この答えは、何でもいいからはじめてください。です。

既存客をリスト化する、手紙を書く、FAXDMを作る、チラシを打つ、電話をする、小冊子を書く、HPを作る、ブログをはじめる、メルマガをはじめる、商品の特徴を書く・・・数限りなくあります。

お金を儲けるには、

1.新規客を開拓する
2.既存客に買い物をしてもらう
3.既存客の買い物回数を増やす

の3つがあります。
どこからでも手をつけてください。

1.新商品を開発する
2.既存商品を強化する

これも重要です。

年収を1年以内に3倍にするのです。教材から知識を得て実践、この繰り返しです。
すでに、昨年から数多くの実践例が届いています。驚くような事例ばかりです。私もどうやって紹介して言ったらいいのか迷うくらいです。ほんとに公開していいのかなー?というノウハウ山盛りです。

さて、まずは目標を紙に書いて成功をイメージする。ここまではOKですね。紙に書かないと忘れてしまいますから。私なんか、子供の顔忘れそうなので、机の上に写真を立ててあるくらいです。妻のことは忘れたいのですが、いっしょに寝ているので、忘れられません(笑)

次のステップ重要です。

年収を決める。

今まで500万円の年収だったとします。今年はこれを1500万円にしなければなりません。これ、自然になるわけではないです。自分で決める。もしくはあなたがサラリーマンなら、社長に年収を3倍にしてください。といわなければなりません。でなければ、絶対に年収は3倍になりません。

これ、大切なので、もう一度繰り返します。

あなたが、心の中で年収3倍と決めても3倍にはなりません。
1.あなたが社長なら、年収を3倍にすると会計事務所に言う
2.あなたがサラリーマンなら年収を3倍にしてください。と社長に頼む。
だめなら。その時点で年収3倍にはなりません。ジ、エンドです。
では、サラリーマンをやめればいいのか?そうではありません。まずは会社の実績を上げる。商品を売るアイデアを出す。などの努力をして、その成果を社長に報告してください。それを認められなかったら、そのときはそのときです。

私は年収3倍にならなかったら、教材費を返金して、さらに3万円をお渡しする、と約束しました。しかも教材の半分は返さなくていいのです。これ、本気です。売り上げを上げるための戦略ではありません。もちろん、この方法を使えば、不届きのやからも増えるとは思います。しかし、それを怖がって、本当に年収を3倍にする意欲のある人たちがチャンスを逃して欲しくなかったのです。

3万円返金するには条件がありました。それは、実践した証拠を見せてください、というものです。何もやらなかった人に3万円もの大金を返す気はありません。しかし、がんばってだめだった人には喜んで返金したいと思います。また、努力に敬意を払い3万円をお渡しします。

このブログに参加している人の中から多くの年収3倍成功者がでることを祈っています。

では!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-05 22:00 | 3倍

年収3倍プロジエクト

おはようございます!
長野は寒いです。私の家は全館暖房の家なので、コタツもストーブもありません。懐もあったかいです。今、全館暖房の家は坪38万円でできる時代です。1年以内にはオール電化、太陽光発電もセットでオプションの必要ない家で、坪35万円も可能です。不可能はありません。あ、
妻を交換するのだけは不可能です。身包みはがされ放り出されます。それよりはいい子にしていた方が賢明ということだけは、計算の苦手な私でも分かります。

さて、年収3倍プロジエクト始まりました。といっても何をするわけでもありません。大げさな事はしません。自分で学び億万長者になるまで死ぬ物狂いでがんばる。ただそれだけのものです。人を頼っても何もしてくれません。私にできることも知れています。私が実践してきた教材を提供するだけです。普段考えていることやためになるヒントはこのブログでお話していきます。

成功するかどうか。
具体的には年収を3倍にできるかどうかは、

1.ライバルと戦えるだけの同等の商品を持っているか
2.マーケティングスキルがあるか

この2点にかかっています。実際私もエルハウスを立ち上げる時は、この2点のみで勝負してきました。

今回の年収3倍プロジエクトは、基本に帰ることから始まります。全ては基本です。どこまで言っても基本なのです。応用を真似しても何も生まれません。
私は基本を神田先生の教材で学びました。途中電話相談を受けましたが、スグに中止しました(お金は払って)なぜ、相談をやめたのかというと、自分で考えなくなるからです。思考が止まって、自分のアイデアを出せなくなるのです。そうなると成長はありません。いつも誰かを頼るようになります。

ではどうしたのか?

先生に事例を送りました。そして先生はその事例についてのコメントをニュースレターで公開していったのです。私の事例を多くの人と共有しました。自分の事例が掲載されることで、第3者的な立場で自分の事例を検証することができました。

今回も同じです。あなたが、悩んだり、困ったりした時は、千客万来の方に事例を送ってください。質問を送ってください。それに答えていきます。前提条件は一般公開してもいい、ということだけです。

もう一つ。

同じ悩みを抱えるものがこのブログに集まっています。その仲間同士で相談しあうことアドバイスし合う事は極めて重要です。実は、アドバイスをする方が一番学びになります。各地近くの方と集まって勉強会でもいいでしょう。電話でのやり取りでもかまいません。すでに長野では毎日が挑戦さんが勉強会を始めています。必ず結果はでます。

私も廣田さん、安倍さんその他同業の仲間とはメールや電話で毎日のように相談しあっています。一人で悩んでいて、前に進まない時は誰か同じステージで学んでいる人と話をしてみることです。必ず問題解決の糸口が見つかります。

勉強会が盛り上がってきたら、ぜひ私を呼んで下さい。時間の許す限り参加します。年収を3倍にする意識の高い人達の力になりたいと思っています。私が最後まで味方になります。

では、

まずは目標です。今年の目標を決めましょう。そしてそれを手帳に書くか、紙に書いて目の前に張りましょう。そして目標を達成するために何をすればいいのか?今できることを書き出し、一つ一つクリアーしていこう。


では。今年もがんばろう。

心は熱く燃えて、見た目はクールに!
a0024307_8503040.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-05 08:52 | 3倍