かなわない夢はない


by hira_hidenobu

カテゴリ:マーケティング( 58 )

IPS

こんにちは、平です。

IPSを使って、ネット上でビジネスを始める人がかなり増えてきまして。うれしいです。
私ヤフーで検索して見ましたが、かなりおもしろいものが出ていますね。

とにかくやってみる。「そうかーこうやって始めるのか!」というのがわかると思います。

長文レターでも、いいもの悪いもの乱立してくるので、確実によいものを見極めて参考にするようにしてください。
どうすれば、いいものかどうかわかるのか?

ですが、まあ、簡単な方法として、アレクサで順位を確かめるという方法がありますね。
そのほかには、その商品を買ってみる。そして、その後のレターの流れ、送られてきた商品のすべてを研究、比較などをおこなう。

もちろん、わずかな投資が必要ですが、研究するためには必要な資金です。

もし、商品購入後のレター、アフター、商品の品質、その後のUPセルなどがしっかりしていなければ、それは、売れていないのではないか・・・
仮に売れていても、長続きしない商品だと思います。

まずは、いいものを探していこう。
おもしろい商材たくさん始まっています。

この波に乗り遅れないようにしよう!


----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-16 17:14 | マーケティング

金の臭いを・・・

内藤さん、おめでとうございます!

他の方も多数正解者が今したが、内藤さん、ずばりストレートにきましたので、
内藤さんに差し上げます。

『犬と人間の違い』は、“嗅覚”だと思います。金儲けの臭いを嗅ぐ力。

その人間や、ビジネスから、どれだけのキャッシュが生み出されるのか、嗅ぎ分ける嗅覚を、成功者は持っているのだと思います。犬はなんでも臭いを嗅ぎますが、人間は視覚のが発達しているので、どうしても見た目や、自分の知っている知識の範囲内での区別をしてしまいがちになります。


さて、NYに3泊5日で行ってきました。今回はシカゴ経由だったので、かなりきつかったです。
3日間、AMにこもり、廣田さん、林とその他1名計4名でマインドセットの特訓をやっていました。

朝、6時に起き、食事。ウヲーキング。その後午後5時まで、マインドセットの特訓。食事。その後夜中2時までメール打ち。
まあ、しんどかったですけど、勉強になりました。

みな、勉強するというと、すぐに、テクニックを求めたがりますが、私たちは、テクニックの修行をしたことは、1度もありません。自分で何かを行うときは、すべてマインドセット、ブレインダンプです。

これを行うと、軸がぶれないのです。何かあったときにすぐに元に戻れます。

メンタル面を鍛えるのです。

テクニックなどは、日々の仕事の中でみがかれるものです。
ノウハウが身につかないのは、普段行っていないからだけだと思います。

コピーがうまくかけない。それはかけないでしょう。毎日書いていないのですから。数ヶ月に一度書いたくらいで、売れるコピーがかければ、誰も苦労しないです。

アメリカの億万長者の多くに医者がいますが、医者は10数年学び、その後も、毎日毎日長時間働きます。休みもありません。それで、やっと数千万円を手に入れることができるのです。

お金を稼ぐのは簡単ではないです。
あー、今日は疲れたので、ここまで。
a0024307_18233877.jpg



2ちゃんねるで詐欺だといわれ続けたが、結局はネットお宅の遠吼え
----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-11 18:21 | マーケティング

犬になれ

今NYです。
こちらに来て改めて思いましたが、こちらの金持ちは、犬ですね。
それに比べ、このブログを見ている人も私の会員も含め、人間です。

犬と人間の違いってわかりますか?

この違いがわからないと一生貧乏です。
違いをよく考えコメント書いてください。私の読んだ本プレゼントします。あ、サイン本も入れておきます。

では。

追伸
これからもっと過激にお金儲けの話をしていきますが、きれい事、道徳は本当に話しませんので、そんな話は聞きたくない人は、ブログを見ない方がいいですよ。
NYに来て改めて決意しました。

お金儲けがすべてではないがすべてである。
今そんな気持ちです。

お金儲けのすべてを話していくから、覚悟しておくように。
a0024307_102233.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-10 09:59 | マーケティング
おはよう!今目の前では、雨が降っていて、工事現場ではクレーンが恐竜の首のように、動いています。見ているとちょっと不思議な感じです。

さて、脳を活性化させる3つの方法をお話ししようかと思いましたが、考え直しました。これを教えてもたぶん使いこなせないんではないか?と思ったのです。

脳を人よりも効率的に動かすには、基礎体力が必要なんです。

スポーツでもそうですけど、基本的な体力がない人間が、100Mを10秒で走ることはできないし、野球で2000本安打を打つこともできません。
成績のいい人間は必ず体を鍛えて、人並み以上の基礎体力を持っているのです。その上で、人以上に脳を活性化させる方法を知っているので、成功するのですね。

私たちは、スポーツマンではなく、ビジネスマンです。だから、体力は必要ないのですが、知力は必要です。どんなに考えても疲れない知的な基礎体力が必要なのです。

これは、天性のものではなく、鍛えれば身につけられるものです。
成功者は、知的な基礎体力が備わっているのです。

では、どうやってそれを身につけるのか?
当たり前のことをこつこつと行うだけなのですが・・・・
私が行っていることは、

1.1日1冊本を読む。きがついたことをメモする。疑問点をメモに書き出す。(答えは求めない)
2.ブログを書く
3.メルマガを書く
4.日記をつける
5.ナンパする
6.雑誌を3冊買い、広告をチエックする
7.チラシの添削をする
8.会員の質問に答える
9.英語教室に行く
10.妻に小遣いをもらう理由を100考える

まあ、このくらいのことを毎日やっていて、(短時間でですよ!)さらに、
次の商品を作るために専門書を読み尽くし、セミナーに参加し、セラピーを受け、一人セミナーを行い、スピーキングの練習を行う。

ストレッチ、ヲーキング、ウエイトトレーニングと同じようにこなしているのです。
その上で、脳活性化法を行っているので、

ほかのマーケッターの100倍稼げるのです。

甘い生活ではないですよ。でも、それが苦痛ではなく、結構楽しいのです。書くのは大変で、考えるのは、体を動かす5倍はしんどいのですが、それを行うから成功するのだと思いますよ。

追伸
でも、約束したので、気が向いたら脳活性化法は書きますね。

追伸
こんなものを見つけました。やらないよりやった方がいいアイデアです。1枚ちぎり電話してみましたが、セールスが下手すぎてあきれました。最後はセールスが決める。これ重要ですよ。
a0024307_9505172.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-27 09:53 | マーケティング

感謝状作戦その2

それでは感謝状作戦をお話ししましょう。その前に・・
斉藤一人さんへの作戦は、、皆がまねをすると一人さんが迷惑をするので絶対にやめてください。

感謝状をもらう作戦ですが、エルハウスには、山のような感謝状があります。しかし、ただ感謝状をもらっても仕方がない。それを何のために使うのか?を明確にして、どんな感謝状がほしいのかを決めてください。

大切なのは、相手に先に利益を与えることです。
つまり、この人から感謝状を欲しい!と思ったら、相手の商品を先に買う。しかも、誰も買っていないくらい大量に買うのです。

今回一人さんの場合は、たぶんですが、ふつうは1個買います。多くても10個。

私は、1000個買った。

まあ、それほどの違いがあったと思います。
しかし、ものを多く買ったからといって、感謝状はもらえません。ではどうやったのか?

その物を使った感想、聞いた感想を大量に集めて、感動の声の束として送ったのです。
それでも、感謝状をもらうことはできません。

では、どうやったのか?

「感謝状を絶対にください!」という声を添えました。
そして、なぜ感謝状が欲しいのか?その理由を感動的な理由を考えて書いたのです。

ここまでしてやっともらえるのです。

簡単ではないですよ!頭を使い、相手の心理を考え、どうしても感謝状を贈りたくなるほどの状態にしていったのです。

さて、感謝状を何に使うか決めたら、もっと簡単にもらうことができます。
例えば、業者です。

エルハウスには、たくさんの下請けがいますが、そのすべての業者から感謝状を集めました。
そして、それを玄関から入ったところに飾りました。

「下請け業者から感謝状をもらう会社」
として、口コミが広がるでしょうね。ニュースレターにも使えます。チラシにも使えます。

同じように、お客様の声を感謝状という形にしてもらえば、様々なことに利用できます。
こんな時も、何のために感謝状を欲しいのか、集めているのかをはっきりと、先方が涙するくらいの理由を考え、手紙を書くのです。

ただ、くださいといってもそれは無理ですよ。

では、今回はここまで。

追伸
インターネットビジネスの教材でおもしろいプロジエクトが始まっています。がんばって挑戦してくださいね。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-19 23:18 | マーケティング

感謝状作戦

今回は、簡単に行える、効果的な集客テクニックをお話ししましょう。

”感謝状作戦”です。

斉藤一人さんに感謝状をもらう。
どうやったらもらえるのか?という質問をもらいました。

教えてもいいのですが、その方法を同じように行ってももらえるかどうかわかりません。
なので、一般的なテクニックをお話ししますね。

まず、その前に考えな蹴ればならないことは、感謝状をどうやって使うか?何のために必要なのか?ということです。

必要ないものをもらっても何の役に立ちません。ただのゴミです。

会社の信頼性を高めるためにどうしても必要。
飾って、お客をあっといわせる。
感謝状を日本一多くもらい、感謝状日本一の会社を作るため・・・

などなど。利用方法を(活用方法)考えておかねばなりません。

ん?

ここまで書いて、これは、みんなに話しても仕方ないのかな?と思えてきました。
必要ないことを書いても仕方ないので、
知りたい人が多ければ書きますが・・・

感謝状を日本一多く集める方法、知りたいですか?

それとも、眠っている脳を120%使うための3つの方法をお話しした方がいいかな?
これを知るだけで、売り上げが加速スイッチが入ったように急上昇を始めますが・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-16 05:36 | マーケティング

新刊紹介

会員さんが本を出しました。セールスレターに関する内容です。
共著ですが、二人とも優秀なコンサルタント件企業家です。

読んでみよう。
a0024307_019157.jpg


尊敬する斉藤一人さんから感謝状をいただきました。
もらもうと思えばもらえる。
実は、私より先にもらった人がいました。それは、アルルホームズのアンバイさんです。

どうやってもらったのかを聞いて、同じ方法をとりたくなかったので、違う方法を考え行いました。私の得意な「相手に先に利益を与える」というやり方です。

この方法は強烈です。

相手に先に利益を与える。

常にこの考えを忘れないでおこう。

a0024307_1394239.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-14 00:19 | マーケティング

早起きは徳か損か

おはようございます。今日も早起きをしました。
なぜか5時ころになると目が覚めます。寝るのは、12時36分なのですが。

早起きすると、まず、「損をした」という気分になるのは私だけでしょうか?
妻は隣で大きな口を開け、パジャマをはだけ、私の陣地を占領し寝ています。結婚する前にこれがわかっていたら・・・

まあ、それはさておき。

朝起きると、まず、パソコンを開きます。(というか24時間開いている)メールを処理して、机の周りを片付け、水をごくごくとのみ、プラダの靴を履き、ウォーキングにでます。

家の周りを30分歩きます。

私の場合だけか、とにかく動いているとスイッチが入り、色々なことを考えます。まず浮かぶのが、ナンパした姉ちゃんのことなのが、残念でなりません。なぜドラッガーの言葉が浮かばないのか?

次に浮かんだのが、妻への言い訳です。

奄美大島へ行き、大島紬を買ったのですが、その言い訳を120回ほど考えたのですが、どれもいいわけにしか聞こえず、いまだ買ったことを話していません。

私は商売はうまいのですが、言い訳が下手で、すぐにうそがばれます。

「何でばれたの」

「あんたは馬鹿か?ブログにみんな書いているでしょう!」

ということで、私は、妻への言い訳にブログを利用しています。

どんなもんでしょうかね?

それではまた。
a0024307_6122687.jpg

懐かしい写真がありました。2年前くらいかなー
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-13 06:06 | マーケティング
あなたのペニスは大きいですか?

小さいですか?

ペニスの大きさで人生、収入が決まるといっても
過言ではありません。

これは私の単なる意見ではなくアメリカで科学的に検証された
「事実」なんですよ。

「平先生。。 私のペニスは小さいんです。。 だから収入も低いんでしょうか?」

と気が狂いそうな程、悩んでいる人もいるかも知れませんが、実は
そんなに悩む事は無いんです。

科学的に実証された、脳内神経伝達システムを理解する事で
ペニス(ちんこ)は最低2.5cm、大きくする事ができるんです。

しかも、自然(ナチュラル)にです。

この話を聞きたい人がどれくらいいるかは分かりませんので、
もし、聞きたい場合は、以下の Comments をクリックして教えて下さい。

その際:

1.あなたの収入
2.勃起時のペニスの長さ (上から見た状態で計る事 )
3.この話を聞きたいか否か?

をできれば、教えて下さい。

正直な意見を下さいね。 名前は本名を使わなくてOKです。
ニックネームでよいですから、安心して下さい。

もし、聞きたい人が少ない場合は、この話は無かった事にします。

では、今すぐコメント下さい。
最高のコメントくれた人に、私が書いたイラスト「世界一のイチロー」
をプレゼントします。

もちろん世界に1枚しかありません。

------------------------------------------------------------------
わずか5年で53億円を稼ぎだした長崎県在住の
億万長者・平秀信が語る「お金の秘密」無料レポートにて公開

恐ろしい現実を間の当たりにしたい人はいますぐ以下をクリック

http://www.hirahidenobu.com
------------------------------------------------------------------



a0024307_1451888.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-03-30 12:57 | マーケティング
いやー、皆さんのおかげですばらしい感謝セミナーにすることができました。詳しくはまた後日報告しますが、とりあえずお疲れ様でした。

また、いつか行いたいと思います。(たぶん・・・)

留守をしていましたので、マーケティングレター遅れてすいません。
明日には104号をUPします。

3倍プロジエクト最優秀賞は、群馬県の小暮さんでした。本当におめでとうございました。

では。

追伸

IPS発送遅れています。申し訳ありません。今しばらくお待ちください。順次発送していきます。

MrXCDを同時注文された方に朗報があります。
初回には同報されていませんが、第2回目に発送する時に、IPSの残りのDVDと一緒に、MrXCDを送ります。が!

その内容が、作っている私が言うのもなんですが、超すごいんです!
何がすごいかは、届くのを待って欲しいのですが、まあ、注文しなかった人は、1200年後悔するでしょうね。(追加注文は受けつけておりません)

CDは・・・いやいやこれ以上はいえません。

情報ビジネスは終わった。
いまさら、ノウハウなんて売ったって誰も買ってくれないよ。

こう言っている連中に吠え面をかかせてやります。

どう謙虚に言っても、日本一の情報ビジネスマンの私が、言うのですから自信あります。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-02-27 18:02 | マーケティング