かなわない夢はない


by hira_hidenobu

カテゴリ:セールス( 16 )

いやー、最近怒涛の報告を受けています。

アラスカセミナーに参加した大学生が、セールスレター1本で1週間で数十万円を売った。元警察官が自社の成功例をすごい勢いで販売している・・・

先日も情報ビジネスのセミナーを行いましたが、菅野さんやその友人の方が毎月100万円を超える収入を得ている。

見事だと思います。

まあ、情報ビジネスで私にかなうものはいないでしょうが・・・と生意気こいているとすぐに追い越されてしまいます。私も気を引き締め、他の追従を許さない結果を出します。

私の情報ビジネスの方法の秘密の全てを明らかにしたマニュアルがフォレスト出版さんから発売されています。

右下のバーナーをクリックしてみてください。

このセールスレターもMMS会員のフォレスト出版の社員さんが作ったものです。いい出来ですね!

それでは。

今が俊の情報ビジネスに乗り遅れないようにしてください!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-12-05 13:45 | セールス

フォーシング

ミスターマリックの成功発想術という本が面白いです。
その中に”フォーシング”というテクニックについて語られていますが、セールスのうまい人は無意識で使っているかもしれませんが、かなり使えるテクニックです。

会員さんの中でエステのお店を繁盛させるプロジエクトを始める方がいます。かなり強力なノウハウですが、お金も高い!私の建築ノウハウよりも高い。見ものです。
その彼が(渡辺)UDGストリートセールス法という新しいセールステクニックに挑戦しています。

このセールステクニックは、私がミスターXに教わり、アラスカの空港で渡辺さんに教えました。ビシャスセールスのテクニックの一部なのですが、かなり強力です。

簡単にお話しすると、
1.リサーチする
1.興味を引くような一言をかける
2.リサーチした欲に反応する物語を話す
3.商品の特徴と効用を説明する
4.ほしいかどうか聞く
5.金額をいい、買うかどうか決断させる
6.買わない客には、リスクリバーサルをかける
7.99%買う。

まあ、こんな流れなのですが、
ポイントは、
・リサーチ
・欲
・物語
・オファー
・保証
という点です。

ビシャスセールスとUDGストリートセールスをマスターしたら、たとえ、洪水で全てを失ってもまた復活できますね。

明日は、”トラの穴”で10人限定のサイグラムとビシャスセールスセミナーです。講師は、長野アリコトップセールスのウッシーこと牛澤さんです。自分で行うサイグラムを牛グラムとなずけている不届きものですが、実力は本物です。

楽しみです。では。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-10-07 21:40 | セールス

募集!

こんにちは平です。毎日儲かっています。感謝しています。
さて、私も茅野の田舎から東京に進出して数ヶ月。
多様化していた仕事がさらに多様化してわけが分からなく
なっています。

昨日も、日本橋の銀座線三越駅前に行くのに
銀座の三越前にいってしまったり、

9時の打ち合わせを19時と間違えたり、妻の名前を前の彼女の
名前を言ってしまったり・・・しています。

社員や関係者には完全に信用をなくしていますが、
「社長、慣れてますから・・・」と慰められています。
いい社員です。

こんなとぼけた人間でも、億万長者になれるということなので、
皆さんも安心してください。

それで、業務拡張に付き、ウエブ担当者を募集します。
下記の要綱を読んで、一緒に働きたい!と思う人がいましたら
hira@hirahidenobu.comまで連絡ください。

最初に話しておきますが、仕事は厳しいです。働く時間も
長いです。それでも私の元で修行したい方がいましたら
連絡ください。



次の条件を満たす方:
◆必須
・WEBサイト構築経験者。
 具体的には、Dreamweaver等で、ゼロから作成することができること。
 または、MovableType等をカスタマイズすることによってサイトを
 構築できること。
・Perl、または、PHPを理解できる(ゼロから作成できる必要はない)。
 具体的には、商品の申し込みフォーム等をしたことがある。
・飯田橋、水道橋、九段下周辺に住んでいる、もしくは、住む予定がある。
 初期の段階でLANやWEBが安定するまでは、急遽出ていただくことがあります。
 急遽来ていただくことができれば、少々離れていても問題ありません。
◆任意
・WEBでのプロモーションを行ったことがある。
 たとえば、
  メールマガジンを発行したことがある。
  メールマガジンの導入を支援したことがある。
  カード決済の導入支援をしたことがある。
・LANの構築を行ったことがある。または、素養がある。
 WindowsサーバーとWindowsクライアントからなるLANの構築または、
 メンテナンスができる。
・レンタルサーバーの管理ができる。(これは、まったくできなくても可)
 たとえば、専用サーバー等をレンタルして、複数ドメインを利用できるように
 Apacheの設定ができるなど。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-09-16 18:35 | セールス

収入を現在より本当に上げたいですか?

億万長者に本当に一歩でも近づきたいでしょうか?

・・・・・

収入を上げる為には、まずはセルフイメージを現在のものよりパワーアップ
させないといけません。

どんなに、「収入をあげるぞー!」と意気込んでも、あなた自身のセルフイメージが
変わらない限り、何をやっても効果はありません。

私の師匠である神田昌典先生も言っています。

「収入を上げるのに一番の近道はセルフイメージをUPさせる事だ!」

と・・・

それでは、具体的に一体どうやってこのセルフイメージを上げる事が
できるのでしょうか?

私自身、一体どうやって自分自身のセルフイメージを常にパワーアップさせて
いるのでしょうか?

実は凄く簡単な事をしているのです。。

それは、

 「ルックスを変える」

なんです。

ルックス、つまり見た目を変えているのです。

服装、髪型、時計、財布、車、など持ち物、身につけるものを自分自身が目標を
おいている自分自身に近づく為に変えているのです。

「なーんだ。。平さん。 もっと凄い事教えてくれると思ったのに、そんな単純な
事なんですか。。 もっと激しいマーケティングのテクニックを教えて下さいよ。。」

と思われているかもしれません。

しかし、これは本当に重要な事なんです。

Mr.Xも言っています。

「平さん。 収入を上げるには、まず自分自身のマインドセット、セルフイメージを
変えないといけないんですよ。。 多くの人はテクニックを学びたがりますが、
そんな小手先のものはマインドセットさえしっかりしていれば、必要なくなってくるんですよ。」

マインドセット、セルフイメージはどんな物より大切なのです。

実際に私自身が常に収入を上げ続けている、という事実がその証拠です。

それでは、まずは何を変えたらいいのか?

私がまず、あなたにとって欲しい行動は、あなたの服装。 つまり具体的に着ているスーツを
変えて欲しいのです。

着ているスーツで、他人はあなたを判断します。

あなたの実力、ポテンシャルを判断するのです。

安っぽいスーツを着ていれば、人はあなたを安っぽい人間、安っぽいビジネスマンだと
判断するのです。

まずは、高級スーツを身にまとい、あなた自身のルックスを高収入人間に見せる必要が
あるのです。

やはり最低25万円以上のスーツを着るべきです。

何事も最高のものを身に着ける必要があります。

「では、どのブランドがいいのか?」

私がお勧めするのは、ゼニアのスーツです。 私自身もゼニアのスーツを着ていますが
やはり、これくらいの高級スーツを身に着けていると、人の見る目も全く違います。

重要なビジネスミーティング、セミナー、ネゴシエーションの場では必ずゼニアのスーツ
を身にまとい、人と会うようにしています。

あなたの現在の収入がどれくらいなんて関係ないです。 セルフイメージを上げる為に
まずはスーツを高級な物に変えて下さい。

もし、あなたが行動力のある人であれば、すぐに行動に移すと思いますので、私の
お勧めのゼニアショップを教えておきますね。

普通25万円もするゼニアのスーツを、親父さんとケンカしながら、信じられないくらい
の値段で売り始めたそうです。

その理由がなんとも感動的で興味深いです。

ものすごいストーリーなので、今すぐ以下のURLへ行って読んでみて下さい。

http://www.supremo.jp/


--------------------------------------


もう一つ!私の弟子件筆字の先生件ただのはげの友人である、西潟さんが、セミナーを開催します。POPセミナー。私も参加したことありますが、まあ、面白いですし、役に立ちます。西潟さんは、話は下手ですが、内容はぴか一です!

「10月4日東京でPOPセミナー開催」
ペン1本と紙1枚であなたの売上がアップするかもしれないポップのセミナー。
資料請求は下記まで。お名前、住所、電話、FAX、Eメールを忘れずに。

(有)いろは堂  西潟 弘明
FAX: 025-598-2259(24時間受付)
E-メール: iroha@fudeji.jp 」
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-08-24 16:07 | セールス
事務処理が多くへばっています・・・

とにかくマーケッターは事務処理が苦手。やりたいことがたくさんあり、それをこなしていると事務処理がまったく出来ない。ストレスはたまる。妻には罵倒される。隣のポチにはほえられる(こいつには仕返しをしておきました)
それで、東京事務所が6月1日からスタートしたのですが、事務員をやりたい人いませんか?パートタイムで。ライターを目指しながら事務をこなせる女性。ハードな仕事に耐えられる方、将来ハワイ、NYCなどで英語を学びながら生活したい方。
support@mmssecrets.comまで連絡ください。
a0024307_9235031.jpg


追伸
インプロビック東京にアルバイトが入ったのですが、そいつが自己紹介するときに「早稲田のOです」と何かにつけて言います。別にただのOです。でいいと思うのですが・・・ちなみにアシスタントの林は北大ですが、北大の林です。とは一回も言いませんでした。えらい!(
ジョークです)
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-04 21:55 | セールス
合宿から帰ってきました。さて、何の合宿かというと、別にボーイスカウトをしていたわけでも、ダイエット合宿をしていたわけでもありません。まして、「合宿といいながら本当はねえちゃんとあそびにいたんじゃねえの?」ということでもありません。では何の合宿か?

実はサイグラムの合宿をしていました。サイグラムについてはおいおいお話していきますが、とにかく相手が何を考えているのか?どんな人間なのかを瞬時に分析できる恐るべきノウハウなのです。DRMともMMSとも違う、まったく新しい人間分析法です。サイグラムについて1秒でも早く知りたい方はamikura@lhouse.co.jPまでメールください。どこから聞きつけてくるのか、とにかく問い合わせがすごいのでお早めにどうぞ。

このブログを見ている方のみにお知らせしていますので・・・

さて、話は変わって、

先日のMMS電話セミナーでは本当に迷惑をかけすいませんでした。今後は電話セミナーを録音し、ダウンロードしていただく形にします。それで、MMS参加者のみに連絡させあげていますが、第2回電話セミナーを行います。前回はありかさんにお手伝いいただきました。しかし、あまりに礼儀正しく、遠慮されていましたので、深く突っ込んでお話できなかったのです。

なので、今回は私に遠慮無しに質問をしてくれる勇気ある3名の方を募集しています。

第2回の電話セミナーは、コピーライティングについてお話します。

私のセールスコピーが強烈かつ売上げに直結しているのはご承知でしょう。情報ビジネスではすでに誰も追いつけない結果をだし、本業の建築での結果はいまさら語るまでもありません。
なぜ、ころほどのコピーを作ることができるのか?どう組み立てていくのか?何を話し何を話してはいけないのか?

MMSを手にし、実践をし、その結果どうすればいいか分からない・・疑問があるでしょう。その疑問に答えていきます。それで、強烈かつ非道徳に突っ込みを入れてくれる方がいらっしゃいましたらぜひ名乗りを上げてください。

あらかじめ言っておきますが、何もやっていない人ではだめです。私の方も「あなたはどんなことをやられましたか?」などを聞きますので、何もやっていない方だと参加しても恥をさらすだけになってしまいます。実践され、どうしても直接聞きたいことがある方のみ立候補して下さい。

参加できる枠は3名のみ。今すぐsupport@mmssecrets.comまで。希望者が多い場合私の独断で選ばせていただきます。参加理由をそえお申し込みください。参加者は本名での参加となりますのでご了承ください。

追伸
なお、今回の電話セミナーにはスペシャルゲストをお呼びしています。エリック網倉がボストンに留学しているときに知り合ったミスターX氏です。コピー1本で1億円を生み出す天才コピーライターであります。かなり生意気かつ非道徳な言葉を連発します。しかし、発する言葉は的確!
アメリカ人ですが、5ヶ国語を操りますので、今回は流暢な日本語での参加です。日本人より美しい日本語をぜひ聞いてみてください。まあ、その語りには驚くことでしょう!

ミスターX氏と対決したい方は、今すぐ連絡を!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-26 22:52 | セールス

当選者の発表です

本プレゼント非常に多くの皆様にご応募いただきました。
ありがとうございます。

見事当選された方を発表します。


左の本 村角さん

中間の本 秋田さん

右の本 村上さん

です!

今回は外れた人もまたご応募ください!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-19 16:43 | セールス
a0024307_1634488.jpg


こんにちは。今回は3つの山に分けました。ほしい山を左、中、右と指定してください。3名様に差し上げます。左がマーケティング関係。中はいろいろ。ギターの村地何とかさんの写真集付き。右は英語の本です。

応募が多かった場合は抽選になります。締め切りは18日のPM6時です。

送り先を書きこちらまでメールください。support@mmssecrets.com

イチローはすごい。
誰が見ても取れそうもないボールを追いかけて、結局取れなくて、滑って転んでしまった。その時イチローが言っていました。「ほぼ取れないことは分かっていた。しかし、取りにいかなければ取れる可能性はゼロだ」

可能性のある限り全力で向かう。仕事に手抜きはなし!手を抜いていいのは妻へのマッサージのみ。

追伸
廣田さんがチラシで150組を超える集客を記録しました。毎日が行列。毎日が契約!億万長者の集客法、セールス法の話を聞きたい方は、3倍クラブの電話相談へどうぞ。かなり倍率が高いです。告知メールが行きましたら、速攻でお申し込みください。

また、廣田塾も開催されているそうです。しかし、これまた少数限定。なんにせよビシャスマーケティングを使いこなすと、限界はありません!

追伸2
どうも毎日が利益に英語のことを書くと反応がよくないです。なので、英語で儲かる話は、他のブログに専門で書くようにします。題して「億万長者の英語」。メルマガも発行し、ブログでも英語を使い儲かる方法、英語マスター法をお話していきます。しばらくお待ちください。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-17 16:04 | セールス
a0024307_8561475.jpg英語セミナー終わりました。総勢30名。下手な人だけ来て下さい。と告知しましたが、みな、なかなか。上手な人が多かったです。参加者の中にはT大の先生もおいでになり、冷や汗物でした。

高木先生は7月20日にエクスナレッジという会社から英語本を出版されます。その後2冊の本が決まっており、今後先生の提唱する「ブリッジリスニング」が話題を呼ぶかもしれません。
また、ホームレスから億万長者になられた変わり者で、ホームレス時代にインド人から知恵を得、ダンボールに戦略を書いて、「絶対に復活してやる」と考えていたそうです。そこで、英語を武器に、短期間でインターネットで1億円を売上ました。

その後六本木に住み、金髪の姉ちゃんをナンパして、街に流れている英語を録音し、それを分析し教材を作っていかれました。

英語を話せる人もたくさんいます。読める人もかける人も多いです。しかし、・・・
英語で億万長者になった人はどうでしょうか?
神田先生、本田健さん、金森さん、岩本さん・・私が思いつくだけでも数人しかいません。その中の一人が高木先生なのです。英語を学ぶのも重要。しかし、本当に重要なのは英語を活用することです。

斎藤一人さんは、英語は話せなくても困らない。英語を話せる人を雇えばいい。とおっしゃいます。確かにその通りです。雇えばいいのです。

でも、私は自分で話してみたいし、原書も読みたいし、メールのやり取りもしてみたいのです。また、アメリカに長期にわたり暮らしたり、そこで仕事をしてみたい。という希望を持っています。この希望、夢は必ずかなえます。

私は英語はまだまだですが、これからもがんばって楽しく英語を勉強します。

英語は巨富になります。儲かります。私が儲け方を教えてあげます。皆さんも英語勉強しよう。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-16 09:12 | セールス
こんにちは。エリックです。諏訪地方は、今日は雨です。
あなたの街は、いかがですか?

a0024307_2034523.gif


実は・・・昨日。ボストンの友人ジョンからメールが・・・
(ジョンは、よく連絡をくれる、数少ない一般ピープルの友人の一人なのだ。ちなみに、彼が以前教えてくれた、The One Minute Sales Person の原書は、英語初心者には、最高の教科書です!)

「エリック英語の勉強は、続けているのか?」だってさ。
もちろん「イエス オフコース」と答えておきました。

「英語は、本当にビジネスになるんですか?」
こんな質問をよくいただきます。
今私が考えている答えは・・・
「ビジネスになるし、ビジネスにならない」というもの。

僕の場合は、正直いうと渡米した最初の4ヶ月は、アメリカの最新情報なんて全く耳に入ってこなかったんだ。無料のセミナーなどにも顔を出したりしたけど、結構役に立たないななんて思っていました。原因はわかっているんだけど、全く何も準備をしていなかったからというもの。

でも、Vicious salesの基礎となる、質問方法とかは、その全く役に立たないと思っていた最初の4ヶ月のころに考えていたことなどが、ベースになっています。今から思うと、違う言語・・・しかも誰もがそこそこ知っている英語には、セールスしたり、人に自分の考えていたりすることを伝えたりするヒントが、たくさんあるように思います。

できれば、そのあたりのことを皆さんとシェアする機会があれば最高です。

「平秀信 GO TO THE USA プロジェクト」も、ちゃくちゃくと、実現しています。
今年は、念願の(これは創業時から、決まっていたんだけどね・・・)ラスベガスオフィスが
オープン。来年の今ごろは、ラスベガスに数奇屋が・・・なんてこともあるかも。

たのしみにしている、英語セミナーもいよいよあと2日です。
先生は、自らホームレスの経験をされた、高木雅邦先生。
当日は、あっと驚く企画も・・・(笑)

いつもありがとうございます!

エリック



追伸 1
このブログをお読みの方で、もし5月14日の
「あなたも180分でネイティブになれる」に参加されたい方がいましたら、
エリック amikura@lhouse.co.jp までご連絡下さい。
(キャンセル分の2名のみです)
先着順で、詳しいご案内をさせていただきます。

追伸 2
バリ島セミナー5月9日を持ちまして、キャンセル待ちになりました。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

お知らせ
建築関係の方でコンサル、調査、drm関係、の仕事をやりたい人はいませんかね?東京で。できればハウスメーカー出身、30歳くらい。文章が書ける、有資格者、大学卒。桜餅が好き。もし、このブログをみていて俺やりたいという人がいたら林まで連絡を下さい。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-12 20:40 | セールス