かなわない夢はない


by hira_hidenobu

カテゴリ:セールス( 16 )

事務局よりのお知らせです。
しばらくコメントが出来なくなっています。また活発なコメントが書き込めるようにいたしますので、しばらくお待ちください。

こんにちは。(はじめましての方は、はじめまして!)
エリックです。

今日も・・・
儲けることだけに、全神経を100%集中させて、全力投球で働いていますか!
今日は電話相談の日で、脳みそオーバーヒートするか? と思うくらい、熱くなりました。
今は、リラックスした気持ちで、この文章を書いています。

さて・・・
今日は、事務局エリックから、お知らせです。
実は、6月16日(木)~20日(月)まで、
バリ島で「5年先の人生を豊かにするための合宿」を計画しています。

この合宿は・・・
短期的に儲ける! 今すぐ儲ける! ことを目的としたものではありません
中長期的にしっかりと稼ぐこと、成長していくことを達成するために行う合宿です。
そのために、講師は平秀信はもちろん、サイグラムの第一人者吉井伯榮先生、そしてハイレベルな参加者すべての方が、ブレストしながら脳みそがちぎれるくらいまで、考え抜く合宿です。
私、エリック網倉も参加します。

今現在・・・
・短期的に儲ける、今すぐ儲けるために、既にやることはやっている。結果もでてきているので、将来のことを見据えて、今よりもっと勉強していきたい

・自分自身が何者か? わからない。異国の地で、自分を見つめなおすことからはじめてみたい。

という方には、きっとお役にたてる合宿です。
都合があるので、「日程を早く発表してください」 とのご要望がありましたので、
正式発表の前に、この場をお借りして、ご報告させていただきます。

もしあなたが・・・
・予定を調整するために、もう少し「バリ合宿」の内容を知っておきたい
・心配性なので、とりあえず「バリ合宿」の定員を押さえておきたい

ということでしたら、どうぞご遠慮なく事務局 amikura@lhouse.co.jp (エリック)
まで、ご連絡下さい。(正式発表は、このブログでもあると思うので、大丈夫です。安心してくださいね。)

では!
私は、これから仕事に戻ります。今日は、これから尊敬するアメリカの先生からいただいた宿題をするのですが、それがまた難題です。できるかわからないけど、2時間全神経を宿題をすることだけに集中させて、やり遂げます。まあ、集中すれば、なんとかなるかな・・・。

では!
いつも、ありがとうございます

エリック

追伸 1
「サイグラム優先ご案内枠」に登録している方には、今回はサイグラムだけの合宿ではないでお役に立てる情報か? 情報でないか? わからないのですが、個別メールで念のためご案内させていただきます。

追伸 2
ブログに、「Vicious Sales」に対するご期待をいただくコメントを、たくさんの方からいただきました。本当に、ありがとうございます。「Vicious Sales キックオフセミナー」への
優先のご案内をご希望される方は、amikura@lhouse.co.jp (エリック)
まで、「セールス・優先案内を希望」とご連絡ください。「優先案内特別枠」に、登録させていただきます。

追伸 3
「バリ合宿」の定員に押さえて欲しいという方は、amikura@lhouse.co.jp (エリック)
まで、「バリ合宿・優先案内を希望」とご連絡下さい。「優先案内特別枠」に、登録させていただきます。

ありがとうございます!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-04-25 19:21 | セールス
イヤー参りました。また営業マンがつけあがってしまいます(笑)
住宅関係のシンクタンクの調査でわが社エルハウスがセールスのパーヘッド(一人当たりの受注棟数)で全国1位を獲りました。

いっておきますが、偉いのは営業マンではなく指導した私です(笑)
当社はアメリカ東海岸直輸入のビシャスセールス法を屈指した営業をやっています。ビシャスセールスというのは、神田先生の殿様セールス法を改良し作ったものです。実は一部会員さん(建築関係のみ)にはお話していますが、まだ世に出していません。というのも建築以外で応用できるのかを試したことがないからです。

殿様セールス法は「集めて切る」というのが基本です。なので、ある程度集客がなければ結果が出ません。しかし、ビシャスセールスというのは、

来た客の今すぐ客を簡単に見極め、その場でクロージングをかけてしまう、必殺のセールス法なのです。絶対に今すぐ客を逃さないのです。

買う気のない客も商品を買ってしまいます。しかも、納得して・・・
お客のほうから「あなたのことを信用したから買うのです」といわせてしまうとっておきのセールス法なのです。

もちろん、どんな業種にもつかえると思います。簡単なんです。

MMSでもセールスには触れていましたが、毎日の実践でセールス法が体系化できないものかと思案しておりました。

セールスでお悩みの方どんな悩みがあるのか、意見いただけるとうれしいです。
セールスでどのような事を悩んでいるのか?
どんな時に断られるのか?

その意見を参考に、セミナーなど開けたら・・・と思います。


では!
a0024307_21402328.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-04-21 21:42 | セールス
180分で英語が話せるのか?
まあ、チョット無理だと思いますが、がんばってみましょう。無理だと思えば無理だし、できると思えばできる!

終わった後は楽しい飲み会です!

当日は堅苦しいセミナーではないので、ラフな格好で来て下さい。

追伸

私の友人の大橋弘江さん(もう声なんかいらないと思ったという本を書かれた方です)が自主制作でミュージカルを作るそうです。でも、お金が・・・もし、カンパできるような方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。もちろん私もやりますよ!詳しい事は後日。
今度、マンガになったり、映画にも主演されるそうです。

英語セミナーにも少しだけ来てくれるかもといっていました。

a0024307_925367.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-04-16 01:25 | セールス
残り7席になります

平秀信関係者の中で、英語がどうしようもなく苦手な方で、
それでも英語をマスターしたい!方へ

もし、あなたにとって、ただの雑音だったネイティブの英語が、
人生を変えるほどの儲かる情報に変わっていく方法を、
たった180分で知ることができるとしたら・・・

もし、あなたにとっては、恥ずかしくて口にするのも嫌だったカタカナ英語が、
聞いている人を震え上がらせることができるようなスピーチに変わっていく方法を、
たった180分で知ることができるとしたら・・・

あなたは、その方法を知りたくないですか?

こんにちは、エリック・網倉です。
2004年12月7日(火曜日)。
東京は、五反田のユーポートで行われた、「億万長者セミナー」で、
平秀信が披露した「英語のスピーチ」を、
あなたは覚えていますか?

2004年12月6日(月曜日)深夜。ボストンから、テレビ電話で見ていた私は、
本当に、本当に、びっくりしたことを覚えています。

今すぐお金を儲けることができる経営者には、ある共通点があるそうです。
それは・・・
・与えられた環境の中で、できる限り精一杯の自己投資と知恵を出し実践することを
繰り返し、今すぐ儲けることができる。

・将来の儲けのために、最小限の時間とお金の投資で、効率的に勉強し
準備することができる。

このたび、サイバーヒプナティス研究所 代表 高木雅邦先生のセミナー、
「あなたも180分でネイティブになれる」を、平秀信および、
その親しい関係者の間
で、行うことになりましたので、ご連絡させていただきました。

今回、ご紹介するセミナー「あなたも180分でネイティブになれる」は、
あなたにとっては、「今すぐ儲けとなってリターンがあるもの」ではないかもしれません。
ですから、今回は次のような方だけに、おすすめしたいセミナーです。

・今、十分儲かっている方で、将来の儲けの準備をされたい方
・今、十分毎日実践を繰り返している方で、将来の儲けの準備をされたい方
・儲かっていないけれど、毎日やることをやっているので、少し違った角度から
情報を入手したい人

高木雅邦先生のセミナーには、ある特徴があります。
特徴の一部をご紹介しますと・・・

・ご自身が英語を勉強しはじめたのが、実は20代後半
英語を学ぶのに、苦労をしてはいけないという、非常識な考え方をされています。
最新の英語学習理論を使いながらも、あなたの結果が一番出やすい部分から、
あなたに学習してもらうことに徹したセミナーになります。

ご自身がホームレスをしていた時、その仲間や先輩に
英語をどのように教えたらうまくいくのか? いかないのか? のテストを繰り返してきました。
そしてその結果、英語に縁がないと思われていた人ほど、英語に自信のない人ほど、
簡単に、最速で、誰にでもステップアップしていくコツをつかむことができる、
「発音の法則」というものを、開発しました。

・一流大学卒業、英検資格保持者は、完全にお断り。
中途半端な癖がなく、まっさらな気持ちで、セミナーを受講できる
「中学、高校の学校英語のみの英語経験者だけ」を対象にしたセミナーを開いている、日本の第一人者の一人です。
(まったく英語がわからない方も、今回は受講をご遠慮下さい)

今回も当社社長、平秀信と、本当に親しい方十数名のみなさんに、一般公開に先立ち
ご連絡を差し上げます。
もし、ご興味ございましたら、お申し込みいただければと、思います。
詳しい内容は、下記のとおりです。

日程  2005年 5月 14日(土曜日)
時間  午後1時~午後5時まで
場所  東京都新宿区、市谷船河原
費用  9,800円(高木雅邦先生出版決定、記念セミナー価格)

参加可能人数は、最大30名さま程度を、予定しております。
(4月15日午前11時50分現在、残り7席です)

参加希望者の方は、amikura@lhouse.co.jp まで、「参加希望」とご連絡くださいませ。
参加可能な場合は、折り返し場所などのご案内なども、ご連絡させていただきます。
(参加不可能の場合は、キャンセル待ちナンバーを発行させていただきます)

いつもブログを読み、商売の参考し実践していただき、ありがとうございます!

                                             エリック

追伸 1
今回のセミナーは、短時間で徹底的に、あらかじめあなたの中にある言語能力を、
最大限引き出すようなセミナーになります。
このような理由のため、下記の方は参加をご遠慮下さい。

・一流大学出身者で、英語に自信がある方
・大学受験あるいは英語資格検定の経験者で、英語に対して少しでも自信がある方
・外人としゃべるとき、コンプレックスを感じない方
・英語を勉強する目的の中に、ビジネスの最新情報を仕入れるという目標がない方
・中学英語が、まったくわからない方
これらの条件に当てはまらない方で、ご興味のある方は、今すぐご連絡下さい
amikura@lhouse.co.jp

追伸 2
正直に告白します。今回のセミナーのご案内は、とても複雑な気持ちです。
なぜなら、「簡単な英語を聞けること、話せることの楽しさを、あなたとシェアしたい」 という天使のエリックと、一年間苦労して獲得したスキルを、
わずか180分で獲得されてたまるか! という悪魔のエリックが、
私の心の中で戦っているからです。
今回は、出席できない方という条件もありますが、ご興味ある方は、今すぐご連絡下さい。
amikura@lhouse.co.jp

追伸 3
当日セミナーの帰りに・・・。お酒を飲みながら、ちょこっとCan I ask you ? 
なんていい気持ちで、発音が披露できる ♡秘密の場所♡ をあらかじめ準備していただくと、良いかもしれません。
平も参加し、英語でお金儲けの秘密をお話しする!と申しています。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-04-15 13:34 | セールス
こんにちは。エリックです。

さて・・・。お待たせしました。
6月16日(木)~20日(月)までの「バリ島合宿」の詳細が決まりましたので、
ご案内いたします。

この合宿は、短期的に儲ける、今すぐ儲けることを目的としたものではなく、
中長期的にもしっかりと稼ぐこと、成長していくことを達成するために
行う合宿です。

講師は、平秀信はもちろん、サイグラムの第一人者吉井伯榮先生、
そして参加者すべての方がブレストしながら、積み上げていきます。
私、エリック網倉も参加します。

今現在・・・
・ 短期的に儲ける、今すぐ儲けるために、既にやることはやっている。
結果もでているので、将来のことを見据えて、今よりもっと勉強していきたい
・ 自分自身が何者か? わからない。異国の地で、自分を見つめなおすことから
はじめてみたい。
という方には、きっとお役に立てる合宿です。

ご興味ある方、詳細をお知りになりたい方は、エリック網倉まで 
amikura@lhouse.co.jp
「バリ島合宿・詳細希望」とご連絡下さいませ。

ご連絡いただく際には、私から確実に詳細をお届けするために、
お名前と会社名を教えていただくと、行き違いがなく、本当に助かります。


ありがとうございます

エリック
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-01 15:43 | セールス
a0024307_14122141.jpg

いよいよ3年間の封印をとき私の新刊が登場します。この内容は3年前に完成していたのですが、話せなかったんです。神田先生から書く許可が下りませんでした。

それほど危険なビジネスモデルです。はっきりいって劇薬です。
危険を承知!という方はぜひお読みください。

さて、昨日の続きでさらにすごいセールスステップですが、
人はどんな時に行動するのか?

怒り→悲しみ→思考→行動

というステップを踏みます。ちなみこのセールスステップを使う場合は、商品を買う必要性を感じているお客をつかむ場合です。欲求を感じているお客には使えません。必要性を感じているお客は、お金の高い安いが問題ではなく、誰に頼めばいいのか?どこで買えばいいのか?に視点がいっています。なので、そこに焦点を当てるのです。

なぜうちは家をもてないのか!→なぜ、私達だけが・・・→他に方法はないか!→ここで私達の広告を見る→即見学会に来る

ここからは、簡単。

「何かお困りのことでもあるんですか?」
「○○××」
「他にどんなことでお困りですか?」
「××○○」
「ご苦労されたんですね。でもその問題は簡単に解決できます。話をお聞きになりたいですか?」
「ぜひ聞かせてください」
「では、こちらへどうぞ・・・」

完全に、はじめから、お客と対等の立場で話が進んでいきます。

さて、ここからが面白いところ!次のステップは実は説明ではなく契約なんです。お客にあなたにませると約束をさせてから、説明に入る。ここの魔法のセールスステップはセミナーでお話します。

しかし、なんと世界にはさらに驚きのセールスステップがあったのです!これはセミナー当日アメリカから来ていただく天才マーケッターR師に教わったセールスステップです。まさに目からウロコの簡単な方法です。その方法とは・・・

明日のブログをお待ちください。

イヤー段々どこかのテレビと似てきましたね。
本当はこんなことやってる場合じゃないんです!セミナーの段取りで死に物狂いです。アシスタントの林がついに切れそうだったんで、(なにせメールを3000通以上打ちましたから)新しいパソコンを買い与え、やっと落ち着きを取戻しました。(ボーナスでひかねば・・・)

ではまた明日・・・書けるかな?
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-27 14:06 | セールス