かなわない夢はない


by hira_hidenobu

カテゴリ:自分のこと( 95 )

GOOD BY

突然ですが・・・

長らくお楽しみいただきました、ブログですが、今回を持ちまして終了とさせていただきます。新しい取り組みがあちこちで始まっており、大忙しです!

MMS、IPSの方で非道徳な取り組みは、公開しています!億万長者へ立候補される方は今すぐそちらへ!

またどこかでお会いしましょう!
a0024307_6241263.jpg

ここから始まりました。
a0024307_13174047.jpg

マニュアルチエックしました。
a0024307_1432699.jpg

留学しました。44歳で。
a0024307_6202057.jpg

何だっけ?
a0024307_622241.jpg

ロバと話しました。井戸に落ちて大変な目に合ったそうです。
a0024307_1433749.jpg

材木検査行きました。
a0024307_1434798.jpg

子供使いました。小遣い取られました。
a0024307_1435893.jpg

億万長者になると誓いました。なりました。
a0024307_1451749.jpg

大橋弘江さんをナンパしました。ふられましたが、友達になりました。
a0024307_1453823.jpg

ニューヨークで輪らわす配りました。わらで出来たお守りです。
a0024307_1454683.jpg

廣田さん、NYで取材受けました。NYTIMES載りました。
a0024307_1455354.jpg

パリでけんか売りました。
a0024307_1455997.jpg

最後まであきらめないと決めました。小遣いを上げてもらうのはあきらめました。
a0024307_146531.jpg

本売れました。というか、自分で売りました。
a0024307_1472793.jpg

フェニックスでもてました。というか、無理やり写真撮りました。
a0024307_1474534.jpg

虫と話しました。無視されました。
a0024307_1484826.jpg

フェラーリ買いました。が、まだ来ていません。
a0024307_14104986.jpg

ゼニアのスーツ作りました。

またね!

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-27 13:18 | 自分のこと

あるところ

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------


先日あるところに行ってきました。会員さんのお店ですが、
まあ、久しぶりに驚きと、感動と満足感を得ました。

本当にすばらしい!の一言でした。

ヘルスやデリヘルではないですよ。

詳しくかきたいのですが、私が紹介すると、とにかく先方に
迷惑がかかる。なので、いろいろ紹介するのも躊躇します。

今私も色々な人にあったり、読んだり、セミナーに出かけたりしているので、
紹介したいものたくさんあるのですが。

ブログは本当に難しいものですね。
ちょっと本音を書いたり、思い切った発言をすると、
反対意見でブログが閉鎖に追い込まれる。

それで、SNSに移行する人が増えていますね。

私はたぶん皆さんより多くの経験をしているので、
たくさん話をしたいのですが、ちょっと口を滑らすともう大変なことになります。

例えばですが、こんな質問があったとします。
相談者 「○○で悩んでいます。死んだ方がいいのでしょうか?」

私がこう答えます。
平 「死ねばいいじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こんなこと言ったら大変です。・・・・・・の部分は無視して、死ねばいいとは何事だ!
おまえはそういうやつだ!人間性を疑います!もしくは、その部分を引用し、2チャンネル
行き・・・(ちなみに2チャンネルというもの私見たこと無いです。永久に見ません)

さて、今回はここまで。

明日から少し、マーケティングセールスレターをお届けします。
では。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-26 14:07 | 自分のこと

英語

英語がんばっているんですけどねー

30日でかっこよく英語をしゃべれる!というノウハウを確立して、セミナーをしたいのですが、どうも後120年くらいかかりそうです。

アメリカに行っている林も書いたり読んだりは楽勝でできるのに、マクドナルドで、水を頼んだら舌をかんだり、コーラを頼んだら、店員にあっちに行け!といわれたりさんざんな目に遭っています。

本当に30日で話ができるノウハウって無いものでしょうか?無いに決まっていますが・・・
a0024307_10252358.jpg


追伸

林と、村越の日常は左を見てちょんまげ。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-24 10:25 | 自分のこと
----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------


小額4年生が1000万円を稼ぐ?!http://blog.livedoor.jp/mkt23/
参りました。私の娘は小学5年生で家を売りましたが、この子には負けます・・・

ちなみに、今私の娘は17才ですが、コンビニでファミマカード会員を日本で一番集めるとがんばってバイトしています。なぜやっているのかと言うと、「店長のため!」とのこと、私の娘にこういわせる店長はすごいと思います。

話を聞くと、この店長のためにバイトの全てが一枚岩で働いているとの事。やる気のないバイトをここまでまとめる店長、若干20歳です。日本一のファミマにするのが目標だそうです。その働きっぷりを見て、多くの経営者が、引き抜こうとしているようです。

私も声をかけましたが、断られました。えらい若者はいるものですね!
給料に関係なく、自分が目標を立てる。自分のために・・・参りました。やる人はやるのです。
生ぬるい言い訳や生き方はやめよう。


では、お知らせです


イヤーお持たせしました。と言いますか、別に待ってもらっていなくてもいいのですが、
私と廣田さんで設立した、アスカマンハッタンという会社ですが、順調にリサーチ業務を行っています。

まあ、なんと言ってもドナルドとランプをひざまずかせ、参りましたと言わせるのが目標ですから、長い目で見たビジネスの第一歩です。

さて、今回はお知らせと言いますか、お得情報と言いますか・・・二人で作った会社ですが、1部屋空いていまして、そこをお貸しすると言う話です。

もし、安くNYを体験してみたい!

と思う人がいましたら、以下をごらん下さい。

もし、一万円ポッキリでマンハッタンに泊まれたら・・・と思ったことはありますか?

私たちはNYにアスカマンハッタンという会社を持っています。 メインのお仕事は、不動産投資やマーケティングリサーチです。 そしてまた、“これから世界を舞台に飛躍して行きたい”という大きな夢を持つ、有望な若者たちのバックアップなども行っております。

こんにちは。私は副社長をしております、廣田康之と申します。
私たちがいつもNYに来て思うのは、「マンハッタンのホテルがとても高い」ということです。

ちょっといい部屋に泊まったら5~8万円。 かなり安いホテルでも「3万円以下のもの」は見つけることが難しい。 一週間も滞在したら、普通の人の一か月分の給料なんてあっという間に飛んでしまいます。 「NYには行きたい、でも旅費が高い・・・」そう思ったことはないでしょうか。

「もし、マンハッタン内に一泊一万円くらいで泊まれる部屋があったら…」  
http://www.aska-manhattan.com/ 

a0024307_18123559.jpg

3年前にNYに留学し、3人で億万長者になると誓いました。
そして、3人とも億万長者です。

かなわない夢はありません。
ただ、決意する。そして、行動する。それだけです。
a0024307_18152052.jpg

こんな車も・・・
a0024307_18155231.jpg

こんな家も、願えば必ず手に入ります。

大きな希望を持ってがんばってください。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-19 18:16 | 自分のこと
おはよう。NYにつきました。着いたらブログが大変なことになっていますね。(笑)
アシスタントの林は、現在NYにきています。
インプロビックアメリカの、調査、マーケティングの準備のためです。
たぶんですが、2-3年間ほど滞在し、アメリカのマーケティング・不動産ビジネスをを開拓していく予定です。

かなりのつらい仕事になると思います。なにせ、何もないところをたった一人で開拓していくのですから。精神的な苦痛も半端じゃないと思います。

それで、日本を立つ前から、極真空手に通い、ダイエットを行い、ヨガなどをおこない、精神力を鍛えていました。
しかし、痛みを乗り越えるには、その痛みを自分が知るしかない。と思い、NYの先生に打撃をやってもらい、鍛えてもらっているのです。

ちょっと話が変わりますが、

商売でも全く同じです。

私の非道徳戦略を行っている皆さんは、多かれ少なかれ、クレーム、誹謗中傷、社内の反発などを受けます。そして、その痛みに耐えきれないで、挫折していくのです。ほんの些細なクレームでも、もらえば、心が痛みます。

ありがとうを100回いわれても、1回の馬鹿野郎!で、人は、くじけてしまうのです。
私がなぜいろいろなことに耐えられるのか?
メンタル面を鍛えていることもありますし、その回避法を知っているから、耐えられる。そして耐えたところに、今の成功はあるのです。

クレームなどに負け、当初の志、目標を見失わないでください。

真の経営者は、目標達成だけにフォーカスし、その他のことに目もくれません。
だから成功するのです。

話を戻しますが、

今回、林が頭を丸めたのも、体を鍛えているのも、痛みを体験し、それを乗り越えよと、自分が考え行ったことでしょう。私は一言も指示を出していません。

ジョークも交えてのことです。

それでは、明日は、私のNY滞在記をお伝えします!
これから朝飯です!
a0024307_1956502.jpg
a0024307_1957064.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-08 19:58 | 自分のこと

お休みです!

いよいよGWですね!
といっても、休みじゃない人もたくさんいると思うけど。ご苦労様です。

私の会社は、ほぼ暦どおりの休みです。
社訓が有名な「休みたかったらやめろ!」なんですが、GW前にみなにそういったんですけど、みんな休んじゃいました(笑)

ということで、このブログも7日までお休みします。

7日からニューヨークの会社の立ち上げに行きます。そこから報告いたしますので、楽しみに見ていてください。机の前に、「ドナルドトランプよ、お前はクビだ。後は俺がやる」と書いて張りました。

ロックフェラー、カーネギー、トランプ、ビルゲイツを軽く超えてやります。
それでは。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-01 18:00 | 自分のこと
ブログタイトルが変わりました。毎日が利益から、ザ・億万長者。特に深い意味はなく、衣替えのようなものです。またすぐに変えるかもしれません。妻と子供を簡単に変える方法はないでしょうかねー。(笑)笑い事じゃないか。妻も子供もかわいいです!

しかし、出来の悪い2代目が多すぎます。森下さんや小暮さんのことではないですよ!
どうしようもなくへぼいですね。何で2代目はダメなんですかねー。

あまりにも情けないので、私のところで修行させてあげようと思います。
もちろん住宅会社の2代目、つまり息子です。
息子と言ってもチンコのことではないです。子供のことです。子供と言っても、小学生ではダメですよ。18歳以上です。

あくまで修行ですので、給料は出ません。逆に、私が欲しいくらいですから。

このブログを見ている人で、エルハウスで修行したい人がいたら、連絡下さい。知り合いに教えてあげてもいいです。エルハウスの全てをただで教えてあげますから。たとえばこんなことをマスターできると思います。

1.
2.社長の給料を1億円取りながら、経常利益を15%出す方法
3.社員一人1億円売り上げる方法
4.本業以外で、毎月1千万円社長の財布に入れる方法
5.

まあ、中に入って見ると簡単すぎて笑っちゃうかもしれませんけどね。
でも、1年間修行を我慢できなかったら、損害賠償金を1億円いただきますので、その気で来て頂戴ね。

でも、応募者いるかなー。
いないだろうなー・・・
a0024307_22122228.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-29 22:06 | 自分のこと
 takk さん
素晴らしいコメントありがとうございます。

臆病風を追い払え
ささやかな勝利に満足するな
何が何でもナンバーワンをめざせ
与えられたハンディに感謝しよう
ぬるま湯につかるな
成功者は逆境にあって愚痴をこぼさず
ユーモアがバランス人間をつくる

という部分が心に沁みてきました。


今回は貴重な100を超えるコメントありがとうございました。
さすがにいい本ばかり読まれていますね。
私が読んでいない本もたくさんあります。早々購入し、
読んでみたいと思います。

一応漫画以外、持っていない本以外をすべて購入し、目を通します。
その後、皆さんにプレゼントしますので、待っていてください。
来週からニューヨーク、沖縄、スペイン、ドバイ、スエーデン、太田市
と、旅に出ますので、そのときに順次読みます。

新しい本に出会うのは本当に楽しみです!

本は信頼できるメンターの推薦する本、尊敬する友人が読んでいる本。
このような本を読むといいと思います。

なお、今回のプレゼントですが、紹介した takk さんに決まりました。おめでとう!
西川nishikawa@improbic.comまで連絡下さい。

では。

追伸:
奄美大島の会員さんのところに行ってきました。奄美ははいいところですねーカヌーに乗ってマングローブの森を探検しました。「浮気をしたときに妻を説得する1298の言い訳」というノウハウを思いつきました。売れないとは思いますが。どこで服を買うのか?という質問をうけましたが、いろいろですが、ダージリンデイズ、ゼニア、などで買っています。
a0024307_11252720.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-25 10:54 | 自分のこと

5時起き

おはよう!

Mrxから朝のウォーキングの指令が来て、毎日5時から6時に起きて30分ウォーキングをしています。本当は、朝夕に1時間のウォーキングが必要なのですが、なにせ、怠け者で・・・

最高のコピーを書くには、最高の肉体を身に着けなければならない・・・とのことです。
実際にMrxはヨンさま状態なのですが、立派です。

そもそも、そういう気になったのも、私の一言からだったように思います。
「Mrx、太りました?」
この言葉を聴いた彼はかなりショックのようでした。

同時に内の林もぶくぶくと太ってきており、ブルドックとダックスフンドを掛け合わせた状態になっていました。(理由は、私のところに送られてくるどら焼きを盗み食いしていたからです)

それで、Mrxと林はかけをして、3ヶ月でどちらがきちんと肉体改造を出来るか?に挑戦したのです。

結果はMrxの圧勝でした。林も努力して6キロほどはやせたのですが・・・
なぜ、Mrxが勝ったのか?
その理由は、

Mrxは、”成功するための脳にした”
林は、”ダイエットした”

この違いではないかとおもいました。

私もこの成功する脳の作り方に挑戦し、いい結果が出始めています。(前からやっていたのですが、今集中して行っています)

やっていることは、(関係ないこともありますが)

1.朝の30分ウォーキング
2.水を2L飲む
3.タイピング1分間100文字に挑戦

そしてこれから第2段階に移ります。

やっぱ、朝の散歩は気持ちいいですね!

a0024307_5494216.jpg

会社の中の私です。結構ちゃんとしています。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-09 05:42 | 自分のこと

答えは「覚悟」

俄へのコメントありがとうございました。
この本は、斉藤一人さんが紹介されていますが、私は、実は、廣田さんが読んでいるのを見て興味を覚えました。
そして、廣田さんは、シーズンズという会社を経営されている高島さんにプレゼントされたものでした。高島さんは、常に優れた本を紹介してくれるひとです。

今回も、私のメンターでもあるライム先生の「運は変えられる!」という本をプロヂュースされました。この本もお勧めです。今くじけている方は、1300円で100倍元気になれます!ぜひお読み下さい。 http://tinyurl.com/s7lww

では、今回のプレゼント当選者を発表します。

まずは、集中力をつける第3者の目ですが、
1.UMOTOKIさん、
2.てつさん
3.孫悟空さん

に差し上げます。おめでとう。

そして、私のニューヨークの会社アスカマンハッタン見学3泊5日ですが、片道切符さんに差し上げます。おめでとうございます。

5月15日過ぎならいつでもいけますので、連絡下さい。

当選者は、林まで住所氏名を連絡下さい。
では、たくさんのコメントありがとう!またやるね。
a0024307_21425675.jpg

a0024307_21431263.jpg


アスカマンハッタン設立は全て廣田さんが行ってくれました。すごい英語力と行動力です。
ちなみに、社長は私、副社長は廣田さん。そして、隣のぽちが秘書です。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-04-03 18:24 | 自分のこと