かなわない夢はない


by hira_hidenobu

<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イヤーうそみたいにありがたい。
私が12月に億万長者セミナーを行うのですが、集客を始めたらあっという間に1000名を越える申し込みがありました。

申し込みというか、とりあえず席確保なので、キャンセルが1000名程でるかもしれませんが、それもすごいことなので・・・

「お前は本当に億万長者か!」この目で確かめてやる!という申し込みを受けましたが、スグうに「私は偽億万長者です。来なくてもいいです」と、お断りを入れました。別に確かめてもらわなくても、本物ですから(笑)

疑う人は、タロさんに聞いてみてください。

まだ申し込んでいないあなた!ぜひ来てください。当日ふたを開けたら100人しかいなかった。では、寂しすぎます。助けると思って席の確保をしてください。いえ絶対に来てください。何か上げますから。
何かというより、妻をもらってくれれば私は心から幸せになれます。

先日フォレスト祭りというのがあったのですが、
私パネラーでした。
司会の佐藤さんが「平さんビックコミックに出たそうですね。喜んだ人いました?」
と聞くので、
「ええ、隣のポチがワンと喜んでくれました」
と答えたら、会場がシーンとなってしまいました。
本当のことを話してはダメですね。
お祭りの後家に帰り、ポチに石をぶつけてしまいました。意味はないですけど・・・

写真はパリで変なおじさんと撮った時の物です。
a0024307_8595136.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-10-30 02:29 | マーケティング

10月8日  俺が主役

イヤーフォレスト祭りすごいメンバー集まっています。
といっても私一人対その他という感じだけど。
実際お祭りといいながら、私なんかかなりのノウハウ出すからね。
たぶん他の人の話し聞かなくても、私の事例だけど12万円の価値あるね。
あ、8万円だっけ?

なにしろ、今まで話したことのない私の弟子たちの事例なの。
建築関係のノウハウだけど、とにかく見れば皆ビックらこくよ。
そういう私が一番驚いたからね。

会場にぜひ来て欲しい。私と写真とりましょう!
本を持ってきてくれたら、サインばんばんしちゃう。
私出るの好きだから!

では、今日はお休み。
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-10-09 00:36 | 自分のこと

10月3日 女を捨てる

今日は雨。
日記を毎日書こうと思うのだが、書けない。
書くことがないといえばないのだが、はじめた以上続けなければならない。
結婚も同じ。はじめたら一生続けなければならない。

強制的に終えようとすると、慰謝料など莫大なお金を取られる。
アメリカの有名なコンサルタントは、年間13億円ほど稼いでいたが、
離婚の時に30億ほどとられたらしい。

コンサルタントも家庭をコンサルできない。これは不思議なようで不思議ではない。
セラピストも自分こどもをセラピーできない。
有名企業の人格者の社長の子供も殺人者になる。

私もまじめに見えるが、実はまじめだ。
「おい!冗談はよしこさん。あんた、出張すると、お姉ちゃんの店行くじゃないか」
と、タロさん。
ちなみにタロさんは女性とまったく遊ばない。というか、話をしない。男が好きなのか?といううわさは耐えないが、証拠がない。

ちなみに私はよく男友達をひざに乗せる。

何の話だっけ?
写真は、「トラの穴で勉強する娘と驚く父」最新バージョンです。
忙しい割りにこんな写真撮るのに時間をかける僕です。
a0024307_1639152.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-10-03 16:38 | 自分のこと