かなわない夢はない


by hira_hidenobu

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今朝のメールで、私はこれからも自分がコミットした事を最後までやり遂げる決意表明を出しました。

成功への過程には本当にたくさんの問題、批判・中傷があります。
しかし、これらを乗り越えていかなければ絶対に大きな成功は掴めません。

私が発する言葉が気に入らない、聞きたくない、場合はメール配信リストから解除していただくようお願いしました。

それがお互いの為にベストだからです。

もちろん私は100%完璧な人間ではありません。

間違いを犯す時もありますし、非道徳すぎる事を話す時もあります。なので、文句がある奴は聞くな!といっている訳ではありません。

お互い大人としてフェアな意見を出し合うのは大切です。

私の言葉に何か曇りがあったり、賛成できない部分があった場合は遠慮なく私にメールを下さい。  大人同士、正々堂々とフェアに意見を出し合っていきたいと思います。

間違った時は、私も積極的に直していって更に自分に磨きをかけていくつもりです。なので正々堂々とした意見は私に遠慮なくメールして下さいね。

support@mmssecrets.com

よし。

じゃあ、これからも私の非道徳な成功法則をマスターしていきたい!とコミットしたあなたは、毎日覚悟してメールを読んで下さい。

情け無用、鬼教師のようにガンガンあなたの尻をひっぱ叩きながらあなたを「大成功」」に導いていきます!

それでは、以下のCommentsをクリックしてあなたのコミット・意思表明を見せて下さい。

世界最強のコミットメントを見せてくれた人には、私が読んできた本の中からベスト本を選んであなたに全てプレゼントします!
a0024307_2242012.jpg


追伸
そして、あまりの熱いメールにこのままでは済ませられなくなった!
最高のパッションコメントには、それに最も答える私の秘蔵の一品「力石徹」を涙を飲んで贈るぞ!書き込みは何度でもOK!
a0024307_22493891.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-28 07:11 | 最高のコミットメント
MMS第3回非道徳テレセミナーが終わりぐったりしています。今回も強烈でした・・・
至急編集作業をして聞けるようにします。

1億稼ぐためのコピーライティング・ノウハウの全て。というテーマなのですが、何せ、ミスターX氏が変人で、変人で・・・ゲストの杉田さん、くりたまの伊勢さんもさぞお疲れだと思います。

さて、内容を復習しておきますが、詳しく書ききれませんので電話セミナーを聞いてください。

1.コピーライティングに必要な大前提:

お客は100%読まない
お客は100%信じない
お客は100%動かない

では、そんなお客を1%読ませ、信じさせ、動かすには?

2.ストーリー性を持たせる:
ストーリー性の持たせ方とは?

3.ヘッドラインの反応率を300%UPさせる3つのポイント:
反OO性、OO、具体的なOOOO

4.コピー10倍をうまく書く勉強法:
OOを見る。OOを読む。どうやって見るか?どうやって読むのか?どんなOを?
「鹿のつのは大きくなるとどうなる?」
「レイ」の母はたった一つのことをレイに伝えた。そしてそのことをレイは死ぬまで守った。レイが守ったたった一つのこととは?

これを知れば間違いなくトップ1になれる!

コピー1本で1億稼ぐコピーライターは、アマゾンで毎月、数百万円本を買う。その本はどうやって選ぶのか?まさに目からウロコ!驚きの本の選び方。

5.コピーライティング力とはなんなのか?:
誰でも売れるコピーは書ける。○○力をつければ・・・

6.売れるセールスマンはどうやって商品を売るのか?:

7.コピーライティング力はあなたには必要ない?
経営者が本当に身に付けなければならない3点とは?
①ビジョン②チーム③リーダーシップ
平が創業当時から無意識のうちに身に付けていたチームマジックの法則とは?

8.伊勢さんはなぜ儲からないのか?
80%以上の人が伊勢さんと同じ間違いをしている。だから儲からない。本当に億万長者を目指すつもりがあるの?なぜ億万長者を目指すの?

なぜくりたまは全国制覇できなかったのか?

9.毎日が楽しくなる!ダイナミックライフとは?

10.ジョンレノンはなぜ歌を書いたのか?いつ、どんなタイミングで?驚愕の「ヒット曲を作るわけ」

11.明日「死ぬ」と思い今日を生きる、永遠に生きると思い「夢」を見る。とは
   一体どういう事なのか?

12.なぜ、売れるコピーライターはコピーを書かないのか?

13.売れるコピーライターは誰に相談するのか?:

14.読ませるメールのタイトルの付け方:
OOさせてはいけない・・・

2時間にも及ぶ、まさに商売の真髄を語り合ったテレセミナーでした・・

MMS参加者だけに送られる非道徳テレセミナー! 参加者の皆さんは
メールを見逃すな!

すいません、ここまできて眠くなりました。今朝の4時です。また明日・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-25 04:11 | マーケティング

辞めようかな・・・

遅くなりました。ゴメン!
すばらしいコメント多かったです。一人に決め切れませんでした。ですので、3名の方にプレゼントします。1.大百科 2.特性ボールペン 3.ジョンレノングッズのどれかを指定してください。

モモコさん、ikiikiさん、hiranoさんの3名です。どなたも質問の本質を捉えGOODなコメントでした。そのほかの方も本当にいいコメント多かったです。ぜひ読み直してください。たくさんのヒントを得ることができます。3名の方はsupport@mmssecrets.comまで送り先を連絡ください。


ところで昨日のメールで、

MWMの法則を使って億万長者になる事はできるのか?
というテーマでお話をストップしましたので、詳しくお話してみたいと思います。

が、先週からナンパの話を少し出してみたのですが女性の読者の方たちから、「少しナンパの話が「出過ぎ」ではないですか!?」 

と怒られてしまいました。(泣)

これからどんどん、
「金持ちになる為のマインドセット」
「富を引き寄せる脳の作り方・考え方」
「マーケティングを学ぶ前に変えておかないといけない物事の見方の角度」
「収入を上げる為の計画の立て方」

などのテクニックをメールしていこう。と思っていたのですが、実際どれくらいの人が以上のようなメールに興味を持っているか分からないです。

これからどんどん書いていっても、誰も聞きたくない話をし続けても意味がないですし、女性の方たちから「お叱り」の言葉を受け続けるのも、ショックなのでこの辺りでストップしようかなあ・・・と考え初めています。

あなたは、以上のような話は聞きたいでしょうか・・?

もし、これからもこのようなテーマの話を聞き続けたい、と思われるのであれば、是非以下のcommentsに書き込んで知らせてくれませんか?

もし、聞きたい人の数があまり多くない場合はこのような話はこの辺りでストップしておきます。

これからも続けるか、どうかは今日中に決断しますので今すぐ教えて下さい。

では、また。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-23 15:43 | 自分のこと

年収3倍にするには?!

まず当選者の発表です!
今回当選した方は・・・残念ながらいません!
ということで、今回のプレゼントは、いい答えが
続出しそうな本日に持ち越したいと思います!

今朝、MWMの法則を使って年収を上げる事について
お話したのですが、あなたはどのような「小さなステップ」
を見つけ出していけば、確実に100%、年収を3倍に
できると思いますか?

あなたが今まで使ってきた方法、これから使おうとしている
方法、アイデア、などをCommentsして下さい。

素晴らしいアイデアをシェアしてくれた場合、今回はなんと
ダイレクト・レスポンス・マーケティング大百科をプレゼントします。
342ページにわたり実例と解説をくりひろげるというすさまじい教材です。

アイデアはシェアする事で100倍の威力を持つようになります。

惜しげもなくどんどんシェアして下さいね。

良い意見が出た所でストップしますので、ためらわず
公開して下さい。

では、今すぐ以下のCommentsをクリックして書き込んで
下さい。 

アイデアは何度でも書き込んでいいので、遠慮なくどうぞ。

a0024307_10225132.jpg



(顔だけはやめて! 笑)
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-22 10:23 | マーケティング
たくさんのコメントありがとうございます。
すばらしい答えがたくさんあって思わずじっくり読み込んでいました。

さて、プレゼントです。
ノブさん、こーぞーさん、milkty7さんです。


林まで送り先をメールください。
メールをくれた順番で優先的に送付しますので
必ず第3希望まで書いてメールしてください。

今日、「正しい情報を得る為の脳へのサーチエンジンの
かけ方」についてお話しました。

「MWMの法則」をまた詳しくお話するのですが、
あなたはこのMWMの法則は一体どのようなテクニックだと
思いますか?

答えを当てた人には、金運を呼ぶインプロビック特性ボールペン
第一号をプレゼントしますので
どんどんコメント下さい。

一人何回でもコメントできますので、たくさん出してみたら
当たる確率が上がると思います。

また24時間以内にコンテストは終了しますので、今すぐ
ガンガンComments下さいね。

a0024307_1016402.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-17 10:17 | MWMの法則
非常に興味深いアンケート結果になりました。なにやらマーケティングのヒントが色々なコメントにあるように思いました。こんなところにもチャンスは隠れています。どこに隠れているかはもう一度コメントを読み込もう。

さて、プレゼントです。
カマンベールさん、スネオさん、タイガーさんに差し上げます。林まで送り先をメールください。もう一度欲しい山を書いて送ってください。頭がよくなる魔法のハガキをサイン入りで同封します

追伸:良い情報と悪い情報
朝のメールで、良い情報と悪い情報について少しお話させてもらったのですが、あなたはどのような方法で良い情報と悪い情報を見分けようとしていますか?

良い答えを書き込んでくれた人には1、ジョンレノンポロシャツ、2.千客万来解決会議最新号3、平所有丸秘置物を無料でプレゼントします。
これもまた24時間以内にストップしますので、今すぐコメント下さい。


a0024307_913717.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-14 08:36 | マーケティング
テレビを観る時間と収入の多さの関係について色々と
リサーチしています。

私を含め、90%の億万長者はテレビを見る時間が極端に
少ない、もしくは全く見ない。という事が最近分かってきました。

これは日本人だけに言える事なのか?

かどうかを調べる為にアメリカの方でも色々とリサーチをしてみた
のですが、やはり米国でも同じような結果が出ているみたいです。

人間の脳の仕組みなどについて色々と調べてみていると
理由がある程度分かってきました。

しかし、例外があるのも分かります。

あなたは一日に何時間テレビを見ていますか? そして、収入は
次のどの位置に属していますか?

1. 年収0円以上、300万円未満

2. 年収300万円以上、700万円未満

3. 年収700万円以上、 1000万円未満

4. 年収1000万円以上、 1500万円未満

5. 年収1500万円以上、 5000万円未満

6. 年収5000万円以上、 1億円未満

7. 年収1億円以上、 5億円未満

8. 年収5億円以上

ペンネームでよいので以下のコメントをクリックして
書き込んで下さい。 良い意見も付け加えて書き込んで
下さった方には以下の本を無料でプレゼントさせていただきます。

一日に何時間テレビを見ているか?
年収は1-8のどの位置か?

この2つを書き込んで下さいね。

ある程度のコメントがたまりましたら、アンケートは終了しますので
今すぐ書き込んで下さいね。
a0024307_1810911.jpg

これが1山
a0024307_18103763.jpg

これが2山
a0024307_18105185.jpg

そしてこれが3山です。

追伸
事務件ライターの募集終わりました。122名の方から応募がありましたが、厳選し2名に絞りました。近日中に決まります。ありがとうございました。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-12 18:10 | マーケティング
んー参りました。
mms第2回電話セミナー終わりました。強烈です。ミスターX氏と喧嘩しそうになるほどやりあいました。このセミナー聞けば、コピーライティングの常識覆りますね。

セミナーで話した3つの約束を守れるなら確実に強烈なセールスレターを書けるでしょう。ただ、話が白熱し、2時間で終わりませんでした。途中でスカイプは壊れるし・・・

なので、テクニック編はまたいつか電話セミナーを行うようにします。

あー疲れたー

「彼のあそこは赤ちゃんの味がした」この言葉の意味はセミナーで・・・
a0024307_21181819.jpg


杉田さん、阿部さん、川島さんご苦労様でした。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-10 21:21 | マーケティング
私の師匠の神田先生の今日のメルマガです。
┃--神田昌典365日語録--     No.336
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。
┃ 毎日30秒で、あなたのビジネスを刺激する言葉。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

キーワード:
安定とは、焼け野原でも紙とペンがあれば、翌日から稼げる能力である。


解説:
これからの安定とは、どれだけ変化に対応できて、生き残っていけるかだ。
戦争がおこって日本が焼け野原になっても、紙とペンさえあれば、
翌日には現金を稼げる才覚を持つ人が、一番安定している。
売れるスキルと収入は直結する。売れるスキルを身につけよう。

本日、非道徳第2回電話セミナーを行います。テーマは、コピーライティングで億を稼ぐ方法です。ゲストにアメリカのコピーライターミスターX氏をお迎えしています。先日事前の打ち合わせを行いましたが、もう参りました。コピーライティングの常識が根底から覆りました。というか、このやり方を使えば、本当に誰でも稼げるのだな!と再確認できたのです。

上記のように神田先生もおっしゃいます。事実先生もコピーライティングの力で数十億を稼いだ人です。

紙と鉛筆かノートパソコンか、その違いはありますが、本質は同じ。

売れるコピーライティング力は誰でも持つことができます。今日のセミナーではそのテクニック、基礎、応用、丸秘の稼ぎ方までを全て話してくれるでしょう。mms億万長者プロジエクト参加者のために全てを語ると、ミスターX氏は約束してくれました。

事前に吸い上げた約60の質問、そして3名の強力な質問者を用意して望みます。ぜひ、聞き逃しのないように・・・

今回のセミナーは6月19日にダウンロードできるようになります。秘匿性が高いため、20日にはダウンロードを中止します。事前告知も行いますが、忘れないで下さいね。

それでは。
a0024307_6421860.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-10 06:37 | マーケティング
a0024307_2141287.jpg

片道切符さん、せっかく朝日新聞に載ったのででかく紹介します。これをどう2次利用するか?市の教育委員会に寄付するというオファーを出してみたらどうか?

私のところではあるものを市に寄付したところその周辺の市から何千というオファーが来ました。何を寄付したかは極秘なのでいえませんが・・・
口コミが広がると本業も栄えるぞ。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-08 21:45 | 3倍