かなわない夢はない


by hira_hidenobu

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

GOOD BY

突然ですが・・・

長らくお楽しみいただきました、ブログですが、今回を持ちまして終了とさせていただきます。新しい取り組みがあちこちで始まっており、大忙しです!

MMS、IPSの方で非道徳な取り組みは、公開しています!億万長者へ立候補される方は今すぐそちらへ!

またどこかでお会いしましょう!
a0024307_6241263.jpg

ここから始まりました。
a0024307_13174047.jpg

マニュアルチエックしました。
a0024307_1432699.jpg

留学しました。44歳で。
a0024307_6202057.jpg

何だっけ?
a0024307_622241.jpg

ロバと話しました。井戸に落ちて大変な目に合ったそうです。
a0024307_1433749.jpg

材木検査行きました。
a0024307_1434798.jpg

子供使いました。小遣い取られました。
a0024307_1435893.jpg

億万長者になると誓いました。なりました。
a0024307_1451749.jpg

大橋弘江さんをナンパしました。ふられましたが、友達になりました。
a0024307_1453823.jpg

ニューヨークで輪らわす配りました。わらで出来たお守りです。
a0024307_1454683.jpg

廣田さん、NYで取材受けました。NYTIMES載りました。
a0024307_1455354.jpg

パリでけんか売りました。
a0024307_1455997.jpg

最後まであきらめないと決めました。小遣いを上げてもらうのはあきらめました。
a0024307_146531.jpg

本売れました。というか、自分で売りました。
a0024307_1472793.jpg

フェニックスでもてました。というか、無理やり写真撮りました。
a0024307_1474534.jpg

虫と話しました。無視されました。
a0024307_1484826.jpg

フェラーリ買いました。が、まだ来ていません。
a0024307_14104986.jpg

ゼニアのスーツ作りました。

またね!

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-27 13:18 | 自分のこと
----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------


>> 実績がなくても売る方法 <<

「独立したばかりで実績がないから売れないんだ!」

よく聞く言葉です。しかしこれは言い訳でしかありません。
 私も、独立したときに大きな課題がありました。

「信頼性」です。

信頼性がなくては商品は売れません。私の会社も信頼がありませんでした。当然です。設立したばかりだったからです。
ところが私は1年目から受注をガンガンとることができ、2年目には50棟以上の受注をとることができました。その理由はひとつです。

お客を信頼させる工夫をして、実績が出れば更に信頼性を出す努力をしたからです。
 
ある意味、信頼性を演出するのは簡単なことです。
私がやったことは、マスコミに記事として取り上げさせることです。理由は簡単です。
信頼性を獲得するのに最も簡単な方法だからです。

お客はマスコミに紹介されるだけで「この会社は立派なことをしているから記事に取り上げられたんだ」と思ってくれます。
多くの人が「マスコミに出るくらいだから安心だ」と考えるわけです。

そこで私はまず、自分自身を取材してもらいました。設立した会社に信頼性がないと言っても、私自身は建築業界に長くいた経緯もあり、それなりの実績とノウハウを持っていたからです。
そして実際に業界新聞から取材をうけて記事になりました。私はその記事を、見込み客へ送る資料に添付しました。こうすることで私自身には信頼性を持たせることができたのです。

 そして集客にもマスコミを使いました。
私はある日、欠陥住宅を題材にした勉強会を開くことにしました。
自ら広告も出す一方で、地元のマスコミにリリースをかけて取材してもらい、新聞に記事として掲載してもらったのです。

お陰で、まずまずの集客を得ることができました。その上、住宅業界誌の記者も訪れて、翌月号に特集が組まれたりもしました。私はその記事も、見込み客への資料に添付しました。これをマスコミの2次利用といいます。

集客のためにマスコミを利用し、取り上げられた記事をお客に見せて信頼性を上げるのです。
一粒で二度おいしい作戦です。
 
会社設立当時の私は、マスコミをフルに使った活動をしながら、広告宣伝にも力を入れていました。といっても、大金を投じて派手なチラシをうっていたわけではありません。小さな新聞広告に全身全霊をかけていました。これこそが小予算顧客獲得法の原点だからです。

 ここでひとつのポイントがあります。なぜチラシではなく新聞広告かということです。新聞広告はチラシに比べて低コストでの宣伝が可能、ということもありますが、そうではありません。一般的に新聞広告の方が、信頼性を得やすいからです。ライバルがチラシで宣伝していれば、自分は新聞で宣伝することで信頼性の面で一歩先を行くことができます。

 ただし、新聞でも案内広告のような小さいスペースのものは信頼性は低くなります。その結果、反応率も落ちます。同じ新聞であっても、通常の広告スペースと小さな案内広告では反応は違います。では、宣伝効果と信頼性とコストの3点を考慮したときに、どこに折り合いをつければいいのでしょうか。

私のとった方法は簡単確実です。

1回 8,000円くらいのもっとも小さな案内広告からはじめて、徐々に広告スペースを大きくしていったのです。反応を見ながら広告スペースを大きくしていったわけです。次第に見込み客の獲得数も多くなっていきました。信頼性だけを重視して大きな広告をだしても、反応はとれないからです。まず小さなものからはじめて、反応をみながら投資金額を大きくしていくようにしましょう。

 前段で、チラシは新聞広告よりも信頼性が劣ると書きました。しかしチラシにはチラシの魅力があります。即、販売につなげていくにはチラシが適しているからです。私はB2判の大きなチラシをうちました。実は、そのチラシにも信頼性を得る工夫をしました。実際に建ててくれたお客さんの声を載せたのです。

顔写真と名前入りです。よくあるような、イニシャルや仮名ではありませんので、かなり信憑性のあるチラシになりました。そのため見込み客の獲得数と獲得単価はこれまでにない結果が出たのでした。

 手っ取り早く信頼性を得るのに、もうひとつ付け加えると効果的なものがあります。
フリーダイヤルです。

商品によって異なりますが、案内広告+フリーダイヤルはよい結果が出ることが多いのです。一方、案内広告+24時間録音案内テープ(有料ダイヤル)は、あまりパッとしないことが多い。同じ広告枠でもフリーダイヤルにしたことによって信頼性が高まり、反応が得られるということだと思います。

 よく、「うちの会社は有名ではないから信頼性が低い。だから売れない」という方がいます。確かに、なんの工夫もしない広告宣伝だけで信頼性を得ていくのは大変なことです。きっと莫大な広告宣伝費が必要になるでしょう。

しかし、信頼性とは演出の仕方ひとつで、高めていくことは十分に可能です。信頼性があれば商品を売りやすくなります。逆に、よい商品を売っていながら、信頼性の演出方法を知らないために、売れなくて困っている人もたくさんいます。自分の会社に信頼性が十分にあるか、もう一度客観的に見直してみる必要があります。

 また、お客の声を集めると、状況が一変します。おそらくこれだけ今の状況を変える手段は他にはないと思います。お客の声をDMに同封すると、成約率が上がります。お客の声をチラシにのせると集客率が跳ね上がります。お客の声を事務所に貼ると、取引先の信用が得られます。お客の喜びの声が聞こえ始めると、社員は働くのが楽しくなります。

お客の声を集めると、ニュースレターを発行しやすくなります。100人分のお客の声を集めると、立派な小冊子ができてしまいます。

信用を得るためにやることは、目白押しです。
[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-26 20:55 | マーケティングレター

仕事時間のテスト

テストを行います。

そして、テストの優勝者には賞金の1万円をプレゼントします。

------------------
ステップ1:
------------------

まずは以下のリンクをクリックしてダン・ケネディーも
使っているソフトウェアをダウンロードして下さい。
このソフトは無料です。

http://www.hirahidenobu.com/timecheck

------------------
ステップ2:
------------------

そしてこのソフトを5日間使って一日の平均仕事時間を
出して下さい。

(ソフトの使い方が分からない人はこのブログに書き込んで
聞いて下さい。 分かる人が教えてくれます。)

------------------
ステップ3:
------------------

一日の平均仕事時間が出たらこのブログに書き込んで
教えて下さい。 一番仕事時間が多かった人に
賞金として1万円プレゼントします。

ダン・ケネディーはこのテストを毎日行っているそうです。

なのであなたもやって下さい。

それでは!

平秀信

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-26 15:44 | 仕事時間のテスト

あるところ

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------


先日あるところに行ってきました。会員さんのお店ですが、
まあ、久しぶりに驚きと、感動と満足感を得ました。

本当にすばらしい!の一言でした。

ヘルスやデリヘルではないですよ。

詳しくかきたいのですが、私が紹介すると、とにかく先方に
迷惑がかかる。なので、いろいろ紹介するのも躊躇します。

今私も色々な人にあったり、読んだり、セミナーに出かけたりしているので、
紹介したいものたくさんあるのですが。

ブログは本当に難しいものですね。
ちょっと本音を書いたり、思い切った発言をすると、
反対意見でブログが閉鎖に追い込まれる。

それで、SNSに移行する人が増えていますね。

私はたぶん皆さんより多くの経験をしているので、
たくさん話をしたいのですが、ちょっと口を滑らすともう大変なことになります。

例えばですが、こんな質問があったとします。
相談者 「○○で悩んでいます。死んだ方がいいのでしょうか?」

私がこう答えます。
平 「死ねばいいじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こんなこと言ったら大変です。・・・・・・の部分は無視して、死ねばいいとは何事だ!
おまえはそういうやつだ!人間性を疑います!もしくは、その部分を引用し、2チャンネル
行き・・・(ちなみに2チャンネルというもの私見たこと無いです。永久に見ません)

さて、今回はここまで。

明日から少し、マーケティングセールスレターをお届けします。
では。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-26 14:07 | 自分のこと

Mr.Xを説得して下さい!

こんにちは、平です。

今朝、Mr.Xをなんとか引き止めて、最後に彼の
全てのスキルを公開してもらえないか、

「第2のMr.X」

を日本に創り出してもらえないか、

説得するのに協力して欲しいとのメールを
送りました。

日本には、まだMr.Xの力を必要とする人たちが
たくさんいます。

引退する前に、彼に彼の全てのマインドセット、
コピーライティングスキル、マーケティングスキル、
ネゴシエーションスキル、ビジネス知識、脳のポテンシャルを
最大限まで引き出すテクニック、

などを「全て公開」してもらえないか、

を説得して欲しいのです。

今まで彼は無料のテレセミナーであなたに
色々なスキルの話をしてくれましたが、

最後に、

今まで無料で彼に教えてもらったレベルではなく、
「Mr.Xのスキル全て」を伝授しておいてもらえないかを
説得して欲しいのです。

私1人の言葉では、Mr.Xを説得させる事は
できないと思います。

たくさんの人が真剣な言葉を彼に投げかけないと
彼を引き止める事はできないと思います。

今、彼に去られると日本には、もうMr.Xのような人間が
いなくなってしまいます。

私に協力して、今すぐこのブログの下にある Comments をクリックして
彼を説得する言葉を残して下さい。

本当に最後のチャンスになりますので今すぐ
彼にコメントを書いて下さい。 何度も何度もコメントを書いても
良いです。 とにかく、あなたの真剣な声を彼に届くようにして下さい。

それでは、コメントをお願いします!

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-25 05:40 | Mr.X

英語

英語がんばっているんですけどねー

30日でかっこよく英語をしゃべれる!というノウハウを確立して、セミナーをしたいのですが、どうも後120年くらいかかりそうです。

アメリカに行っている林も書いたり読んだりは楽勝でできるのに、マクドナルドで、水を頼んだら舌をかんだり、コーラを頼んだら、店員にあっちに行け!といわれたりさんざんな目に遭っています。

本当に30日で話ができるノウハウって無いものでしょうか?無いに決まっていますが・・・
a0024307_10252358.jpg


追伸

林と、村越の日常は左を見てちょんまげ。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-24 10:25 | 自分のこと

IPSに参加すると・・・


平です。

IPSに参加すると、パスワードで保護された
アフィリエイトマネージメントサイトに参加できるようにします。

そして、このサイトでは:

1: あなたがアフィリエイトが稼いだ金額が一目で分かる
   ページ

2: 具体的に稼ぐステップをビデオで説明しているページ

3: 日本1稼ぐアフィリエイトチャンピオンと平秀信との
   対談テレセミナーを毎月無料でダウンロード

4: 毎月行われるコンテスト、アフィリエイトチャンピオンに輝いた人には
   アフィリエイト報酬に加え、キャッシュ10万円をプレゼント

5: IPSに参加している日本中のマーケッター達とのアイデアをシェア
   できる、IPSフォーラムページ

6: あなたの質問に全て答える「Q&Aページ」、しかもビデオで答えを提供

そして、このアフィリエイトセンターでは、参加者の意見を聞いて
常にアップデートしていきます。

今回、たくさんの意見を頂き、公開決意したのは、

 「 ウェブマスター育成オンラインビデオ 」

多くの方が、ウェブサイトを作る部分でかなりてこづっているように思いましたので
今回、特別に私の会社で全てのウェブ製作を担当している男が、ウェブサイトを
一瞬で作れるまで、徹底的に簡単に指導するオンラインビデオをプレゼントします。

IPSでは、常にあなたの意見を取り入れてサポートを行っていきます。

しかし、それと同時に、億万長者の私がここまでサポートするのですから
変な奴、ネクラな人間にはIPSには入って欲しくありません。

ネクラな人間から参加費をもらいたい程、生活に困っていませんので。

なので、ここまで提供するIPSには、気合の入った、根が真っ直ぐで、明るい
人たち限定で参加して下さい。

IPSアフィリエイトセンターのページはこんな感じです。

a0024307_1111571.jpg


----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-20 11:17
----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------


小額4年生が1000万円を稼ぐ?!http://blog.livedoor.jp/mkt23/
参りました。私の娘は小学5年生で家を売りましたが、この子には負けます・・・

ちなみに、今私の娘は17才ですが、コンビニでファミマカード会員を日本で一番集めるとがんばってバイトしています。なぜやっているのかと言うと、「店長のため!」とのこと、私の娘にこういわせる店長はすごいと思います。

話を聞くと、この店長のためにバイトの全てが一枚岩で働いているとの事。やる気のないバイトをここまでまとめる店長、若干20歳です。日本一のファミマにするのが目標だそうです。その働きっぷりを見て、多くの経営者が、引き抜こうとしているようです。

私も声をかけましたが、断られました。えらい若者はいるものですね!
給料に関係なく、自分が目標を立てる。自分のために・・・参りました。やる人はやるのです。
生ぬるい言い訳や生き方はやめよう。


では、お知らせです


イヤーお持たせしました。と言いますか、別に待ってもらっていなくてもいいのですが、
私と廣田さんで設立した、アスカマンハッタンという会社ですが、順調にリサーチ業務を行っています。

まあ、なんと言ってもドナルドとランプをひざまずかせ、参りましたと言わせるのが目標ですから、長い目で見たビジネスの第一歩です。

さて、今回はお知らせと言いますか、お得情報と言いますか・・・二人で作った会社ですが、1部屋空いていまして、そこをお貸しすると言う話です。

もし、安くNYを体験してみたい!

と思う人がいましたら、以下をごらん下さい。

もし、一万円ポッキリでマンハッタンに泊まれたら・・・と思ったことはありますか?

私たちはNYにアスカマンハッタンという会社を持っています。 メインのお仕事は、不動産投資やマーケティングリサーチです。 そしてまた、“これから世界を舞台に飛躍して行きたい”という大きな夢を持つ、有望な若者たちのバックアップなども行っております。

こんにちは。私は副社長をしております、廣田康之と申します。
私たちがいつもNYに来て思うのは、「マンハッタンのホテルがとても高い」ということです。

ちょっといい部屋に泊まったら5~8万円。 かなり安いホテルでも「3万円以下のもの」は見つけることが難しい。 一週間も滞在したら、普通の人の一か月分の給料なんてあっという間に飛んでしまいます。 「NYには行きたい、でも旅費が高い・・・」そう思ったことはないでしょうか。

「もし、マンハッタン内に一泊一万円くらいで泊まれる部屋があったら…」  
http://www.aska-manhattan.com/ 

a0024307_18123559.jpg

3年前にNYに留学し、3人で億万長者になると誓いました。
そして、3人とも億万長者です。

かなわない夢はありません。
ただ、決意する。そして、行動する。それだけです。
a0024307_18152052.jpg

こんな車も・・・
a0024307_18155231.jpg

こんな家も、願えば必ず手に入ります。

大きな希望を持ってがんばってください。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-19 18:16 | 自分のこと

田坂先生のメール

私の尊敬する人に田坂先生がいますが、いつもタイムリーに、いいメールが届きます。

 ムカデの自意識

 「百足」と書いて「ムカデ」と読む。
 この不思議な虫の、苦難の物語です。

 ある暑い夏の日、 ムカデが一生懸命に歩いていました。
 すると、通りかかったアリが言いました。

 ムカデさん、凄いですね。
 百本もの足を、 絡み合うこともなく、乱れることもなく、
 整然と動かして歩くなんて、さすがですね。

 その誉め言葉を聞いて、ムカデは、ふと考えてしまいました。

 なぜ、自分は、これほどうまく百本の足を動かせるのだろうか。
 アリさんの言うとおり、絡み合うこともなく、乱れることもなく、
 なぜ、整然と動かして歩くことができるのだろうか。

 そう頭の中で考え始めた瞬間に、ムカデは、一歩も動けなくなってしまいました。
 先ほどまで、何の苦もなく無意識に動かしていた足を、
 一歩も動かすことができなくなってしまったのです。

 このムカデの姿は、我々の姿に、似ています。

 自意識の病。
 その病によって、我々は、いつも、力を発揮できなくなってしまうのです。

 2002年3月14日
 田坂広志

 ぜひ、田坂先生のメールを購読しよう。申し込みは、読みたい人が自分で探すのだ。


a0024307_17301591.jpg

孔子です。

----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-17 17:31 | マインドセット

IPS

こんにちは、平です。

IPSを使って、ネット上でビジネスを始める人がかなり増えてきまして。うれしいです。
私ヤフーで検索して見ましたが、かなりおもしろいものが出ていますね。

とにかくやってみる。「そうかーこうやって始めるのか!」というのがわかると思います。

長文レターでも、いいもの悪いもの乱立してくるので、確実によいものを見極めて参考にするようにしてください。
どうすれば、いいものかどうかわかるのか?

ですが、まあ、簡単な方法として、アレクサで順位を確かめるという方法がありますね。
そのほかには、その商品を買ってみる。そして、その後のレターの流れ、送られてきた商品のすべてを研究、比較などをおこなう。

もちろん、わずかな投資が必要ですが、研究するためには必要な資金です。

もし、商品購入後のレター、アフター、商品の品質、その後のUPセルなどがしっかりしていなければ、それは、売れていないのではないか・・・
仮に売れていても、長続きしない商品だと思います。

まずは、いいものを探していこう。
おもしろい商材たくさん始まっています。

この波に乗り遅れないようにしよう!


----------------------------------------------------
平秀信が原始人の秘密を悪用しわずか7年で
82億円を稼いでしまった物語を公開中・・・
今すぐ以下をクリックして全てを目撃して下さい
http://www.hirahidenobu.com/cavemen/
----------------------------------------------------

[PR]
by hira_hidenobu | 2006-05-16 17:14 | マーケティング