かなわない夢はない


by hira_hidenobu

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

企業家アカデミー賞

1月26日、企業家アカデミー賞が行われました。

企業家アカデミー賞には、約300名の方々にご参加いただきました。

本当に、ありがとうございました。


この日は、溝口先生のお話から始まり、
高橋酒造の高橋さんから、
smap×smapで紹介されたというお酒をいただいたり、

オークションをしたりと大変盛り上がりました。


オークションでは、何と、360万円も集まり、
そのお金をカンボジアで恵まれない子ども達のために、
寄付をしていただきました。


最後には優秀な方々を表彰しました。

その中でも特に素晴らしかった
優秀賞の、柳澤 幸輝さん
http://www.tateshina-shinyu.com/

特別賞の、桑原 猛さん
http://www.trust-bs.co.jp/
http://www.ooyaseikatsu.com/

の実績には本当に素晴らしいものがありました。


皆さんも、表彰された方々のように、素晴らしい実績をつみ、
億万長者になって下さい。

a0024307_14414554.jpg

豪華で盛大に行われました。
a0024307_14422455.jpg

溝口先生にお話をいただき乾杯をしました。
a0024307_14431383.jpg

高橋さんのお酒です。
a0024307_14433914.jpg

オークションで360万円集まりました。
a0024307_1444171.jpg

私のポルシェも落札されました。
a0024307_14443694.jpg

私も表彰されました。
a0024307_1445824.jpg

日本一の非道徳男です。
a0024307_14454265.jpg

優秀な皆さんを、表彰しました。
a0024307_14461964.jpg

a0024307_14463558.jpg

優秀賞の柳澤さんです。
a0024307_1447245.jpg

a0024307_14471928.jpg

私から廣田さんへ受け継いだ、あしたのジョーが
桑原さんに受け継がれました。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-17 14:48 | 企業家アカデミー賞

Mr.Xが3Pしたそうです


こんにちは、平です。

先日は、アラブのドバイまで行って
Mr.Xと遊んでいました。

億万長者の友人・廣田さんも一緒に
行きました。

一週間ほどの旅だったのですが、
ラクダに乗ったり、ヨットに乗ったり、Mr.Xは
イラン美女姉妹と遊んだりとなかなか興味深い
旅でした。

3Pをしたそうです。

コンドームが破けたと言っていましたので
ハーフが来年生まれるかも
知れません。

イランで活躍するコピーライターが出現したら
多分Mr.Xの子供なので、有名になる前にコピーを
書いてもらって下さい。

Mr.Xは、一回コピーを書いてもらうと
最低1億円はチャージしていたので高過ぎです。
もう引退したので書いてくれませんが。

Mr.Xは旅をする時は必ず、現地、もしくは
異国の女性と夜を共にする事で脳のシナプスを
刺激して、ビジネス、コピーのアイデアを磨いている
そうです。

色々な意味で興味深いコンセプトだと思います。

写真を撮りましたので見てください:
http://www.hirahidenobu.com/dubai/camelfools

Mr.X曰く、

『性欲ほどパワフルなエネルギーは
存在しない、すなわち、性欲を制する者は
世界を制す。』


といつも言っております。

多くの男性は、

一体、何の為に収入を上げたいのか?

一体、何の為に成功したいのか?

一体、何の為に生きているのか?


を深く理解していないと思います。

綺麗事ばかりを並べて、

『お金持ちになって、みんなを幸せにして
ハッピーになりたいからです!』


と騒ぐ男たちがたくさんいます。

が、

私自身、男が成功したいのは、

『金持ちになって、女にモテて、
美人な女と好きなだけセックスをしまくりたい!』


というのが根本的な理由だと実は思っています。

多分、セックス以外にもたくさん世の中には
良い事があると思います。

が、

実際の所、世の中の全ての物が手に入っても
美人な女が世界から一人もいなくなってしまったら
幸せな人生は過ごせるでしょうか?

フェラーリに乗っても、豪邸に住んでも、高級料理を
食べても、世界中に寄付をしても、もし女が世界から
一人もいなくなってしまったら、生きる意味が無いように
感じます。

少なくとも私自身はそう感じています。

Mr.X自身もそれを信じています。

美人な女 = 生きる意味

だと思うのです。

インドを救ったガンジーも、女性とセックスをする事は
しなかったそうですが、女のパワーを活用する為に
毎日裸の女2人と一緒に寝ていたそうです。

セックス無しで、裸の女と寝るだけです。

それで、信じられないくらいのパワー、
モチベーション、生きる意味、そして成功する為の
力が沸いてくるのです。

その力を使って、ガンジーはインドを救ったのです。

(このガンジーの話を信じられない人は、彼の人生を
詳細に記した本を読んで見てください。本当の話です)

世界の偉人の伝記などを読んで見てください。

昔から世界を変えるような大きな事を成し遂げた男達は
皆、『性欲』を活用して成功してきたように見えます。

ナポレオン・ヒルも『性欲』の重要性を常に説いてきました。

もし、あなた自身が今まで大きな事を成し遂げられなったのは
もしかしたら、この『性欲』のパワーを無視してきたからかも
知れません。

一般的にタブーとされている、この『セックス』というテーマ、
本当は、タブーにする事で私たち一般市民のエネルギーレベルを
下げ、国が私達を支配しやすくしていたのかも知れません。

本当の所は私は分かりません。

が、

私が唯一分かるのは、『性欲』についてもっと深く追求し
そして、もっと真剣に学習し、活用する事で今まで実現できなかった
事が次々と達成できるという事実だけです。


これは私自身がこの数年で80億円以上を稼いだのを
見ても、やはり性欲の力が大きかったと思っています。

今まで、成功者、億万長者が深く語ってくれなかった
この『セックス』、『女』、『性欲』というテーマ、これを
全て語ってくれたのが、私のメンターであるMr.Xです。

Mr.Xは、コピーライティング、マーケティングに留まらず、
セックス、性欲、エネルギーの話、人生の生き方、
全ての事においてのマインドセット、など私たちが
生きていく上で重要な鍵となる知恵をいつも私たちに
与えてくれます。

今回、Mr.Xがこの『女』、『性欲』、『セックス』、『エネルギー』
『ライフスタイル』の秘密を全て語ってくれた物を
来週の14日、

そう、

2月14日、バレンタイン・デーに全てを公開してくれます。

Mr.X自身、すでに引退し、今は子孫繁栄に勤しんでいますが
彼が今まで密かに作成していた物を有限会社アドバンスマインド社
が担当し公開してくれるのです。

今までMr.Xが数十億円を稼いできた、その根本的な
コンセプト、人間の性欲の部分の活用方法、そして
コピー、マーケティングのエネルギーの本質的な秘密、など
全てを公開してくれます。

2月14日、バレンタイン・デーです。

公開開始時間は、午前7時。

公開終了時間は、午前11時59分。

すなわち、4時間59分オンリーの公開です。

3ヶ月間のお試し期間がついていますので
返金する覚悟で参加しても良いと私自身思っています。

返金する気持ちで参加してでも、必ず聞いてもらいたい
内容となっています。


それだけ重要な内容になっています。

必ず参加して聞いておいて下さい。

人生の意味が変わります。

そして、世の中の見方が変わります。

そして、コピー、マーケティングのレベルが驚異的に
変わります。


2月14日、午前7時、必ず参加して下さい。

それでは、私は香港に行ってきます。

株式会社インプロビック代表

平秀信

追伸:
私の会社、インプロビックが今年中にロンドンで
上場するような予定です。

また詳しい事が分かりましたら連絡しますので
メールチェックしていて下さいね。

追伸2:
Mr.Xの声を聞きたい場合は、以下をクリックして
ページの一番最後の部分、「サンプル音声」という所を
見つけて聞いてみて下さい。

Mr.Xの声:
http://www.1dmm.com

これはMr.Xが女性の「ライフスタイル」について
語ってくれた物ですが、これも、かなり凄い
内容になっています。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-11 20:30

こんにちは、平です。

先日は、アラブのドバイまで行って
Mr.Xと遊んでいました。

億万長者の友人・廣田さんも一緒に
行きました。

一週間ほどの旅だったのですが、
ラクダに乗ったり、ヨットに乗ったり、Mr.Xは
イラン美女、姉妹に乗ったり、となかなか興味深い
旅でした。

3Pをしたそうです。

コンドームが破けたと言っていましたので
Mr.Xとイラン人のハーフが来年生まれるかも
知れません。

イランで活躍するコピーライターが出現したら
多分Mr.Xの子供なので、有名になる前にコピーを
書いてもらって下さい。

Mr.Xは、一回コピーを書いてもらうと
最低1億円はチャージしていたので高過ぎです。
もう引退したので書いてくれませんが。

Mr.Xは旅をする時は必ず、現地、もしくは
異国の女性と夜を共にする事で脳のシナプスを
刺激して、ビジネス、コピーのアイデアを磨いている
そうです。

色々な意味で興味深いコンセプトだと思います。

写真を撮りましたので見てください:
http://www.hirahidenobu.com/dubai/camelfools

Mr.X曰く、

『性欲ほどパワフルなエネルギーは
存在しない、すなわち、性欲を制する者は
世界を制す。』


といつも言っております。

多くの男性は、

一体、何の為に収入を上げたいのか?

一体、何の為に成功したいのか?

一体、何の為に生きているのか?


を深く理解していないと思います。

綺麗事ばかりを並べて、

『お金持ちになって、みんなを幸せにして
ハッピーになりたいからです!』


と騒ぐ男たちがたくさんいます。

が、

私自身、男が成功したいのは、

『金持ちになって、女にモテて、
美人な女と好きなだけセックスをしまくりたい!』


というのが根本的な理由だと実は思っています。

多分、セックス以外にもたくさん世の中には
良い事があると思います。

が、

実際の所、世の中の全ての物が手に入っても
美人な女が世界から一人もいなくなってしまったら
幸せな人生は過ごせるでしょうか?

フェラーリに乗っても、豪邸に住んでも、高級料理を
食べても、世界中に寄付をしても、もし女が世界から
一人もいなくなってしまったら、生きる意味が無いように
感じます。

少なくとも私自身はそう感じています。

Mr.X自身もそれを信じています。

美人な女 = 生きる意味

だと思うのです。

インドを救ったガンジーも、女性とセックスをする事は
しなかったそうですが、女のパワーを活用する為に
毎日裸の女2人と一緒に寝ていたそうです。

セックス無しで、裸の女と寝るだけです。

それで、信じられないくらいのパワー、
モチベーション、生きる意味、そして成功する為の
力が沸いてくるのです。

その力を使って、ガンジーはインドを救ったのです。

(このガンジーの話を信じられない人は、彼の人生を
詳細に記した本を読んで見てください。本当の話です)

世界の偉人の伝記などを読んで見てください。

昔から世界を変えるような大きな事を成し遂げた男達は
皆、『性欲』を活用して成功してきたように見えます。

ナポレオン・ヒルも『性欲』の重要性を常に説いてきました。

もし、あなた自身が今まで大きな事を成し遂げられなったのは
もしかしたら、この『性欲』のパワーを無視してきたからかも
知れません。

一般的にタブーとされている、この『セックス』というテーマ、
本当は、タブーにする事で私たち一般市民のエネルギーレベルを
下げ、国が私達を支配しやすくしていたのかも知れません。

本当の所は私は分かりません。

が、

私が唯一分かるのは、『性欲』についてもっと深く追求し
そして、もっと真剣に学習し、活用する事で今まで実現できなかった
事が次々と達成できるという事実だけです。


これは私自身がこの数年で80億円以上を稼いだのを
見ても、やはり性欲の力が大きかったと思っています。

今まで、成功者、億万長者が深く語ってくれなかった
この『セックス』、『女』、『性欲』というテーマ、これを
全て語ってくれたのが、私のメンターであるMr.Xです。

Mr.Xは、コピーライティング、マーケティングに留まらず、
セックス、性欲、エネルギーの話、人生の生き方、
全ての事においてのマインドセット、など私たちが
生きていく上で重要な鍵となる知恵をいつも私たちに
与えてくれます。

今回、Mr.Xがこの『女』、『性欲』、『セックス』、『エネルギー』
『ライフスタイル』の秘密を全て語ってくれた物を
来週の14日、

そう、

2月14日、バレンタイン・デーに全てを公開してくれます。

Mr.X自身、すでに引退し、今は子孫繁栄に勤しんでいますが
彼が今まで密かに作成していた物を有限会社アドバンスマインド社
が担当し公開してくれるのです。

今までMr.Xが数十億円を稼いできた、その根本的な
コンセプト、人間の性欲の部分の活用方法、そして
コピー、マーケティングのエネルギーの本質的な秘密、など
全てを公開してくれます。

2月14日、バレンタイン・デーです。

公開開始時間は、午前7時。

公開終了時間は、午前11時59分。

すなわち、4時間59分オンリーの公開です。

3ヶ月間のお試し期間がついていますので
返金する覚悟で参加しても良いと私自身思っています。

返金する気持ちで参加してでも、必ず聞いてもらいたい
内容となっています。


それだけ重要な内容になっています。

必ず参加して聞いておいて下さい。

人生の意味が変わります。

そして、世の中の見方が変わります。

そして、コピー、マーケティングのレベルが驚異的に
変わります。


2月14日、午前7時、必ず参加して下さい。

それでは、私は香港に行ってきます。

株式会社インプロビック代表

平秀信

追伸:
私の会社、インプロビックが今年中にロンドンで
上場するような予定です。

また詳しい事が分かりましたら連絡しますので
メールチェックしていて下さいね。

追伸2:
Mr.Xの声を聞きたい場合は、以下をクリックして
ページの一番最後の部分、「サンプル音声」という所を
見つけて聞いてみて下さい。

Mr.Xの声:
http://www.1dmm.com

これはMr.Xが女性の「ライフスタイル」について
語ってくれた物ですが、これも、かなり凄い
内容になっています。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-11 20:29

こんにちは、平です。

先日は、アラブのドバイまで行って
Mr.Xと遊んでいました。

億万長者の友人・廣田さんも一緒に
行きました。

一週間ほどの旅だったのですが、
ラクダに乗ったり、ヨットに乗ったり、Mr.Xは
イラン美女、姉妹に乗ったり、となかなか興味深い
旅でした。

3Pをしたそうです。

コンドームが破けたと言っていましたので
Mr.Xとイラン人のハーフが来年生まれるかも
知れません。

イランで活躍するコピーライターが出現したら
多分Mr.Xの子供なので、有名になる前にコピーを
書いてもらって下さい。

Mr.Xは、一回コピーを書いてもらうと
最低1億円はチャージしていたので高過ぎです。
もう引退したので書いてくれませんが。

Mr.Xは旅をする時は必ず、現地、もしくは
異国の女性と夜を共にする事で脳のシナプスを
刺激して、ビジネス、コピーのアイデアを磨いている
そうです。

色々な意味で興味深いコンセプトだと思います。

写真を撮りましたので見てください:
http://www.hirahidenobu.com/dubai/camelfools

Mr.X曰く、

『性欲ほどパワフルなエネルギーは
存在しない、すなわち、性欲を制する者は
世界を制す。』


といつも言っております。

多くの男性は、

一体、何の為に収入を上げたいのか?

一体、何の為に成功したいのか?

一体、何の為に生きているのか?


を深く理解していないと思います。

綺麗事ばかりを並べて、

『お金持ちになって、みんなを幸せにして
ハッピーになりたいからです!』


と騒ぐ男たちがたくさんいます。

が、

私自身、男が成功したいのは、

『金持ちになって、女にモテて、
美人な女と好きなだけセックスをしまくりたい!』


というのが根本的な理由だと実は思っています。

多分、セックス以外にもたくさん世の中には
良い事があると思います。

が、

実際の所、世の中の全ての物が手に入っても
美人な女が世界から一人もいなくなってしまったら
幸せな人生は過ごせるでしょうか?

フェラーリに乗っても、豪邸に住んでも、高級料理を
食べても、世界中に寄付をしても、もし女が世界から
一人もいなくなってしまったら、生きる意味が無いように
感じます。

少なくとも私自身はそう感じています。

Mr.X自身もそれを信じています。

美人な女 = 生きる意味

だと思うのです。

インドを救ったガンジーも、女性とセックスをする事は
しなかったそうですが、女のパワーを活用する為に
毎日裸の女2人と一緒に寝ていたそうです。

セックス無しで、裸の女と寝るだけです。

それで、信じられないくらいのパワー、
モチベーション、生きる意味、そして成功する為の
力が沸いてくるのです。

その力を使って、ガンジーはインドを救ったのです。

(このガンジーの話を信じられない人は、彼の人生を
詳細に記した本を読んで見てください。本当の話です)

世界の偉人の伝記などを読んで見てください。

昔から世界を変えるような大きな事を成し遂げた男達は
皆、『性欲』を活用して成功してきたように見えます。

ナポレオン・ヒルも『性欲』の重要性を常に説いてきました。

もし、あなた自身が今まで大きな事を成し遂げられなったのは
もしかしたら、この『性欲』のパワーを無視してきたからかも
知れません。

一般的にタブーとされている、この『セックス』というテーマ、
本当は、タブーにする事で私たち一般市民のエネルギーレベルを
下げ、国が私達を支配しやすくしていたのかも知れません。

本当の所は私は分かりません。

が、

私が唯一分かるのは、『性欲』についてもっと深く追求し
そして、もっと真剣に学習し、活用する事で今まで実現できなかった
事が次々と達成できるという事実だけです。


これは私自身がこの数年で80億円以上を稼いだのを
見ても、やはり性欲の力が大きかったと思っています。

今まで、成功者、億万長者が深く語ってくれなかった
この『セックス』、『女』、『性欲』というテーマ、これを
全て語ってくれたのが、私のメンターであるMr.Xです。

Mr.Xは、コピーライティング、マーケティングに留まらず、
セックス、性欲、エネルギーの話、人生の生き方、
全ての事においてのマインドセット、など私たちが
生きていく上で重要な鍵となる知恵をいつも私たちに
与えてくれます。

今回、Mr.Xがこの『女』、『性欲』、『セックス』、『エネルギー』
『ライフスタイル』の秘密を全て語ってくれた物を
来週の14日、

そう、

2月14日、バレンタイン・デーに全てを公開してくれます。

Mr.X自身、すでに引退し、今は子孫繁栄に勤しんでいますが
彼が今まで密かに作成していた物を有限会社アドバンスマインド社
が担当し公開してくれるのです。

今までMr.Xが数十億円を稼いできた、その根本的な
コンセプト、人間の性欲の部分の活用方法、そして
コピー、マーケティングのエネルギーの本質的な秘密、など
全てを公開してくれます。

2月14日、バレンタイン・デーです。

公開開始時間は、午前7時。

公開終了時間は、午前11時59分。

すなわち、4時間59分オンリーの公開です。

3ヶ月間のお試し期間がついていますので
返金する覚悟で参加しても良いと私自身思っています。

返金する気持ちで参加してでも、必ず聞いてもらいたい
内容となっています。


それだけ重要な内容になっています。

必ず参加して聞いておいて下さい。

人生の意味が変わります。

そして、世の中の見方が変わります。

そして、コピー、マーケティングのレベルが驚異的に
変わります。


2月14日、午前7時、必ず参加して下さい。

それでは、私は香港に行ってきます。

株式会社インプロビック代表

平秀信

追伸:
私の会社、インプロビックが今年中にロンドンで
上場するような予定です。

また詳しい事が分かりましたら連絡しますので
メールチェックしていて下さいね。

追伸2:
Mr.Xの声を聞きたい場合は、以下をクリックして
ページの一番最後の部分、「サンプル音声」という所を
見つけて聞いてみて下さい。

Mr.Xの声:
http://www.1dmm.com

これはMr.Xが女性の「ライフスタイル」について
語ってくれた物ですが、これも、かなり凄い
内容になっています。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-11 20:29

世界一周始まりました。

世界一周始まりました。
まずは、世界一のお金持ちが集まる街ドバイです。
東京を3年で作るという感じの勢いでした。

目の玉が飛び出るくらい驚きました!
自分は小さすぎました。

もっともっと世界を見てみたい!

a0024307_192398.jpg

世界一のホテル たまげました。
a0024307_1923757.jpg

負けました。
東京都を1年で作る感じの勢いでした。
a0024307_1931155.jpg

廣田さん、アラブ人に負けていませんでした。
a0024307_1933442.jpg

クルーザー借り切りました。
a0024307_194356.jpg

砂漠で笑いました。
a0024307_1943797.jpg

らくだに馬鹿にされました。
a0024307_19501.jpg

ツーショット取りました。
a0024307_1952343.jpg

廣田さんと愛を語り合いました。
a0024307_1955835.jpg

神に祈りました。
a0024307_1961771.jpg

現実に戻りました。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-08 19:15 | 世界1周はじまりました
こんにちは平です。

あなたは今お金持ちですか?

今日は、まだお金持ちになっていない人に、
ぜひ参加して欲しい企画を考えました。
(一番最下部に質問をご用意しております。)

今度ユナイテッドワールド証券 取締役会長の
林和人さんとマカオで対談することになりました。

今もうすでに億万長者を飛び越えて大富豪という
領域に向けて爆進中の人です。

億万長者になるためには、億万長者と
時間を共有することが大切だと私はいつも
言っています。

それも、億万長者なら億万長者ほど効果は絶大です。

しかし・・

「億万長者と時間を共有したくてもできない。」
「知り合いに億万長者がいない。」
という人が大半を占めていると思います。

そこで今回、マカオで行なわれる大富豪に
向けて爆進中の私と林和人さんの対談の現場に
一緒に立ち会い、その空間を共有し、
自分を高めたいという人を募集します。

林さんは無一文から不労所得で資産を増やし、
そして証券会社を買ってしまうほどの実績を
上げてきた人物です。

ですので、今回の対談では、投資で成功する
ための極意や、素人が投資で儲けるためには
どのような準備が必要なのか?

同時に、どうすれば億万長者になることが
できるのか?
というところにフォーカスして聞いていきます。

そこで、この大富豪への最短距離、
「平秀信と行くマカオ投資研究ツアー」
に参加したいという方を限定5名募集します。

参加資格は以下の通りです。
・投資に興味のある方
(投資経験の有無は問いません)
・2月26日~3月1日まで時間の取れる方

今回の応募は抽選で5名様となっております。

※金額は急遽決まった企画なので未定ですが、
これからお金持ちになる人のための企画なので
約8万円くらいで考えています。

●お名前:

●住所:

●電話番号:

●メールアドレス:

●投資経験の有無
(有りと答えられた方は投資歴 年)

●なぜこの企画に参加したいのか?

以上の6項目をお書きになって、

件名に「参加したい!」とお書きになって、
このメールsetsuko@hirahidenobu.com まで
ご返信下さい。

これが今、驚異的な経済成長を遂げている、マカオの風景です。

a0024307_19495164.jpg














大富豪を目指す私と、大富豪になりつつある
林さんと同じ空間に立ち会うことはもう二度と
ありません。

その日、世界で最もエネルギーの高い空間は、
私と林さんが対談する空間かもしれません。

※ここでみなさんにご質問です。

参加できない人も林さんに質問して欲しいことが
あれば言って下さい。おもしろいご質問なら私が
代わりに聞いてきます。

そして、今回の企画がもし別の日程なら絶対に
参加していた!という人は、

件名に「参加したかった!」

そしてこの対談DVDが発売
されたら絶対に欲しいという人は、

件名に「対談DVD先行予約申し込み」

と書いて以下をご記入の上、このメール
setsuko@hirahidenobu.comまでご返信
下さい。

●お名前:

●住所:

●電話番号:

●メールアドレス:

●投資経験の有無
(有りと答えられた方は投資歴 年)

◎件名を間違えた方は無効となりますので、
ご注意下さい。



林和人さんが代表取締役会長を務める
ユナイテッドワールド証券ホームページは
こちらです。
↓ ↓ ↓
http://www.uwg.co.jp/

林さんはGOETHE[ゲーテ]3月号に紹介されました。

a0024307_18132666.jpg

a0024307_18133931.jpg

a0024307_18135122.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-05 18:16
さぁ、今、日本は午前6時なんですね。

さて昨夜の続きの話です。

ドバイの空港で久しぶりの再開で心をウキウキ
させながらMr.Xが出口から出てくるのを待っていました。

そして、彼の姿が見え握手をしようと手を差し伸べた
のですが、何とXは私のその手を払いのけ、無愛想な顔で
私の前を通りぬけてさっさとタクシーに乗り込んでしまったのです。

それから、そろそろ夕食をとろうと思っていたところに
Xから、どこでどう調べたのか、私の部屋に電話がかかって
きたのです。

「さっきは空港で失礼しました。これからディナーを
一緒にどうですか?お詫びにご馳走させてもらいます」

さっきの無愛想な顔の雰囲気は一掃されて、いつもの
クールで優しい声になっていました。

「実は相談があるのです」

今度は深刻な声でいいました。

「平さん、私、日本の皆さんに顔を公開しようと
思うのですが・・・」

「えっ!」

私はびっくりしてその場で動けなくなってしまいました。

そしてレストランにつくなり、Xはしゃべりはじめました。

「平さん、空港で私がすりぬけて行ってしまったのは、
平さんのステイタスのエネルギーが下がっていたからです」

恐るべしMr.X、私の姿を見ただけで心まで
見透かされていました。

「ドバイの大富豪は、知恵や努力でお金を稼いでいる
人は少ないのです。オイルマネーで先祖代々、受け継がれ
自然の恵みから得ているお金ですから、私たちが稼いで
いるのとは、わけが違うのです」

「そうですね」

「だから平さんの方がよっぽど凄いのですよ。
今の平さんは、裸でこのドバイの町においていかれても、
極端な話、ペン1本あれば、また稼ぎ出すことが
できますよね」

「ええ」

「ここの大富豪たちから油田を取ったら、きっと何も
できないと思います、だから平さん、自信を持って下さい」

「わかりました」

Mr.Xは、高級レストランでもサンダルにTシャツ
なのですが、相変わらずステイタスがずば抜けて
高いのです。

「ステイタスといえば、私がプレゼントした遺作は
公開してくれましたか?」

「ええ、まずは私の親しい会員さん50名に先行して
参加してもらいました」

「そうですか、女性の悩みは奥深いですからね。
私はこのセミナーをやらせてもらって随分、勉強に
なりました」

「えっ、Xが勉強になったのですか」

「そうです、参加してくれた女性の皆さんには
本当に感謝しています」

「そうですか・・・」

「だから是非、この女性たちの悩みをことごとく
解決した2日間の話を1人でも多くの女性に
聞いてもらいたいと心の底から思っているのです」

いつもとは違った雰囲気でXが熱く語ったのです。

そして・・・

「きっとこのCDをきけば、私がどんな顔をしているか
女性はみんな、イメージすると思うのです。
だから・・・」

「Mr.Xの顔を公開」
こちら⇒http://www.hirahidenobu.com/xpic/

いかがですか、想像してた通りでしたか?

彼はこのセミナーのことを話すときは本当に優しく
なって、暗黒のときとは全然雰囲気が変わります。

「女性には幸せになって、いつも優しくあってほしいのです」

悩みを一人で背負っていては、愛する人、家族にも
優しくなれないとXは真剣な顔で話しました。

このMr.Xの遺作は、きっと日本では初めて公開する
内容で、彼にしかできない話だと私も思いました。

是非、この手紙を読んでみて下さい。

すべての悩みを解決します ↓ 
http://www.1dmm.com/x/ia.html

そろそろ一般公開してしまいます。

では。

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-05 11:50 | Mr.X

最新刊 ついに出ました

2月1日6:00 A.M
おはようございます。平です。
日本は朝6時ですが、私のいるところは今真夜中です。

今日、私の新刊が出ます。
年俸5億円の社長が書いた、儲かる会社のすごい裏ワザ
という本です。今回は私のノウハウについてかなり突っ込んで書いています。

この本は、私が今まで行ってきたことのほとんどを網羅しました。
いいとこどりをした本です。この本は儲けのテクニックに関する、
すべての材料を、本当に大切な基本のエッセンスに集約して書きました。
大切なのは基本です。

そして、サラリーマンの方にこそこの本を読んでいただきたいと思います。


さて、今回もアマゾンで大キャンペーンを行います。今回は、
アマゾンで2冊買ってくれた人に、秘蔵のプレゼントをします。
a0024307_9515452.jpg


なぜ2冊なのか?
・1冊は自分用に
・2冊めは自分が嫌いな人にあげてください。
ものすごいことが起こります。

-->>もうすごいことがおきてしまいました。
昨日の時点で既にアマゾンで1位になっていたのです。
まだ発売前なのに・・・

a0024307_1937564.jpg


拡大したいかたはこちらをクリック



プレゼントについてはこちらをみてください。
http://www.hirahidenobu.com/urawaza/order.html
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-02-01 06:00