かなわない夢はない


by hira_hidenobu

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

緊急ニュース


こんにちは、平です。

昨日、私が年商15億円の会社インプロビックを
販売する事についてお話したのですが、
物凄い事になっております。

皆さまから、電話、メール、FAX、が
次々と送られてきております。


それだけでも大変な事態になっているのですが、
Mr.Xコレクションをプレゼントする事についても
凄い事になっています。

「平先生、Mr.Xコレクションを特別に
私に予約させてくれませんでしょうか?
家の家宝にしたいと思います。」

「なぜ、プレゼントなんてするのですか?
10万円で売って下さい。プレゼントするなんて
勿体な過ぎます。 Mr.Xのノウハウがそう簡単に
広がり始めるのは許せません!」

「平先生、Mr.Xにはちゃんと承諾を取って
いるのですか? プレゼントは止めて下さい。
売って下さい。」

・・・・・・

という風なメールが次々と届いています。

確かに、Mr.Xコレクションは10万円で売っても
まだ安すぎると思います。それは事実です。

コピーライターとして年間数億円を稼いでいた
Mr.Xの知恵が詰まったこのMr.Xコレクションを
プレゼントするのは確かに勿体ないのも事実です。

が、

『タダ』でプレゼントすると決断しましたので
そうするしかありません。


このまま何もプレゼントせずに引退しても
完全に燃焼した気にもなれません。

最後の最後まで、今まで私についてきてくれた人たちに
できる事を最後までやりきっておきたいと思いました。

ノウハウを持ち続けて引退しても意味はありません。

最後には全てを出し尽くしておかないと次のステージに
あがる事はできないのです。

実際、Mr.Xが去年の11月に公開した、

『暗黒マーケティング』

では、彼の引退最後の商品として彼がコピーライターとして
年間数億円を稼いでいる「全て」の知識、テクニック、
マインドセット、知恵、そしてニッチマーケティングで
100を超えるニッチサイトを作りまくり、そしてサイトそのものを
売り捌き年間数十億円を稼いでいたそのテクニックを
最後まで出し尽くしました。

Mr.Xは引退する前に全てを出し尽くしました。

Mr.Xはいつも言います。

「フォーカスしてマスターしたらハブにせよ」

と。

世の中全ての事は100%フォーカスしてマスターしたら
次はそれを捨てる必要があると言っているのです。

捨てる事で新しい事が入ってくる。

そういう意味なのです。

なのでMr.Xは暗黒マーケティングで全てを
出し尽くしたのです。


そして、暗黒マーケティングに参加した人たちからは
現在、数十人の億万長者が出現している状況です。

今までいくらマーケティングの教材を買っても
何もできなかった人たちが、Mr.Xの暗黒マーケティングを
学んだ瞬間から、この数ヶ月間で数百万円、数千万円、
そして数億円を稼ぐ人たちに成長していきました。

本当に今まででは考えられない事です。

しかし、考えてみると当たり前です。

Mr.Xがありとあらゆるニッチ市場に飛び込み
そしてありとあらゆるテクニックをテストして
創り上げられた『Mr.Xシステム』なのです。

今、日本中に広まっている『自称マーケッター』
(自分ではニッチサイトで数億円稼いだ経験がないが、
マーケティングの方法を教えてそれで稼いでいる人たち)
のレベルの話をしているのではないのです。

Mr.X自身が世界中を旅行しながら社員ゼロ、
事務所無し、たった1人で外注を駆使しながら
ニッチサイトで数十億円を稼いだシステムなのです。

レベルが全くかけ離れている話なのです。

違う次元にあるノウハウなのです。

-------------------------------------------------------------------
暗黒マーケティングの一部はこちら:
http://www.mrxmind.com/index.pdf
-------------------------------------------------------------------

・・・・

そして、今回、4月1日に私も引退する事になり、
最後の最後で私は一体何ができるのか?

色々考えていました。

そしてその結果、インプロビックを「売る」事を
決断したのです。


Mr.Xの教えを忠実に守り、そしてそれに私自身の
ノウハウを融合させ、私自身のテクニックを編み出し、
毎月数千万円のテストを繰り返し、私の会社インプロビックは
年商15億円にまで上がりました。

現在、日本の情報起業家たちで私のレベルまで
稼げている人は存在しないのではないか?と考えています。

1億円、2億円、と稼いで喜んでいる人たちが
多いようにも思います。


1億円、2億円しか稼げていない事を馬鹿に
しているのではありません。 

なぜ、それ以上稼げないのか?

と疑問に思っている気持ちがあるのです。

そして、

『私のように10億、15億、というレベルまで稼いで欲しい』

という気持ちも実はあるのです。

私はもう引退します。

そして、私が引退してからは、私のように情報商売で
10億円以上を稼ぐ人たちがどんどん出現していって
欲しいと思っています。

本当にそう感じます。

稼ぐ事は素晴らしい事なのです。

多くの人たちは、

「そんなに稼いでどうするんだ。意味ないですよ。
金の亡者にはなりたくありませんよね。クスクス。」

と呟いているようですが、私はそうは思いません。

実際、10億円、15億円と稼いで、稼ぐ事は素晴らしい事だと
本当に理解できました。

稼ぐ = あなたの商品を買いたい人がいる

という事なのです。

多く稼ぐ = 喜んでいる人が多くいる

という事なのです。

私の商品には全て返金保障制度をつけています。

商品を買ってから、3ヶ月、1年間と実際に試してみる期間を
設けています。 保障を確実につけてきました。

私の商品に自信を持っているからこそできるのだと
思います。

一度私の商品を買ってくれた人は何度も何度も
新しい商品を買ってくれます。

一度売ってお終い。

では無いのです。

自分が心の底から自信を持って販売できる商品「だけ」を
売る。 それが私の成功の秘密なのかも知れません。

なのでお客さまたちが最後まで付いてきてくれるのだと
思います。

本当に辛い事も色々あったこの数年間ですが、本当に
やってきて良かったと思っています。

本当に最後まで燃焼できた、この数年間だと
思います。

本当に意味のあった時間だったと感じます。

それでは、私の最後のプレゼント、

『Mr.Xコレクション』

を受け取って下さい。

420セットしか用意していませんので、3月22日当日は
確実に午前6時、すぐに私に知らせて下さい。

Mr.Xコレクションを受け取ってくれた人には
インプロビック販売についての詳しいニュースを
すぐにお知らせ致します。

かなり興味深いニュースになっています。

それでは、3月22日(木)、午前6時プレゼント開始
スタートです。

以下のページでお待ちください:
http://www.hirahidenobu.com/finaldecision

当日は以上のページが自動的にプレゼント受付ページに
切り替わりますので、このページでお待ちください。

カウントダウンタイマーがゼロになりましたら
「更新ボタン」をクリックすれば切り替わるようになります。

そしてメールでもお知らせしますので、確実に
メールもチェックしておいて下さい。

現在、私のメールは12万人ほどに読まれていますので
420セットはすぐに無くなってしまうと思います。

なので、無くなる前にすぐに教えて下さい。

ありがとうございます。

Mr.Xコレクションプレゼント:
http://www.hirahidenobu.com/finaldecision

平秀信

追伸:
Mr.Xコレクションをすでに持っている、もしくは
すでにMr.Xのテレセミナーを全て聞いた事がある、
という場合の人もプレゼントを受け取って下さい。

インプロビック販売についての興味深いニュースが
送られるのはプレゼントを受け取った方のみに
なっておりますので。

確実にGETしておいて下さい。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-03-20 11:49

こんにちは、平です。

今日は、かなり重大なニュースを発表します。

情報商材だけで年商15億円を売り上げている
私自身の会社についてです。

社員6名で年間15億円を稼いでいる私の会社、
年間の利益は10億円近く出ている私の会社、
インプロビックについての重大なニュースです。

本当に重大なニュースなので心して読んで下さい。

そして、もし、あなたが一気に15億円企業の
社長になりたい場合は真剣に読んで下さい。

・・・・

私のメールを去年から読んでいる人は、すでに
ご存知だと思いますが、私は今年2007年、4月1日に
引退する事になっています。

そうです。

来月の1日に引退するのです。

残り2週間で引退するのです。

マーケティングの世界から一時、去るのです。

もし、私が引退する事について知らなかった場合は
以下をクリックして読んで下さい。

平秀信 引退宣言
http://toranoana.exblog.jp/5247976

・・・・・・・

4月1日、

あと、残り2週間になりました。

これで全てを捨て、そして次のステージに向けての
準備期間に入ります。

次のチャレンジへの準備期間へと入ります。

そして、

私は決断したのです。

情報商材だけで年間15億円を稼いでいる
私の会社、株式会社インプロビックを売る事を
決断したのです。

そうです。

私の培ってきた全て、

を、売る事にしたのです。

私の『全て』を売る事を決断したのです。

まだ、ここでは詳しい事は言えませんが、
詳しい事は、本日から3日後・・・

本日から3日後、3月22日にお話する事にします。

そして、

3月22日についてもう1つ重大なニュースが
あります。

Mr.Xが数年前から今まで行ってきたMr.Xテレセミナーの
全てをプレゼントする事にします。

そうです。

『Mr.Xコレクション』

をプレゼントするのです。

彼が初めてテレセミナーに登場した物から
最後まで、全てを『タダ』でプレゼントする事にします。

Mr.Xは去年の11月にすでに引退し、コピーライティングの
世界から完全に去りました。

そして、次のステージに向けて新しいチャレンジを
始めています。

その彼が今まで残してくれたテレセミナー集、
『Mr.Xコレクション』を私の引退の記念として完全に
『タダ』でプレゼントする事にしたのです。

Mr.Xコレクションは、今までの全てのテレセミナー
CD、そしてマニュアルなども付いている物なので
送料・手数料として1500円だけはチャージする事に
なります事を分かっておいて下さい。

Mr.Xコレクションはこのような物です:
http://toranoana.exblog.jp/5248033

・・・・

本日から3日後、3月22日、午前6時から、この
Mr.Xコレクションを『タダ』で公開をスタートします。


現在、420セットを用意していますので
これが無くなり次第、プレゼントは終了しようと思います。

そして、

このMr.Xコレクションを受け取ってくれた人に
私の会社を販売する事についての詳しい事を
お話しようと思います。

それでは、これで私の最後です。

私の最後のプレゼントを是非、受け取って下さい。

本日から3日後、3月22日、午前6時にMr.Xコレクションの
プレゼントをスタートします。

420セットしかプレゼントできませんので、
是非、忘れないようにカレンダーに赤丸を付けて
当日は目覚まし時計を午前5時45分に忘れずにセットして
準備して待っていて下さい。

平秀信、そしてMr.Xの全てをあなたに託します。

今まで本当にありがとうございました。

平秀信

追伸:
明日、明後日、とまた連絡する事があると思いますので
必ずメールは毎日チェックしておいて下さい。

引退間際なので、色々と連絡する事が多くなると
思います。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-03-17 16:58

Mr.Xコレクション


Mr.Xコレクション 

Mr.Xが初めてテレセミナーに登場した頃の物から
最後のテレセミナーまで・・・

是非、思い出として受け取って下さい。

a0024307_16403281.jpg


a0024307_1641241.jpg


a0024307_16413889.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2007-03-17 16:41

引退


こんにちは、平秀信です。

遂に2007年になりました。

2007年は私にとって本当に大きな
変化のある年になります。

そうです。

2007年、4月1日、私は引退するのです。

今まで、数多くの起業家たちを成功に
導き、そして8000人を超える起業家に
私が培ってきた知識、経験、そして私の
パッションをシェアしてきました。

15万人を超える人たちに私のメールは
読まれてきました。

『非道徳』という切り口から、今まで
マーケッターたちが口にする事を躊躇ってきた
ビジネス世界の現実、事実、そして
私が持っている感情、全てを正直を
シェアしてきました。

その過程で、多くの批判を浴び、そして
多くの敵を作ってきました。

しかし、

それと同時に、私のストレートな意見、
そしてビジネス界の事実を隠す事なく
語ってきたおかげでたくさんの起業家たちが
成功する事ができました。

そして数え切れない程のファンも同時に
私についてきてくれました。

思い起こしてみれば本当にたくさんの事が
ありました。

批判に負けて、もう辞めようと思った事も
何回もありました。

しかし、その度に同時にたくさんのファンの
皆さまから応援のメール、電話、FAX、手紙を
受け取り、何度も励まされてここまで
来る事ができました。

しかし、私はもう十分、私が思っていた以上の
人たちの人生を変える事ができました。


もう、これでOKだと自分に決断を下したのです。

何度も何度も考えました。

メンターにも友人にも家族にも妻にも
相談し、自分自身のこれからの人生について
考えていて、

そして、

もう、私は十分、できるだけの仕事をしてきた
と思ったのです。

株式会社インプロビックは私が信頼している
人物に任せて私自身は引退する事にしたのです。

去年、2006年、11月6日に私のメンターである
Mr.Xが引退をしました。

Mr.Xとはアメリカでコピーライターとしてこれまで
数億円、そしてマーケッターとしてありとあらゆる
ビジネスを起こし数十億円を稼いできた人物です。

その彼が2006年に引退し、完全にマーケティングの
世界から離れました。

引退する前に、それまで彼自身が培ってきた
全てスキルを限られた人たちに公開し、そして
去っていきました。

Mr.Xがアラスカそしてスペインで行った
セミナーの様子はこちら:
http://www.mrxmind.com

そして、Mr.Xに色々相談した結果私自身も
次の世界へ足を踏み入れる事を決断したのです。

色々考えていると本当に寂しい気持ちも
ありますが、人生は常に成長です。

始まりがあれば、必ず終わりがあります。

常に決断なのです。

2007年があなたにとっても大きな決断の
年になる事を祈っています。

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-03-17 16:20

3億円拾いました。

a0024307_2027820.jpg


こんにちは、インプロビックの木越です。
平が落とした”メモ”を拾いました。

3億円と書かれています。

平に電話したところ、「ブログにアップしておけ」
と言われました。

???

言われた通りアップしました。
3億円?なんなのでしょうか?
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-03-07 20:17 | 意味なし

整形手術をしたのです


こんにちは、平です。

今日はかなりショッキングなニュースを
お話する事になります。


ショッキング、

そして、

かなりプライベートな事をお話する事に
なりますので、本当に本当に真剣に
読んで下さい。

そして、この私のプライベートな話を
真剣に聞く事で、あなたが今までどうして
私のように成功できなかったのか?

そして、何故、いつまでたっても収入が
上がらないのか?


が、心の底から理解できるようになります。

そして、あなたが明日から、具体的に
どうすれば私のように毎月数億を稼げるように
なるのかが、分かるようになります。

真剣に読んで下さい。

・・・・・・

実は、私は整形手術をしました。

そうです。

整形手術です。

しかも、それは顔だけではありません。

ほぼ全身に整形手術を施したのです。

この話を15万人以上が読んでいる、この
メールで公開するのには、本当に勇気のいる事でした。

この話を書くのを、何度も何度も躊躇いました。

本当に恥ずかしくて、誰にも言いたくありませんでした。

本当に信頼できる友人にさえも話すのを
躊躇していました。

が、

この話を公で公開する事で、私の暗い過去、
トラウマ、を私の心の中から完全に消し去り、
そして、この話を聞くあなたの収入が上がる事に
つながるのならば・・・

と思い、決心しました。

それでは、『全て』をお話します。

・・・・・・・・・

と言いたい所なのですが、このようなプライベートな事を
誰でもかんでもに話すのは本当に勇気のいる事です。

そして、私のプライベートな話を聞く事に興味のない人に
わざわざ公開する気にもなれません。

なので、もし聞きたく無い場合は、今すぐ以下をクリックして
私のメール配信リストから解除しておいて下さい。

もう二度とメールを送る事もしませんし、これから私が
公開する「暗い過去」を知る必要もありません。


そして、この「暗い過去」が一体どうやって私の人生を
180度変えてしまったのか?そして、どうやって
毎月40万円を稼いでいた私がこの数年間という短期間で
毎月数億円を稼ぎ出すまでに成長できたのか?

を知る必要も無いと思います。

聞きたく無い人は今すぐメール配信リストから解除して下さい:
http://www.hirahidenobu.com/good-bye-forever

一度解除すると、もう二度と再登録する事はできなくなる
可能性がありますので、真剣に決断して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・

もし、私の暗い過去の全てを知りたい場合は、そのまま
お待ち下さい。

興味の無い人たちが全てメール配信リストから解除した時点で
私の暗い過去の全てをメールで公開します。


そして、一体どうやってあなたが、この私の過去の経験から
学び、そして収入を短期間で上げる事ができるようになるのか?


を教えます。

私からのメールを待っていて下さい。

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-03-05 14:43