かなわない夢はない


by hira_hidenobu

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


こんにちは、平です。

現在、アメリカにいます。

今、映画撮影のプロジェクトを行っています。

どこの州にいるかは、契約上話せないのですが
アメリカ西海外、とだけは言っておきます。

ですが、

映画のオープニングシーンだけ見せておきます。

a0024307_3244228.jpg


また大きなプロジェクトなので、かなりの
投資金がかかりましたが、仕方ないです。

これで資産がまた数十億、または数百億円単位で
増えると思いますので、仕方ないです。

やるしか無いと思っています。

で、

先週、私が一体どうやって音速のスピードで
行動を起こし、普通の人の80倍のスピードで
プロジェクトを遂行、そして達成しているのか?

ほんの数年前まで単なるサラリーマンのオヤジだった
私が起業し莫大な資産を築く事ができたのか?

具体的に一体どうやって、音速のスピードで
動いているのか?

『88つの行動スピードの秘密』

を公開し始めました。

『行動スピードの秘密その1』をまだ読んでいない人は
以下をクリックして下さい:
http://www.hirahidenobu.com/speed88

で、

今回は、その2を公開します。

============================
音速スピードの秘密: その2
============================

***5分の法則***

です。

物事を5分単位で考えろ、という事なのですが、
これは、『やる事リスト』を作成する際に、
5分単位でのやる事リストを作る、という事です。

『やる事リスト』

を作成して一日のスケジュールを立てる人は
世の中に増えてきていますが、実はこの5分単位で
やる事のステップを作成する人は意外と少ないです。

世界の人口の3%くらいの人しかやっていないと
思います。(まだ、他にやっている人を見たことが
ないのでそれ以下かも知れないですが)

そして、これをやっている人は年収6億円以上です。

断言できます。

多くの人は『やる事』リストを作成する際に以下のように
紙に書きます。

やる事リスト:

1:年収1億円を達成する
2:プロジェクトを開始する
3:ニッチサイトを立ち上げる
4:ヨーロッパに旅行する
5:英語を勉強する
6:マーケティングの教材を勉強する
7:ゴミを捨てる
8:銀行振込みに行く


・・・

とこんな感じの『やる事リスト』を作成しがちです。

が、

実はこの方法では、一瞬で物事を達成できなくなってしまいます。

達成するのに10年かかってしまうのです。

人間の脳というのは面白い物で、何か行動をする前に
必ず『想像』するという癖を持っています。

そして、『想像』ができなかった物は行動に移すまでの
スピードが落ちてしまうという仕組みになっています。

これは私のメンターであるMr.Xが女性をナンパする時に
必ず気をつけている事として以前教わったのですが、

女性は男性と性的関係を持つ際、まず性行為を行っている
様子を想像してからでないと実際にセックスという行動を
起こすのが難しくなってしまうそうなのです。

なのでMr.Xははまず女性に自分とセックスしている事を
想像させてから、そしてゆっくりと自然にベッドに誘うように
しているそうです。

どうやって『想像』させるか?などの具体的なテクニックの
部分は公では公開できないのですが、とにかく人間は
想像をしていなかった事をいきなり行動に起こすのは
脳のシステム上かなり困難なのです。

なので、

セックスに限らず、どのような事でも、あなたが行動を
起こす際には、まず『想像』を具体的にしてからでないと
脳内で想像と行動のギャップが発生してしまい、
混乱してしまうのです。

で、

なぜ、5分単位で物事を考え、そして行動リストを作ると
行動スピードが上がるのか?


というと、人間が5分単位で物事を考えようとすると
具体的に何をいつどうやってどこでどういう風に行う必要が
あるのかを、『自動的』に想像する必要が出てくるからなのです。

例えば、

年収300万円の人が作る『やる事リスト』

・銀行振り込みをする

などですが、

年収6億円以上の人が作る『やる事リスト』

・今日、午前9時30分に家を出て、XX駅からXX駅まで行き、
 午前10時までにXX銀行XXX支店に到着、そして
 XX窓口の山下さんにXXX円をXXX会社に振り込みをしてもらう
 ように頼む (振込み先は:XXX銀行XXX支店XXX-XXXX)

・・・・・・

という風に具体的にどういう行動を何時何分までにとって
何をどうする必要があるのか、を行動リストに書き記す必要が
あるのです。

上の例を読み比べてもらったら分かると思いますが、
具体的に何分単位で書けば書くほど『想像』ができるように
なると思います。

人間は具体的に想像ができればできるほど、『考える』と
いう行為をする必要がなくなります。

そして、考える行為をしなければしない程、ロボットのように
自動的に無意識状態で物事を遂行できるようになるのです。

多くの人がいつまでたっても行動ができない理由は、

『考える』

事をし過ぎているからなのです。

行動をする際に考えるのではなく、行動する「前」に全て
考えておくのです。

そして、実際に行動に移す際は何も考える必要がないように
すればいいだけの話なのです。

私が自分自身のやる事リストを作成する際に気を付けている事は、
その『やる事』リストを全く赤の他人の知能指数20の10才児が読んでも
確実に達成できるように『かなり具体的』に書く事です。

自分自身を10才の子供として考えて、それでも
そのリストを見ただけで行動に移せるように書くのです。

これを続ける事によって毎日、何も考えずにまるでロボットの
ように行動を起こす事ができるようになるのです。

正直、私自身、行動を起こしている時は何も考えていません。

考えるのは、やる事リストを作成している前夜だけで
当日は何も考えずにただリストを遂行しているだけなのです。

やってみて下さい。

今まで何で1つの事を達成するのに、10年もかかっていたのかが
不思議に思う程、全てが自動的に完了していきます。

そして収入が自動的に上がっていきます。

これは本当です。

***優先順位の付け方***

そして、全てのやる事リストを具体的に5分単位で
書くのが終わったら、そのリストを優先順位別に順番を
つける必要があります。

その際、気をつけないといけないのは、とにかく・・

『自分の収入に最も影響する行動』

をトップにもってくる必要があります。

とにかく収入が増える行動をまず最初にもってきて、
そして2番目に収入に影響する行動を次に、そしてその次・・・

と順番をつけていくのです。

最後に一番必要じゃない行動をとればいいのです。

今、あなたにとって最も重要なのは『収入を上げる』と
いう行為なので、それを優先する必要があるのです。

私の場合は、今はすでに莫大なお金を稼ぐ事ができたので
『収入を上げる』というのは、最も大切な物ではなくなってきています。

私にとって今一番大切なのは、『美人にマッサージを受ける』や
『昼寝』などなので、それらを最初にまず達成するようにしています。

(今回の映画撮影は結構優先順位に入っていますが)

人によって大切な事は違うのですが、今、現在あなたにとって
一番大切な事を優先に持ってくる必要があるという事です。

*** 捨てる物を決める ***

そして、

優先順位をつけていったら見えてくると思いますが、
全てのやる事リストを一日で達成する事は不可能だという事に
気が付くと思います。

多くの人は全ての事を一瞬でやろうとする欲張りなので
それが逆に1つも達成できない理由になっています。

私の場合は、最も大切な事をトップにもっていき、あまり
重要でない事を『捨てる』ようにしています。

もしくは、『いつかやる事リスト』として残しておいて
後で暇になった時にやるようにしています。

『二兎を追う者は一兎も得ず』

と言うように、全てを同時にやろうとしない事です。

一番大切な事を順番に達成していき、重要でない物を
忘れるか、後でやるようにして下さい。

それだけで、大切な事を達成しくスピードが80倍に
なっていきます。

・・・・・

収入を上げるというのは、実は本当に簡単な事です。

知識に投資し、勉強し、覚えた事をやる事リストに書いて
それを素早く行動に移す、

失敗したら、また次の案を考えて、またやる事リストに書き、
そして素早く行動、

この繰り返しなのです。

『いつまでたっても収入が上がらないのですが、
億万長者になるのは本当は無理なんじゃないですか?』

と諦めかけている人がたくさんいます。

が、

勉強、そして行動、勉強、そして行動、という
本当に単純な事の繰り返しだけで億万長者でも
大富豪でもなれるのです。

諦めるのはまだ早いです。

知識を貪欲に吸収し、そしてその知識を音速で
行動に移して下さい。


収入面だけでなく、人生、色々な面において
自分のやりたい事を全てできるようになります。

40歳まで月収30万円だった私が言うのです。

これは本当です。

まだ86つくらい残っていますが、どんどん
具体的に強烈なテクニックを公開していきます。

平秀信

追伸:
前回約束した『コンピューターで行う事を自動化するテクニック』
ですが、これはかなり高度なテクニックになるので、文章では
書け切れませんでした。

実際にコンピューターの映像を見せながら教える必要が
あるので・・・

追伸2:
映画のミーティング中です・・・

a0024307_339562.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-27 03:28

こんにちは、平です。

昨日、約束しました、

『行動スピード 88つの秘密』

の具体的な部分を公開しようと思います。

・・・・・・・・・

私が年収500万円のサラリーマンから
この8年で100億円ちょっとを稼ぎ出した
テクニックになります。

毎日の習慣のテクニックです。

普通の人は、マーケティングやコピーライティング
のノウハウは勉強しますが、そこで学んだ事を
実際に行動として実行する部分でいつも
戸惑っています。

ここ数年間で、私がマーケティングのかなりの
テクニックの部分を惜しげもなく公開してきましたので
このテクニックの部分の知識をもっている人は
たくさんいます。

私のメンターであるMr.Xもマインドセット、コピーライティング
の部分をかなり公開してきましたので、尋常じゃないくらい
知識をもっている人はたくさんいます。

巷のマーケッター達も、遠慮なく非道徳な発言をする私を
少し毛嫌いしながらでも、実はかなり私の行動、発言を
チェックしています。

セミナーにも偽名を使ってこっそり参加したり、
インプロビックの商品も社員の名前を使って
こっそり購入したりしています。

なので、何だかんだで日本中で私のノウハウは
知れ渡っていますし、ノウハウ、知識の部分で
レベルの高い人はたくさん存在します。

が、

なぜ、知識のある彼らが私と同じレベルの収入を
得る事ができないのか?


なぜ、私のように、

1:住宅建設会社
2:情報商材会社
3:不動産会社
4:テレビショッピング会社
5:海外リサーチ会社


など、複数の会社を同時に経営し、100億円を
超えるお金を稼ぐ事ができないのか?


そして、

引退して海外を遊び呆けながら本を何冊も
出版したり、映画を撮影したり、世界中でサイドビジネスを
展開したり、カンボジアで学校を造ったりできないのか?

なぜ、私のように人の20倍ほどのスピードで物事を
完了し達成していく事ができないのか?

いつまでたっても同じ事しかせずに、アイデアだけは
一人前に出るが、それを2秒で実行する事ができないのか?

・・・・

と、

書いていたら本当にキリが無いのですが、とにかく
行動スピードが一般の人は遅すぎるのです。

知識ばかりがついて行動の部分で躓く人が多すぎるのです。

で、

今回、私が今まで行ってきた行動スピードを上げる
具体的なテクニックを88つ公開するのですが、これは
本当に重要なテクニックだという事を理解しておいて下さい。

単純な事に聞こえる部分もあると思いますが、
正直な話、真実はシンプルなのです。

シンプルな事を繰り返しやってきたおかげで今の私が
存在するのです。


それを念頭に心して聞いて下さい。

では、始めます。

======================
行動スピード 88つの秘密: 1つ目
=========================


***朝、メールをチェックするな***

です。

メールをチェックするな、という事ですが、これは
朝、起きてからすぐ、メールをチェックしないという事です。

これは皆が陥っている事なのですが、多くの人が
『メール中毒』になってしまっているのです。

朝起きたら、すぐにメールボックスを開いてしまうのです。

これは収入を下げる大きな落とし穴です。

メールだけではありません。

新聞もニュースも漫画もテレビもです。

朝、起きてすぐこれらをチェックしたら駄目なのです。

朝起きて一番最初にする事、

それは、

『自分の収入に一番影響する
最も大切な事をまず完了させる』


事なのです。

メールをチェックしたらいけないのです。

新聞を読んだらいけないのです。

ニュースを見たらいけないのです。

『自分の収入に影響する最も大切な事を
まず最初に完了させる』


のです。

かなり単純な事に聞こえますが、これを確実に
行っている人は世界の人口の2%くらいだと思います。

そして、その2%の人たちは年収が5億円以上です。

単純そうで実はかなり大切な事です。

多くの人は朝起きたら、まず意味の無い事をしようと
します。 朝起きぬけにいきなり最重要な行動をとろうと
する人は少ないのです。

メールを開けば、たくさんの新しいメールが届いていると思います。
私は一日に200件以上の仕事メールが入っています。

新聞を開けば、興味深いニュースが出ていると思います。

ニュースを見たら、また芸能人の面白いスクープが出ていると
思います。

・・・・

そんな事に時間を使ったらいけないのです。

まず、朝起きたらすぐ、一瞬で、一番大事な仕事を完了させるのです。

それが完了したら、好きなだけメールを読んだらいいのです。

メールを開けば、毎日新しい『やる事』が出てくると思います。
ですが、まずその日にやらなければならない事をやっておかないと
新しい『やる事』に意識が集中してしまい、その日にやる事が
できなくなってしまうのです。

自分の収入に一番影響する事、『やる事』を前夜に前もって
考えておき、朝起きたら、何も考えずにすぐにそれを実行するのです。
それが完了するまで新しい事を脳に入れたら駄目なのです。

脳に新しい事が入った瞬間、次の事を考えてしまいます。

次の事を考えてしまったら、今やる事が見えなくなってしまうのです。

全ては、『今』なのです。

今やる事を完了させてから、次のやる事を考えるのです。

面白い事に、朝起きてすぐに最も重要な事を完了させると、その日
一日の「他のやる事」の行動スピードも加速的に速くなります。

最も重要な事、というのは大体、かなりの思考力を使わないと
完了できない物が多いので、朝、一番にこの最も思考力を使う重要な
事を行うと、その日一日の思考力が通常の10倍くらい維持できたまま
過ごせます。

朝一番に脳のギアをフルスピードにしておく事で、その日一日
フルスピードのまま過ごす事ができるのです。


なので、その日一日に達成できる事が通常の5倍から10倍に
自動的になってしまうのです。

朝、一番にダラダラした事(メールチェック、トイレで新聞)などをしてしまうと
その日一日の脳のスピードが『遅』に設定されてしまい、その日一日の
行動が全てダラダラしてしまうのです。

なので、朝起きたらまず最初に重要な事を完了させる。

収入に一番影響する事を完了させる。

メールチェックも新聞もテレビも見ない。

家族と会話もしない

まず、なによりも、まず重要な事を完了させる。

これを今日から行ってみて下さい。

やってみたら理解できると思いますが、これを3ヶ月続けたら
収入は異常な程に増えてしまいます。 増える以外に選択肢が
ない状況になります。

全てが変わってきます。

それでは、まず『やる事リスト』を書き上げて下さい。

そして、その中から最も重要な事、収入に最も影響する事を
1つだけ選んで下さい。

そして、明日の朝、それを朝一番に完了させて下さい。

サラリーマンでもビジネスマンでも同じです。

やって下さい。

これだけで収入が最低2倍になる事を保障します。

平秀信

追伸:
明日は、更に強烈なテクニックを公開します。

コンピューターで行う事を全て自動化させるテクニックを公開します。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-20 12:46

200年生きた気がします


こんにちは、平です。

私は現在48歳のおじさんです。

見た目はどこにでもいるような48歳のオジさんです。

が、

すでに200年生きた気がします。

実際生きた年数は48年なのですが、
200年生きたような『気』がするのです。

特に40歳の時に起業してから、現在までの
8年間で160年くらい生きた気がします。

先日、ヨーロッパで買った物を皆にプレゼント
しようとした際にたくさんのメールをもらいました。

ヨーロッパで買い物:
http://www.hirahidenobu.com/europe/happening

たくさん頂いたメールを読んでいる時に、自分が
200年生きた気がする理由が分かりました。

以下がそのメールになります。

------------Original Message------------

平先生、

いつもメールを楽しみに読ませてもらっている
徳永と申します。

今回のMr.Xとのヨーロッパ鉄道旅行、本当に
楽しそうですね。私もいつかお金を貯めて
世界中を旅行してみたいです。

ヨーロッパでMr.Xと一体何があったのか、本当に
気になりますので、是非プレゼント企画に応募したいと
思います。 私としては、(7)の本が一番興味が
ありますので、是非、これを私に下さい!

それより何よりMr.Xと起こったハプニングの写真が
どうしても見たいです。是非、送って下さい。

少し話は変わりますが、私は現在小さな商売を
地元で行っていますが、あまりうまくいっていません。

平先生が公開しているノウハウはかなり勉強しているのですが
いくら勉強しても自分の行動のスピードが遅いのだと思います。

普通の人に比べたら行動力はある方だと思うのですが、
ビジネスマンとして成功する為に必要なレベルの
行動スピードには達していないと感じています。

ノウハウをいくら勉強しても、それを実践しなければ、
何も意味がない、という事は理解しているので、
とにかく毎日実践、行動を繰り返しているのですが、
やはりスピードが遅いと感じます。

最近、決断のスピードはかなり速くなったので
物事に躊躇せずに、すぐに決断しプロジェクトやアイデアを
実行できるようにはなれました。

ですが、それ以降のスピードがどうしてもまだ
遅いです。

スケジュールの組み方が悪いのか、それとも
システムが悪いのか、どこに理由があるのかは分かりません。

とにかく一体、どうやったら平先生のようにプロジェクトを
音速のスピードで遂行していくのかが全く見えません。

チームを組む、外注に頼む、社員に任せる、という事は
理解できていますので、それらは率先して行っています。

ですが、そもそもチームを音速で動かす方法も知りませんし
自分自身がやらなければいけない事のスピードも遅いので
細々とした時間が過ぎていき、結局1つのプロジェクトを
達成するのに何ヶ月もかかってしまいます。

Mr.Xがいつも言っているように、「時間」が最も価値のある物
である事は分かっていますので、とにかく時間を増やしたいです。

行動スピードを10倍にしたら時間が10倍に増えると同じ、
と思いますので、とにかくスピードを上げたいです。

しかし、やり方がわかりません。

ただ、がむしゃらにとにかく早く物事をやればいいのでしょうか?

それとも、何か行動スピードを上げるシステムなどはありますでしょうか?

それと面倒くさがりの癖を直す秘訣はありますでしょうか?

このままだとカゴの中のネズミのようにただ意味もなく高速で
走り続ける事になりそうで怖いですので、是非、何か
アドバイスを頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

徳永

--------------End of message--------------

・・・・・・・・・

というメールをもらいました。

これを読んでいて、自分が200年くらい生きた『気』が
する理由が分かりました。

私はいつも皆に、

『勉強、勉強、と勉強だけしても実践しなかったら
収入は増えない。行動スピードを上げてとにかく実践しろ!』

と、偉そうに話していました。

が、

実際の所、『高速で実践する方法』というのは教えていませんでした。

マーケティングやコピーライティングのノウハウの部分は
教えても、この一番重要な『実際に行動に移すやり方』と
いう部分は教えていない状況でした。

自分で言うのは変な話ですが、私の行動スピードは
世界一だと思います。


ビジネスを始めても失敗するのも成功するのもとにかく
速いです。 速いので、失敗したらすぐに違う事を始めて
また失敗したら違う事を試して、最終的に成功する、といった
感じがいつものパターンです。

実は、いつも成功している訳では無いのです。

実際の所は、失敗の数の方が多いように思います、
が、それ以上に行動のスピードが速いので、成功する数も
多いです。

その積み重ねが私の成功の秘密だと思います。

Mr.Xが100つを超えるニッチサイトで稼いでいた事は
暗黒マーケティングに参加した人はご存知だと思いますが、
彼曰くニッチをリサーチしてテスト販売して、実際に残るのは
10回で3回くらいだと言っていたような記憶があります。

つまり30%くらいの確率です。

10つのニッチに入り込んで実際に売れるサイトになるのは
30%くらいの確率。 Mr.Xのようなマーケッターでも60%くらいまでしか
この確率は上げられないと思います。

つまり、成功より失敗の確率の方が多いのです。

ですが、行動スピードさえ高速であれば、成功の数が
少しずつ増えていき、収入が雪だるま方式に増えていくという事
なのです。

しかし、多くの人は、1つ2つニッチサイトにチャレンジして
できなかったらすぐ辞める。 ちょっと失敗したらすぐやめる。

大体このようなパターンが多いように見えます。

なので、80%の人たちは収入が上がらないままの人生を生きていくのです。

ここで重要なのは、とにかくスピードを上げる事です。

10回やって3回しか成功しないのであれば、とにかく7回失敗する必要が
あるという事を理解しないといけないのです。

で、どうやったらこのプロセスのスピードを上げて、成功まで
なるべく短時間でリーチできるか?

を考える必要があるのです。

スピードなのです。

成功するスピードを上げる為には、失敗するスピードを上げる必要が
あるのです。


私の周りのマーケッターを見ても、私がとにかく彼らの
数十倍以上稼ぐ理由はやはりこのスピードの部分が
全く違うレベルにあるからだと思います。

私は本をいくつか出版していますが、本を書くのも
とにかく速いです。

大体1週間くらいで書きます。

新しいビジネスを始めるのもとにかく速いです。

すぐに商品を作って広告を出し始めます。

テレビショッピングの会社も普通は4,5年かかって
届くような売り上げを半年でリーチしました。

多くの人が、本を出版したい、もっと商品を作って売りたい、
チームを高速で動かしたい、とにかく全てスピードを
上げて時間を10倍くらいに増やしたい、

と思っていますが、何もできていません。

で、これは行動スピードを10倍にする方法を私が教えて
いなかった、私自身の責任なので、今回、私自身が
毎日行っている、

『行動スピード - 88つの秘密』

を公開しようと思います。

私が8年前に起業してから毎日行ってきた、行動スピードを
上げる具体的なテクニックを88つ公開しようと思います。

これら88つのテクニックは私が年収500万円から現在の
年収まで達成する事ができた物ですので、計算してみると
大体1つのテクニックを使ったら収入が500万円以上増える事に
なります。

そのつもりで聞いて下さい。

1つのテクニックにつき収入が500万円増えるのです。

とにかく、それくらいの価値があるという事です。

おおげさに聞こえますが、収入は時間と関係している物
なので、数学上、同じ事をしていても時間だけが短縮されれば
収入は増えてしまうのです


難しい数学の話はしませんが、とにかく時間をマスターする事は
一般の人が思っている以上に恐ろしい事だという事を
覚えておいて下さい。

では、明日、具体的なテクニックを公開してみます。

明日は必ずブログをチェックして下さいね。

Ciao!

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-18 22:03

脳を麻痺させた

こんにちは、
平秀信事務所の西川です。

先週のカンボジア学校は見ていただけましたか?
完成も間近ですので、
またご報告させていただきます。


さて、今回の写真は、
暗黒マーケティングの舞台になった、
スペインです。

脳からアイデアを出し尽くし、
何がなんでも成功すると誓った地です。

では、ご覧ください。


a0024307_19445849.jpg

バルセロナを素通りしました

a0024307_19454473.jpg

コピーを書きました
a0024307_19455422.jpg

とにかく、書きました
a0024307_19461957.jpg

全員のアイデアを出しつくしました
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-15 19:47 | 世界の旅

いつもの癖がでました。


こんにちは、平です。

また買い物をしてしまいました。

しかも、ヨーロッパで買い物をしてしまいました。

いつも日本では、有り余って仕方が無いお金を
湯水のように買い物に使っているのですが、
ヨーロッパでもまた使い込んでしまいました。

今回、Mr.Xとヨーロッパを鉄道で旅をする、
という貧乏旅行を目指してはるばるイタリアまで
来たのですが、貧乏旅行どころかまた1千万円
近く使ったように思います。

考えて使っていないので、カードの支払い日が
来るまで何にいくら使ったか、は分からないのですが
1千万円は使ったような記憶があります。

100万円くらいする時計も気が付かないうちに
買ってしまっていたようです。


まあ、基本的に旅行中でも私の経営する会社が
稼いでくれていますので、特に気にしてはいない
のですが・・・

色々と必要の無い物を買ってしまったので、
近所の人や道端の人にプレゼントしているのですが
かなりたくさん無意味な物を買ってしまったので
プレゼントしようにもしきれないです。

なので、今回あなたにプレゼントしようと思います。

イタリア - ミラノ

オーストリア - ウィーン

スイス - チューリッヒ

ドイツ - ミュンヘン


などの国々で買った物ですので、一応価値は
あると思います。

中には結構高い物も入っていますので、面白半分でも
いいので、今回のプレゼント企画に応募して下さい。

今回応募してくれた人には、プレゼントと一緒に
Mr.Xと旅行中に起きたハプニングを捕らえた写真も入れておきます。


オーストリアで起こったハプニングです。

Mr.Xの事を一生恨もうと決意した瞬間です。

以下のようなプレゼントです。

(1)
a0024307_1146347.jpg


(2)
a0024307_11471168.jpg


(3)
a0024307_11473882.jpg


(4)
a0024307_1148164.jpg


(5)
a0024307_13465319.jpg


(6)
a0024307_11485263.jpg


(7)
a0024307_11491541.jpg


以上の中から一番欲しい物を選んで、

nishikawa@improbic.com

まで、

1:氏名
2:住所
3:欲しいプレゼントの番号


を書いて今すぐメールを送って下さい。

早い者勝ちになりますので、プレゼント、そしてオーストリアで起こった
Mr.Xとのハプニング写真が欲しい場合は、今すぐ急いで
メールを送って下さい。

・・・・・

で、

話は変わるのですが、引退してヨーロッパ中をMr.Xと
貧乏旅行しながら色々話していたのですが、興味深い話が
出てきました。

以下がMr.Xと私の会話です。

------------------------------------------------------------------

私: 「ところでMr.X、引退してから毎日、何をしているの?」

Mr.X: 「私ですか? 私は、引退してから適当に不動産ビジネスを
始めたり、友人のビジネスに投資したり、サプリメントのライセンスを
売ったり、飴の自動販売機を街中に設置したりしていますよ。

引退してからも、ビジネスはとりあえず続けています。

アイデアはすぐに出るので、それをすぐにキャッシュに変えるように
して、面白おかしくお金を稼いでいます。」

私: 「へー、興味深いですね。 引退してからでもビジネスは
完全に辞めるのではなく、色々手をつけているのですね。」

Mr.X: 「そうですね。 ビジネスはお金を稼げるから好きなのではなく、
ビジネスのプロセスそのものが好きなので趣味としてやっています。」

私: 「なるほど。 そういう私自身も実は、引退してからも
結構色々やっていますよ。

7月にセミナーを行いますし、マカオの方でも数億円の投資を
行うようになりましたし、東南アジアの方でも不動産ビジネスを
始めるようにしています。

また新しい本も書き始めていますし、映画のような物も
作っています。

なんだかんだで引退してからでも、仕事は色々やっていますね。

もうこれ以上稼いでも仕方が無いのですが、Mr.Xも知っているように
私は行動スピードが尋常でないくらい速いので、すぐに開始して
すぐにキャッシュにしています。

資産が毎日増えていってしまいます。

毎日遊んでいますが、短時間ですぐに終わらせるので
気が付かないうちにアイデアが全てキャッシュに変わってしまって
います。」

Mr.X: 「凄いですね。 平さんは確かに行動スピードが異常に
速いですよね。 1ヶ月前に言っていた事が今月には完成している、
という感じですよね。

それは凄いと思います。平さんの成功の秘密の1つはその
行動スピードにありますよね。」

私: 「そうですね。確かに行動の速さだけは誰にも負けない
自信がありますね。 

普通の人が1年かけてやる事を私は1週間でやるので
それだけ収入の差が出てきますね。

それは確かだと思います。」

・・・・・・・・・・

と、いうような話が出てきました。

何をするにも行動スピードをとにかく10倍にする。

今年年収が300万円の人は、行動スピードを10倍に
するだけで10倍の収入が稼げるようになると思います。

年収300万円の人は、収入3000万円に。

1億円稼いでいる人は、10倍のスピードで仕事をしたら
10億円稼げるのです。

結構、単純な事ですが、収入を上げるのは単純な事の
繰り返しです。


スピードが全てです。

とにかく行動のスピードを上げてみて下さい。

Mr.Xがいつも言うように、人生で最も価値のある者は『時間』です。

世の中の多くの物は失っても取り戻せる物がほとんどです。

お金も取り戻せます。

恋人も取り戻せます。

しかし、『時間』だけは取り戻す事は誰にもできません。

限られたこの貴重な『時間』、フルに活用し、そしてフルスピードで
活用してみて下さい。

自然と収入は上がってくるはずです。

私自身は、そうやって大金持ちになりました。

それでは!

平秀信

追伸:
買い物の話で思い出したのですが、ヨーロッパでお城を
買いたくなりました。 5億円から10億円くらいするのですが、
また色々物件を見てみて、いいのを買ってみるかも知れません。

お城を買ったら是非、遊びに来てください。

いいお城を持っていましたら、是非、私に売って下さい。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-13 11:54

完成間近

こんにちは、
平秀信事務所の西川です。

今週も写真を皆さんへお届けします。


2週間前に見ていただいた写真を覚えていらっしゃいますか?

皆さんにも出資していただいて建設がはじまった、
カンボジアの学校。

この写真を見ていただきましたが、
新たな報告が届きました。

それでは、ご覧ください。



a0024307_14585497.jpg

外観が見えてきました

a0024307_14574022.jpg

後少し、とても待ち遠しいです
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-08 15:00

留学

こんにちは、
平秀信事務所の西川です。

今週は、平社長がニューヨーク留学をしていた頃の写真が
出てきました。

平が多くを学んだ場所です。

この写真を見て、皆さんもアイデアを出してください。
アイデアにあふれたNYです。

それではどうぞ。

a0024307_1915837.jpg

NYといえば思い浮かぶシーンではないでしょうか?

a0024307_197253.jpg

このおじさん、NYにいる村越のブログでも見た気がします・・・大人気です

a0024307_1975223.jpg

YOSHINOYA 日本よりもおしゃれです

a0024307_1983046.jpg

英語を猛勉強していた頃です

a0024307_199919.jpg

似顔絵です 今もインプロビックの入り口に飾られています

a0024307_1995927.jpg

似顔絵を描いている似顔絵です

a0024307_19102982.jpg

翌朝新聞にのりました

a0024307_19105283.jpg

NYにもあった「凡人の野望」 ちなみに私がインプロビック入社を決めた一冊です。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-06-01 19:15 | 世界の旅