かなわない夢はない


by hira_hidenobu

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

学校

こんにちは、
平秀信事務所の西川です。

本年1月26日に企業家アカデミー賞で
オークションが行われました。

そのオークションで集まった、みなさんのお金で
カンボジアに学校を建設しました。

その学校の贈呈式が行われましたので、
写真をアップしました。

是非ご覧いただき、
今回の写真をご覧になって
感じられた事を書いて、

nishikawa@improbic.com

までメールください。

メールをいただいた方の中から
平が過去に読み、聞いた
本やCDをプレゼントさせていただきます。


学校名は 『心に太陽を! 』 になりました。

NYに在住の阿部泰子さんに
つけていただいた名前です。

新しい学校で子供達に持って欲しい、
本当にいい名前ですね。

ありがとうございました。


平秀信事務所
西川直輝

a0024307_21114624.jpg

a0024307_21121063.jpg

a0024307_21122285.jpg

a0024307_2112353.jpg

a0024307_21125322.jpg



今回のプレゼント
a0024307_13164881.jpg

a0024307_13171183.jpg

a0024307_13173030.jpg

a0024307_13174542.jpg

a0024307_13175966.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2007-07-30 21:12
著書の大橋ひろえさんから手紙が来ました。

彼女は生まれつき耳が聞こえないという障害を持ちながら、
そのハンデを全く感じさせない女性です。

なぜなら、耳が聞こえず自分の声すらまともに聞いたことがない彼女が、まるで障害などないかのように、上手に口話で話すのです。
「本当は聞こえてんじゃないの?」と思うくらい、上手いです。

女優であり、サインボーカルであり、ダンサーでもある彼女は、本当に活動的で、この私が励まされるくらいポジティブ思考です。

a0024307_13164622.jpg「できない理由をいくらあげても、何も始まらない。」と常に前向きな姿勢を見せる姿には本当に感心します。
その一方で、彼女は世間の冷たい扱いから、しばしば嫌な思いをさせられてきたようです。

彼女は、劇団で公演をして回っているのですが、「耳が聞こえない」という理由で、会場探しが難航したり、ようやく見つけた場所からは邪険に扱われたりと、今でも苦労が絶えないそうです。

しかし、そんな悔しさに耐えながら、彼女は本物の成功を収めています。彼女たちの公演は大反響を呼び、新聞や雑誌でも多   
数取り上げられています。

a0024307_13171048.jpg自分の周りの人間が成功していくのを見るのは、本当に嬉しいものです。これほどの喜びはありません。
皆さんも成功した姿を私に見せてください!


大橋ひろえさんHP
http://towninfo.a.orn.jp/callme/
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-07-24 13:18

豪遊

こんにちは、
平秀信事務所の西川です。

今回アップした、
平が世界の各地を訪れている写真は、
ドバイです。

まだ記憶に新しいですが、
この写真の平のようなライフスタイルを
目標にされている方も多いのではないか?
と思い、アップさせていただきました。

是非、ご覧くださいませ。


平秀信事務所
西川


a0024307_21512125.jpg

世界一豪華と言われる7つ星ホテル
a0024307_21515715.jpg


a0024307_21521138.jpg

クルーザーで豪遊している平秀信
a0024307_21523266.jpg


a0024307_21524514.jpg

砂漠を自由に走り回っています
a0024307_21535420.jpg

広大な砂漠を独り占めです。
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-07-20 21:54 | 世界の旅

平が目を奪われたもの

こんにちは、
平秀信事務所の西川です。

いつも、ありがとうございます。

本日、平の写真をアップしました。

本日アップした平の写真は、
イギリスに行った時のものです。

2004年、今から3年前のものです。

是非、ご覧下さいませ。


追伸
最後に特別なご案内があります。

平秀信事務所
西川直輝


a0024307_19312524.jpg

ビートルズで有名なABBEY ROAD

a0024307_1932931.jpg


a0024307_19322424.jpg

普段このようなカフェでくつろいでいるのでしょうか?

a0024307_19324894.jpg


a0024307_193312.jpg


a0024307_19331825.jpg

平社長ならこれもキャッシュで買えるのでしょうか?

a0024307_19335065.jpg

宣伝カー。平社長が目を引かれたポイントはどこに?


さて、最後まで見ていただいた方に、特別プレゼントです。

今回セミナーのために一時帰国した平が読んだ本を
1名の方にプレゼントします。

a0024307_19385495.jpg


ほしい方は、この本をどのように活用したいか?
をプレゼントのお届け先と共に書いて、nishikawa@improbic.com
までご連絡ください。

尚、当選された方の発表は本の発送を持って変えさせていただきます。

いつも、ありがとうございます。


平秀信事務所
西川直輝
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-07-13 19:37 | 世界の旅

こんにちは、平です。

日本帰国しました。

今、東京にいます。

と言っても、今週末、行われるセミナー、

『健康市場に乗り込んで短期間で莫大な
資産を築いて引退する方法』

を全て公開するセミナーを開催する為の
一時帰国です。

まだ映画撮影の途中ですので、またヨーロッパに
すぐに飛ばなければならないのですが・・・

映画撮影の様子:
a0024307_3281530.jpg

a0024307_3294359.jpg


先日までアメリカ西海外で映画撮影を行っていたのですが、
今回、Mr.Xは彼自身のプロジェクトで忙しかったので
彼に会う事はできなかったのですが、ヨーロッパでは
またMr.Xに会えると思います。

私もMr.Xも引退したというのに、色々なプロジェクトを
次々と遂行しているので、本当に忙しい毎日です。

しかも、かなり興味深いプロジェクトばかりなので
毎日が本当に充実して楽しいです!

こうやって好きなプロジェクトをお金の心配をせずに
行っているのですが、マーケティングの知識を今まで
頑張って勉強してきたおかげで、資産は知らず知らずのうちに
どんどん倍々ゲームで増えていっています。

どんな事をやってもマーケティングの知識のおかげで
全てを資産を増やす事に結び付けれます。


本当にいつも思うのですが、ほんの数年前まで
月収30万円の単なるサラリーマンのオヤジだった私が
今では世界中を旅しながら、世界中の興味深い人たちと
友人になりながら、世界中の美人と一緒に過ごしながら
毎月3000万円のおこずかいを使いまくる人生を生きる事に
なるなんて予想もできなかったです。

まさか映画撮影なんて夢にも思っていませんでした。

本当に感謝の毎日です。

幸せな人生に本当に感謝の毎日です。

今までの苦労が本当に実ったと思います。

そして、これは私だけの力でここまで来れた訳では無いのも
心から自覚しています。

貧乏だった頃から、ずっとサポートし続けてくれた妻に
心から感謝しています。

いつも一生懸命働いてくれる社員の皆さんにも本当に
感謝しています。

いつでも私の味方をしてくれる廣田さんにも心から感謝しています。

神田昌典先生を始め、今まで私を成功に導いてきてくれた
メンターの方たちにも本当に感謝をしています。

本当に本当にありがとうございます。

人は一人では生きられません。

人は一人では成功できません。

人は一人では幸せになれません。

いつも誰かのおかげで今の自分がある、という事実を
忘れずに生きていきたいと思います。

今、こうやって現実に莫大な資産を築く事ができて、
そして大富豪への道を歩み始めて、本当に身に染みて
感じています。

そして、私自身も今まで私のメンター達が私にしてくれたように
あなたにとって『成功に導く人』になれるように全力を尽くして
生きたいと改めて思いました。

・・・・・

で、

かなり道徳的な感じの文章を書いていると、少し恥ずかしく
なってきましたのでテーマを変えて、本日もまた、

『音速行動スピード - 88の秘密』

その3、

を公開します。

私自身、こうやってほんの数年で莫大な資産を築く事が
できたのは、私と他の人と比べて圧倒的なスピードの差が
あったと確信しています。

- メンターを見つけるスピード

- 決断するスピード

- 物事を勉強し、マスターするスピード

- 仕事を完了させるスピード

- 次々と新しい、しかも大きなプロジェクトを遂行するスピード


と、

全てこの『スピード』にかかっているといっても過言ではありません。

多くの人は、勉強するスピードやメンターを見つけるスピードは
結構早いと思うのですが、そこからの発展が遅い人がかなりいます。

・勉強しても、それを実行に移すスピードが遅い

・メンターを見つけても、その人に自分を実際にメンタリングしてもらうまでに  
 なるまでのスピードが遅い。

 (いくらメンターを見つけても彼に自分自身を指導してもらわないと意味はありませんので)

ここでよく考えて見て欲しいのですが、なぜ、実際に行動に移すスピードは
遅いのか?なぜメンターを見つけても弟子にしてもらえないのか?

実は私と他の人の行動スピードの違いは、この部分から差が
ついてしまっているのです。

それは・・・

『決断のスピード』

に差があるのです。

私の決断のスピードは尋常では無いくらい速いです。

私と一緒に時間を過ごした事がある人はご存知だと思いますが
私は決断に0.2秒以上の時間を費やした事はありません。

そうです。

0.2秒で決断するのです。

そして、

『なぜ、平さんはそんなに決断のスピードが速いのですか?
私はいつも平さんのように一瞬で決断しようと心がけていますが
どうしても0.2秒以上かかってしまいます。

ていうか数ヶ月かかってしまいます。』

と聞かれます。

それは、

『情報という悪魔』

に問題があるのです。

それでは、音速スピード - 88の秘密、3つ目を公開します。

======================
音速スピードの秘密 その3
======================

***情報という悪魔を殺す ***

多くの人が0.2秒で決断できない理由、

それは、『情報を得すぎている』からなのです。

最近、世の中はインターネットが普及して来た事もあり
情報過多になって来ています。

そして、どんな情報もすぐに手に入るようになってきています。

意味の無い情報もすぐに手に入るようになってきています。

Mr.Xも私もいつも言っている事に、

『知識が全て、知識さえあれば全てを失っても
一年でまた億万長者になれる』

と言い続けてきました。

これに誤解した人が多いのか、何でもかんでも、とにかく本を
読み漁って、教材を勉強しまくって、色々な情報を手に入れようと
する人が増えてきています。

ここに問題があるのです。

この行為が収入を下げている根源になっているのです。

人間というのは、情報が多くなると選択肢が増えます。

そして『混乱』という状態に陥ります。

例えば、

ある本は、

『ネットで成功するには、自分の好きなテーマを選んで
 それを情報化して販売したら良い。好きな事をしながら
 お金を手に入れられる。。なんて幸せな人生なんでしょう。。。』

と書かれています。

そして、もう一方の本では、

『自分の好きなテーマを情報化しても売れない、
 すでに市場で売れている物を販売するべきだ。
 自分自身の好きな事はとにかく忘れろ、お客さまが
 買っている物を売れ。』

と書かれています。

そうです。

意見が分かれているのです。

選択肢が2手に分かれてしまうのです。

これが『混乱』の原因なのです。

これが、

『0.2秒で決断できない理由』

なのです。

多くの人が多くの情報をとにかくたくさん得ようと思っていますが
こういう風にたくさんの意見、異なった意見を頭に入れすぎると
一体どっちに動いていいかが分からなくなります。

そして、最終的に決断ができなくなってしまいます。

あなた自身もよく考えて見てください。

たくさんのメルマガを購読していませんか?

とにかくたくさんの本を読んでいませんか?

たくさんのメンターがいませんか?

・・・・

これが問題なのです。

で、

ここで必要なのは、どの情報を頭に入れるかを
今、決断する事です。

私自身が0.2秒でいつも決断できている理由は、
情報を入れる際に、必ず私のメンターがお勧めする
本を選ぶようにしています。

月収100万円、月収1000万円、程度の人のマインドセットは
一切頭に入れたくないので自分が目指しているレベルの
メンターのマインドセット『のみ』を頭に入れるようにしているのです。

Mr.X自身も毎月100冊、200冊という本を物凄いスピードで
読んでいるのですが、彼は一切自分で本を選びません。

必ず彼のメンターが薦める本だけを読むようにしているそうです。

そうです。

選んでいるのです。

メンター、そして情報を選んでいるのです。

そして無駄な物を全て切っているのです。

Mr.Xに一度聞いた事があるのですが、彼はメルマガは
ほとんど購読していません。 

彼が尊敬している人のメルマガ、2つを毎日読んでいるだけ、
だそうです。

それだけです。

2つだけです。

ここでまた質問が出てくると思います。

『平さん、という事は収入が一番高い人の情報だけを
得ればいいのでしょうか?』

と疑問に思ってくると思いますが、違います。

『自分自身が目指している人の情報を得る』

のです。

例えば、私の知り合いに資産数千億円の資産家が
います。 資産のレベルで比べれば確かに凄いと
思います。

が、

私は彼をメンターだとは思っていません。

彼の考え方、彼の生き方、そして彼のビジネスは
自分には向いていないと思っています。

なので、彼の情報は私にとって意味のない物だと
思っています。

Mr.X自身は資産数千億円の友人がたくさんいます。

が、

その中で一番、彼に考え方が似ている、Mr.X自身が
彼のようになりたい、と思える人だけをメンターに
選んでいます。

『選んでいるのです』

単に年収、資産額が高いだけでメンターにはできません。

自分がどんな生き方をしたいのか?

どんな考え方を持っているのか?

人生にどんな意味を持っているのか?

同じ価値観を共有できる人をメンター、そして友人に
選んでいるのです。

そして、彼らの知識、マインドセットを吸収しているのです。

Mr.X自身がメンターを選ぶ基準は:

・資産最低数十億円以上
・旅、放浪癖持ち
・女好き
・格闘技好き
・質素 (無駄使いをしない人)
・与え好き
・優しい
・頭が低い
・アドベンチャー好き
・いつも笑顔
・ETC

らしいです。

彼自身が目指している人生を生きている人を
メンターとして選んでいるそうです。

そして、そのメンターからの情報、マインドセット、
知識などを根こそぎ吸収しているそうです。

いくら超お金持ちで豪邸に住んでいても
ホモだったり、傲慢だったり、スポートが苦手だったり
ケチだったりすれば一切興味がないそうなのです。

という風に、とにかく自分が『これだ!』という
人に集中して学んでいく事が大切だと思います。

こういう風に知識、情報を得るようにしていけば
『混乱』する事がなくなってきます。

そして決断のスピードがどんどん速くなってきます。

0.2秒で決断できるようになるのです。

私自身もこうやって自分自身が目指している人を
選んで情報を得るようにしています。

なので、決断する際に本当に困らないのです。

要するに自分が何を求めているのか、を知る事が
大切なのです。

『自分自身を知る』

事が大事なのです。

そうすればどんどん収入も上がりますし、色々な面で
人生を幸せに生きられるようになります。

以下のステップを実行して下さい:

ステップ1: 自分自身が何を求めているか?どんな人生を
        送りたいのか?をとことん追求する

ステップ2: それを実行、達成している人を自分のメンターに
        決める

ステップ3: その人のマインドセット、知識、知恵、を  
        全て吸収する事と決める

ステップ4: 他の人はとりあえず無視すると決める

ステップ5: メルマガ、本などもその人の情報、もしくは
       その人が薦める物以外は全てシャットアウトする

というステップを踏んでみて下さい。

人それぞれ色々な夢、考え方があると思いますので
誰が最高のメンターだ!とは言えません。

人それぞれ異なるメンターになってくると思います。

それでいいと思います。

それで幸せになれると思います。

以上のステップを本当にやって見てください。

これだけで収入が今まででは信じられないくらい
増えると思います。


これだけで決断のスピードが信じられないくらい
速くなると思います。


これだけでももう『悩む』事はなくなると思います。

・・・・・・

と、ここまで書いていて思ったのですが、
この調子で88の秘密を書いていたら、88個全てを
公開するまでに4年かかりそうです。

私がほんの数年で莫大な資産を築いた、その
音速スピードの秘密を全て88個公開するのに
4年かかりそうです。

現在、映画撮影のプロジェクトでヨーロッパ、アメリカ、
東南アジアを飛び回っている状況なので、正直な所
忙しいのが現実です。

もちろん、こんな調子でゆっくりシェアしていっても
良いとは思っているのですが、まだまだ他にも
シェアしたい事が山ほどありますので、音速スピードの
秘密だけで4年費やすのは勿体ないと思います。

シェアする事は山ほどありますので、ここで
時間を使っては勿体ないと感じています。

なので、

今回、オンラインセミナーを開いてまとめて88の
全ての音速スピードの秘密を公開しようと思います。

とにかく、この

『行動スピードを音速レベルまで上げる』

部分は、本当に重要なステップなので、まず何よりも
今すぐマスターしておいてもらいたいのが正直な
気持ちです。

これから色々な事をシェアしていきますが、あなたの
行動スピードが今のままであれば、何をシェアしても
収入が一切変わらなくなると思います。

サイドビジネスなり、インターネットビジネスなり
毎日物凄いスピードで進化していますので、
あなた自身の行動スピードを今、速くしておかないと
手遅れになる日が来るのも考えられます。

なので今回、オンラインセミナーを開いて88個
全てを一気に公開します。


全て本当に簡単に変えられる習慣、コンピューターの
セッティング、スケジュールの組み方、仕事の仕方、
従業員の使い方、メンターとのやり取りの仕方、
メール、インターネットの使い方などなのでオンラインセミナーを
聞いた次の日からすぐに始められるようになると
思います。

88個全てをやる必要はないと思いますし、
実際の所、8つでも10つでもやれば収入UPに
すぐに結びつくと思います。

(もちろん88個全てをやれば私のように数年で
莫大な資産を築くレベルになれるのも確かですが)

で、

今週、来週末と健康市場セミナーが開催されますので
それが終了したら、またヨーロッパの方に飛ぶ予定です。

私が出国する前に、公開しておきたいと思いますので
来週の金曜日に今回の『音速スピード 88の秘密』の
参加受付を開始しようと思います。

来週、金曜日、午前6時受付開始です。

オンラインセミナーになるので、システムがよく分かりませんので
正直何人くらい受け付けたらいいか分からないのですが、
とりあえず200人くらい受け付けるようにします。

200人くらい参加した時点でとりあえずストップして、
また後日、値段を上げて再受付するかも知れませんが、
映画撮影でとにかく忙しいので、今回が最後になるかも
知れない事をご了承下さい。

それでは、来週、金曜日、午前6時にオンラインセミナーの
受付を開始します。

今までの行動スピード、残された人生の時間を限界地まで高めて、

・仕事時間
・成功するまでの時間
・引退するまでの時間


を極限まで短縮したい場合は必ず参加して下さい。

セミナー直後からすぐに目に見えて自分自身に使える時間
が増える事になり、仕事に費やす時間が本当に少なくて
すむようになります。

で、

もちろん、いつものように返金保障は付いていますので
実際に88の秘密を聞いてみてから返金するかどうかを
決めてもらってもOKです。

気にしないで下さい。

それでは来週、午前6時に私からのメールをお待ち下さい。

平秀信

映画の撮影現場です:
a0024307_3353426.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2007-07-05 03:37

お土産

こんにちは。
平秀信事務所の西川です。

昨日、平が日本に帰国しました。

どこに行っていたのかはわかりませんが、
数々の国に行っていたようです。


今回、大荷物を抱えて帰国しましたが、
その中に山のようなお土産の数々がありました。

せっかくですので
これらを、皆さんへプレゼントします。

「平秀信の訪れた地のパワーを
 自分にも取り入れたい!」

という方は欲しいプレゼントの番号を覚えて、
下記よりご登録ください。
http://www.hirahidenobu.com/souvenir/

当選の発表は商品の発送と替えさせていただきます。


平秀信事務所
西川直輝

(平秀信手作りベルト)
a0024307_20242949.jpg


a0024307_2025129.jpg


a0024307_2025392.jpg


a0024307_2026832.jpg



a0024307_20262290.jpg


a0024307_20263591.jpg


a0024307_20265289.jpg



a0024307_2027996.jpg


a0024307_20272495.jpg


10
a0024307_20273982.jpg


11
a0024307_2027533.jpg


12
a0024307_2028896.jpg


13
a0024307_2028224.jpg


14
a0024307_20283659.jpg


15
a0024307_20285085.jpg


16
a0024307_2029537.jpg


17
a0024307_20291993.jpg


プレゼントのご応募はこちらより行ってください。
http://www.hirahidenobu.com/souvenir/
[PR]
by hira_hidenobu | 2007-07-04 20:32