人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

10月8日  俺が主役

イヤーフォレスト祭りすごいメンバー集まっています。
といっても私一人対その他という感じだけど。
実際お祭りといいながら、私なんかかなりのノウハウ出すからね。
たぶん他の人の話し聞かなくても、私の事例だけど12万円の価値あるね。
あ、8万円だっけ?

なにしろ、今まで話したことのない私の弟子たちの事例なの。
建築関係のノウハウだけど、とにかく見れば皆ビックらこくよ。
そういう私が一番驚いたからね。

会場にぜひ来て欲しい。私と写真とりましょう!
本を持ってきてくれたら、サインばんばんしちゃう。
私出るの好きだから!

では、今日はお休み。
by hira_hidenobu | 2004-10-09 00:36 | 自分のこと