人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月 28日 「やっぱお父さんの本買ったほうがいいかも・・・」

11月 28日 「やっぱお父さんの本買ったほうがいいかも・・・」_a0024307_1543617.jpg
昨日の娘の言葉訂正します。
「お前、こんなこと書けば誰も買ってくれないだろう!
「おとうさん、なにいってんのつかみよ、つかみ!」
「おお、そうかつかみか・・・俺としたことが真に受けてしまった・・・」
「だからお父さんは1流のマーケッターになれないのよ」
「そ、そうだな・・・」

と、なぜか納得してしまった私です。家では子猫状態です。

今日は疲れたので、まじめな話は抜きです。かといって書き込みで「まじめに書け!」「600字以内は最低ノルマだ」「約束は守れ」などの攻撃しないでくださいね。
また、落ち込みますから・・・

私、落ち込むと10日ほど雲隠れするので・・・

アシスタント林 「社長、セミナーのパワーポイント早くやっつけてください」
平 「お前にえらそうに言われることはない。俺だってやりたいが、リアルを読んでしまわないと手がつかない」
アシスタント林 「何がリアルですか?現実をリアルに受け止めてください。また漫画に逃げる気ですか」
平 「失礼なことを言うな、これでも社長だぞ」
アシスタント林 「実質的な社長は奥さんかと思っていました」
平 「・・・」

明日日記書けるかどうか自信がありません・・・
by hira_hidenobu | 2004-11-28 15:06 | 自分のこと