人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

人に頼らない

さて、3倍プロジエクト始まりました。
しかし、何も発表されていません。
私何からはじめたらいいの?そう思う人もいるかもしれません。この答えは、何でもいいからはじめてください。です。

既存客をリスト化する、手紙を書く、FAXDMを作る、チラシを打つ、電話をする、小冊子を書く、HPを作る、ブログをはじめる、メルマガをはじめる、商品の特徴を書く・・・数限りなくあります。

お金を儲けるには、

1.新規客を開拓する
2.既存客に買い物をしてもらう
3.既存客の買い物回数を増やす

の3つがあります。
どこからでも手をつけてください。

1.新商品を開発する
2.既存商品を強化する

これも重要です。

年収を1年以内に3倍にするのです。教材から知識を得て実践、この繰り返しです。
すでに、昨年から数多くの実践例が届いています。驚くような事例ばかりです。私もどうやって紹介して言ったらいいのか迷うくらいです。ほんとに公開していいのかなー?というノウハウ山盛りです。

さて、まずは目標を紙に書いて成功をイメージする。ここまではOKですね。紙に書かないと忘れてしまいますから。私なんか、子供の顔忘れそうなので、机の上に写真を立ててあるくらいです。妻のことは忘れたいのですが、いっしょに寝ているので、忘れられません(笑)

次のステップ重要です。

年収を決める。

今まで500万円の年収だったとします。今年はこれを1500万円にしなければなりません。これ、自然になるわけではないです。自分で決める。もしくはあなたがサラリーマンなら、社長に年収を3倍にしてください。といわなければなりません。でなければ、絶対に年収は3倍になりません。

これ、大切なので、もう一度繰り返します。

あなたが、心の中で年収3倍と決めても3倍にはなりません。
1.あなたが社長なら、年収を3倍にすると会計事務所に言う
2.あなたがサラリーマンなら年収を3倍にしてください。と社長に頼む。
だめなら。その時点で年収3倍にはなりません。ジ、エンドです。
では、サラリーマンをやめればいいのか?そうではありません。まずは会社の実績を上げる。商品を売るアイデアを出す。などの努力をして、その成果を社長に報告してください。それを認められなかったら、そのときはそのときです。

私は年収3倍にならなかったら、教材費を返金して、さらに3万円をお渡しする、と約束しました。しかも教材の半分は返さなくていいのです。これ、本気です。売り上げを上げるための戦略ではありません。もちろん、この方法を使えば、不届きのやからも増えるとは思います。しかし、それを怖がって、本当に年収を3倍にする意欲のある人たちがチャンスを逃して欲しくなかったのです。

3万円返金するには条件がありました。それは、実践した証拠を見せてください、というものです。何もやらなかった人に3万円もの大金を返す気はありません。しかし、がんばってだめだった人には喜んで返金したいと思います。また、努力に敬意を払い3万円をお渡しします。

このブログに参加している人の中から多くの年収3倍成功者がでることを祈っています。

では!
by hira_hidenobu | 2005-01-05 22:00 | 3倍