人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

バリ島で脳みそがちぎれるまで・・・

事務局よりのお知らせです。
しばらくコメントが出来なくなっています。また活発なコメントが書き込めるようにいたしますので、しばらくお待ちください。

こんにちは。(はじめましての方は、はじめまして!)
エリックです。

今日も・・・
儲けることだけに、全神経を100%集中させて、全力投球で働いていますか!
今日は電話相談の日で、脳みそオーバーヒートするか? と思うくらい、熱くなりました。
今は、リラックスした気持ちで、この文章を書いています。

さて・・・
今日は、事務局エリックから、お知らせです。
実は、6月16日(木)~20日(月)まで、
バリ島で「5年先の人生を豊かにするための合宿」を計画しています。

この合宿は・・・
短期的に儲ける! 今すぐ儲ける! ことを目的としたものではありません
中長期的にしっかりと稼ぐこと、成長していくことを達成するために行う合宿です。
そのために、講師は平秀信はもちろん、サイグラムの第一人者吉井伯榮先生、そしてハイレベルな参加者すべての方が、ブレストしながら脳みそがちぎれるくらいまで、考え抜く合宿です。
私、エリック網倉も参加します。

今現在・・・
・短期的に儲ける、今すぐ儲けるために、既にやることはやっている。結果もでてきているので、将来のことを見据えて、今よりもっと勉強していきたい

・自分自身が何者か? わからない。異国の地で、自分を見つめなおすことからはじめてみたい。

という方には、きっとお役にたてる合宿です。
都合があるので、「日程を早く発表してください」 とのご要望がありましたので、
正式発表の前に、この場をお借りして、ご報告させていただきます。

もしあなたが・・・
・予定を調整するために、もう少し「バリ合宿」の内容を知っておきたい
・心配性なので、とりあえず「バリ合宿」の定員を押さえておきたい

ということでしたら、どうぞご遠慮なく事務局 amikura@lhouse.co.jp (エリック)
まで、ご連絡下さい。(正式発表は、このブログでもあると思うので、大丈夫です。安心してくださいね。)

では!
私は、これから仕事に戻ります。今日は、これから尊敬するアメリカの先生からいただいた宿題をするのですが、それがまた難題です。できるかわからないけど、2時間全神経を宿題をすることだけに集中させて、やり遂げます。まあ、集中すれば、なんとかなるかな・・・。

では!
いつも、ありがとうございます

エリック

追伸 1
「サイグラム優先ご案内枠」に登録している方には、今回はサイグラムだけの合宿ではないでお役に立てる情報か? 情報でないか? わからないのですが、個別メールで念のためご案内させていただきます。

追伸 2
ブログに、「Vicious Sales」に対するご期待をいただくコメントを、たくさんの方からいただきました。本当に、ありがとうございます。「Vicious Sales キックオフセミナー」への
優先のご案内をご希望される方は、amikura@lhouse.co.jp (エリック)
まで、「セールス・優先案内を希望」とご連絡ください。「優先案内特別枠」に、登録させていただきます。

追伸 3
「バリ合宿」の定員に押さえて欲しいという方は、amikura@lhouse.co.jp (エリック)
まで、「バリ合宿・優先案内を希望」とご連絡下さい。「優先案内特別枠」に、登録させていただきます。

ありがとうございます!
by hira_hidenobu | 2005-04-25 19:21 | セールス