人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

辞めようかな・・・

遅くなりました。ゴメン!
すばらしいコメント多かったです。一人に決め切れませんでした。ですので、3名の方にプレゼントします。1.大百科 2.特性ボールペン 3.ジョンレノングッズのどれかを指定してください。

モモコさん、ikiikiさん、hiranoさんの3名です。どなたも質問の本質を捉えGOODなコメントでした。そのほかの方も本当にいいコメント多かったです。ぜひ読み直してください。たくさんのヒントを得ることができます。3名の方はsupport@mmssecrets.comまで送り先を連絡ください。


ところで昨日のメールで、

MWMの法則を使って億万長者になる事はできるのか?
というテーマでお話をストップしましたので、詳しくお話してみたいと思います。

が、先週からナンパの話を少し出してみたのですが女性の読者の方たちから、「少しナンパの話が「出過ぎ」ではないですか!?」 

と怒られてしまいました。(泣)

これからどんどん、
「金持ちになる為のマインドセット」
「富を引き寄せる脳の作り方・考え方」
「マーケティングを学ぶ前に変えておかないといけない物事の見方の角度」
「収入を上げる為の計画の立て方」

などのテクニックをメールしていこう。と思っていたのですが、実際どれくらいの人が以上のようなメールに興味を持っているか分からないです。

これからどんどん書いていっても、誰も聞きたくない話をし続けても意味がないですし、女性の方たちから「お叱り」の言葉を受け続けるのも、ショックなのでこの辺りでストップしようかなあ・・・と考え初めています。

あなたは、以上のような話は聞きたいでしょうか・・?

もし、これからもこのようなテーマの話を聞き続けたい、と思われるのであれば、是非以下のcommentsに書き込んで知らせてくれませんか?

もし、聞きたい人の数があまり多くない場合はこのような話はこの辺りでストップしておきます。

これからも続けるか、どうかは今日中に決断しますので今すぐ教えて下さい。

では、また。
by hira_hidenobu | 2005-06-23 15:43 | 自分のこと