人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

あなたも180分でネイティブになれる!?

こんにちは。エリックです。
日中は、茅野もめちゃめちゃ暑いです。

さて、5月14日(土曜日)
あの伝説の英語セミナー「あなたも180分でネイティブになれる!?」
を開催されました、高木先生が、このたび本を出版されました

http://www.eigomimi.com/eigokabe.html

英語学習の常識をくつがえす本です。
・新たな発想が、ほしい人
・英語勉強に、行き詰っている方
には、おすすめしたい本です。参考にされてみてください。
いつもありがとうございます

エリック

追伸
早稲田の大嶋がプロデュース
「平秀信の億万長者の英語」がいよいよスタートします
お楽しみに!

*****************

ご連絡:福岡でかなり非道徳な結果主義マーケティング勉強会が始まるようです。連絡先は以下まで。がんを乗り越え戦っている山口さんが主宰です。
ikimono@s6.dion.ne.jp

各地の勉強会のアドレスをこのブログと3倍クラブのほうにもアップしますのでお待ちください。真剣な会には私も手弁当で参加して活を入れに行きます!

連絡2:
東京インプロビックでまた人が足りなくなってしまいました。
一人のSEで運営するつもりが、

1.手のきれいな事務員の女の子が入り
2.美人のライターが来て
3.英語のぺらぺらな無職の×1やろーが、居候し
4.早稲田の大島がバイトに来て

もういいだろうと思ったら、顧客サポートの係りが足りなくなってしまいました。
なので、顧客サポート担当者を募集します。
条件は、

1.声がきれいな女性
2.クレームなども上手に対応できる
3.マーケティングに興味がある
4.お金儲けの秘密をまじかで見たい

という方は、support@mmssecrets.comまで、ご連絡ください。追って、募集要項など連絡いたします。

追伸
毎日暑いです!しかし、気合で乗り切ろう!私はアイスクリームで乗り切ります。

あなたも180分でネイティブになれる!?_a0024307_18532015.jpg

by hira_hidenobu | 2005-07-29 18:34 | マーケティング