人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

斎藤一人さんにお会いしました・・・

んー、斎藤一人サン。本やCDの声のイメージとはかなり違いますね。一言で言うと、脂の乗り切った悟りの人。という感じでしょうか。

今回、斎藤一人塾、寺子屋塾というのに参加しました。会員さんの木下さんのご尽力です。2次会にまで参加できました!

まあ、いろいろなきづきがありましたが、最大の気づきは、
「凡人がなぜ成功するのか?」という点です。
この永遠のなぞが解けましたね。

ここでお話しするのは、少しもったいないので、いつかお話ししますね。
斎藤一人さんは、本物でした。
10人のお弟子さんたちもまあ、個性的、個性的。
皆さん億万長者らしいですが、わずか10人!

私は、何百人もの億万長者を輩出するのが目標ですから、がんばらなければ。

追伸
会場で何十人もの方に声をかけていただきました。
「あれ、平先生ではないですか?」
「あ、あの人、いつもトムクルーズっていってる偽者でしょう」

まあ、いい事なのか、悪いことなのか・・・」
by hira_hidenobu | 2005-07-31 21:51 | 自分のこと