人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

東大出の人間は役に立たない・・・

私に東大出身の友人がいます。

彼は、背が高く、二枚目で、おまけにセンスもいい。
奥さんも超美人!

全てがそろっている人間に見えました。
しかし・・・

まあ、何を書いても、何を言っても言い訳になるし、負け惜しみにしか聞こえません。
なので、もう書くのをやめます。

その彼が本を出しました。なかなかいい本です。
神田先生、ライム先生の”春夏秋冬理論”を陰で支えているのが彼、高島さんなのです。

知る人は知っていますが、知らない人は誰も知りません。
たぶんこれを読んでいる人の99%の方が知らないでしょうね。

だからこそ貴重なのです。春夏秋冬理論を知らなくても、好きでなくてもかまいません。それでも読んで欲しい1冊です。

今年度ナンバー1!と言っても過言ではありません。

ぜひ手にとってみてください。

あなたの生き方が楽になるかもしれません。

東大出の人間は役に立たない・・・_a0024307_1551485.jpg

by hira_hidenobu | 2005-11-18 13:49 | マーケティング