人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

1億円より現実的なお金?

おはよう。

今回のメールを読んでくれた人は分かっていると思いますが、
今回は、あなたの正直な意見を聞きたいと思っています。

私は今まで億を稼ぐ方法ばかりを公開していました。

例えば生涯顧客価値を「ある」方程式で計算し、それで割り出された
数字を一人当たりに使うフロントエンドへの広告費に使い、
そのセールスレターの反応率を同時に1日の約5%の仕事の時間を
使い反応率のテストを行う、

反応率のテストは、「ある」一定の数字が出るまでは最低13日間
行い続け、そして、その数字が出た瞬間、申し込み用紙への
「ある」テストを行い、そこで「ある」数字が出た瞬間、申し込み後に
送る「ある」レターを送る。

そして、そこから新たに割り出された数字を元にバックエンドの
作成に入り、バックエンドの価格設定も、フロントエンドの「ある」数字の
55%を追加した金額に設定、

それを最低2回行い、また新たに最初のサイクルに戻り、
次は・・・

などと数十億を稼ぐ私が実際に行っているテクニックばかりを
公開してきたように思います。

はっきり言って、これらのテクニックは現実的に、

「今から起業して頑張るぞー!」

とスタートを切ろうとしている人たちにとっては、難しいのかも
知れません。

もし、億、数十億を稼ぐ方法ではなく、

毎月数十万、数百万円を稼ぐ方法を知りたい。

そして、安定された一定のお金が入ってくるようになってから
私の非道徳なテクニックを駆使して億万長者を目指したい。

と思っている場合は、以下のCommentsをクリックしてあなたの
正直な意見を私に投げかけて下さい。

コメントには:

・現実的に毎月いくらくらいを稼ぎたいのか?
・勉強時間には一体どれくらいの時間を1日に取れるのか?
・現実的な安定したお金を入ってきた次の段階で次は
 いくらを目指しているのか?
・大きなリスクを取らないで起業をしたいのか?(そしてなぜ?)
・起業資金にはどれくらいの金額を使いたいのか?
・そしてなぜ、安定したお金が必要なのか?その具体的な理由

などのあなたの正直な意見を私にぶつけて下さい。

本当に正直で素直な意見をくれた方には、この問題を全て解決する
ノウハウを全て提供する事にします。

当選者は、1人だけなので、真剣に書いて下さい。

コメントは何度書いてもOKです。 何度も書いた方が当選する確率が
上がるのは確実です。

ある程度のコメントが埋まった所で、プレゼントは終了しますので
今すぐ書いておいて下さい。

では、チャオ

平秀信

※コメントを入れる際にはパスワードを適当に入力下さい。
ご自身のコメントを削除する際のみ必要となります。
by hira_hidenobu | 2006-02-07 15:07 | 現実