人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

離婚できません


こんにちは、平秀信です。

実は私は妻と離婚できない状況に
陥っています。

そうです。

妻に全財産を握られているのです。

離婚などしてしまうと全ての資産を
妻に取られてしまう可能性があります。

私は7年前まで年収500万円の
土木会社のサラリーマンだったのですが
7年前に独立し、それ以来ビジネスで
成功しました。

今までに大体80億円くらいを稼いだのですが
資産の99.9987%を妻に握られています。


実際、私自身の銀行預金通帳には
たったの2億円くらいしかありません。

平秀信の微々たる預金通帳の様子:
離婚できません_a0024307_11353328.jpg


本当に辛いです。

私は毎月1000万円くらいを『遊び』に
使っていますので、2億円程度のお金だと
1年、2年ですぐに無くなってしまいます。

先日もまたポルシェを買ってしまいました。

今回は『白』のポルシェです。

平秀信の新車の様子:
離婚できません_a0024307_1136593.jpg


赤の『フェラーリ』を去年買ったので今年は
違う色で攻めようと思いました。

来年は弟子の廣田さんと一緒に世界一高い
ホテルに豪遊しに行きますのでまた
『遊び賃』を使ってしまいます。

何とか妻を説得して、私に資産を任させて
欲しいのですが、うまくいきません。

困ったものです。。

もし、これから資産を築こうと思っている人は
絶対に夫、もしくは妻に握られないように
注意して下さい。

本当に悩んでいます。

稼ぐのは簡単なのですが、妻を説得するのは
本当に難しいものですね。

80億円を稼いだ方法をお話しますので
今すぐ以下をクリックして読んでみて下さい。


http://www.hirahidenobu.com/wealthattraction

平秀信
by hira_hidenobu | 2006-12-14 11:40