人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

勉強したい!

平先生、カンボジアに学校を作りましょう。
そう提案してくれたのは、友人の廣田さんでした。

そして、手渡したお金が確実に建設費用に回るように
信用できる団体を探してくれました。

日本中、世界中の団体を調べ、
ここなら大丈夫!

そういう団体に出会うことができ、初めてこの計画は
スタートしたのです。

そして、皆さんから預かる大切なお金を1円でも無駄にしたくない。
そういう思いから、

建設するカンボジアを見ておこう・・・そう思いました。

思ったら行動するのが、成功者の特質です。
私と廣田さんは、新年早々にカンボジアへ飛びました。

カンボジアの現状をお話しすると長くなります。
とにかく、学校が足りないのです。

勉強したくても施設がない。
学校を建てるお金がないのです。

1棟建設するのに、土地代や、井戸、備品などを
すべて入れて500万円かかります。

もちろん、私と廣田さんが500万円出すのは簡単です。
しかし、それでは意味がありません。

多くの仲間の賛同を得て、寄付をしたい。そう考えました。

どうか、オークションに出品していただき、
そして、他の方が出品してくれたものを高値で競り落としてください。

その全額を寄付したいと思います。

もちろん私も、超レアーなものから、
宝物、今まで読んだ中で最高の書(もう販売されていません)
などを数多く出品します。

廣田さんもあっと驚くものを用意してあるそうです!

皆さんの善意で学校を作りましょう!

お願いします!
勉強したい!_a0024307_22255353.jpg

勉強したい!_a0024307_22261088.jpg

勉強したい!_a0024307_22262421.jpg

勉強したい!_a0024307_22264021.jpg

勉強したい!_a0024307_22265228.jpg

勉強したい!_a0024307_2227420.jpg

勉強したい!_a0024307_2227193.jpg

勉強したい!_a0024307_22273019.jpg

勉強したい!_a0024307_22274263.jpg

by hira_hidenobu | 2007-01-20 22:28