人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

1年以内に夢を叶える方法 年収10億円以上の私が使った方法


平です。

今日は、私が数年で億万長者に成り上がる事に
やってきたブレインダンプの方法をあなたに伝授
します。

このエクササイズを2週間に1度行う事であなたの
脳に埋まっている全ての情報を引き出し、今すべき
事、行動が一瞬で見えるようになります。

簡単なエクササイズに見えるのですが、結構
辛い作業です。 しかし、やる人とやらない人では
年収に18倍以上の差が付きます。

ブレインダンプの仕方:

ステップ1: 

   欲しい物、手に入れたい物、買いたい物
   など欲するものを全て紙に書き出す。
   紙の大きさは関係ないが、なるべくなら
   大きい方が良い。

個人的アドバイス: 

   2mくらいの大きい黒板、
   ホワイトボードなどでやると効果的。

例: 

   ・年収を3億円にする
   ・ベンツを買う    
   ・プライベートジェット機を買う
   ・プール付きの家を5億円で買う
   ・ポルシェを買う
   ・ビリヤードを買う
   ・家の借金を全て返す
   ・美人1000人とSEXをする
   ・ベンチプレスで250kgを上げる
   ・体脂肪率を7%まで下げる
   ・結婚相手を見つける
   ・友達を100人作る
   ・ブランドの服を買う
   ・本を出版する
   ・おもちゃを買う
   ・などなど
   ・ブッシュと対談する

自分が欲しい物、(物、結果)を全て書き出す。
大体20ページくらいになると思います。普通の人は
10個くらいで止めますが、ブレインダンプでは
脳がカスカスになるまで出し切らなければいけません。
なるべく大きい紙に出し切ります。


ステップ2:

    自分が今現在やらなければならない事を
    全て書き出す。紙の大きさは同じく
    なるべく大きい方が良い。

例:

  ・ゴミ捨てをする。
  ・会計士に電話する。
  ・秘書にXXXをやってもらうように電話する
  ・今晩のディナーの為のお肉を500g買う
  ・車の中を掃除する
  ・ブログにレポートを書く
  ・外注会社に連絡する
  ・本を20ページ読んでノートを取る
  ・新しい商材を1時間リサーチする
  ・午後8時にプールに行く
 
など、細かい事から大きい事まで全ての
やらなければいけないことを書き出します。 

生活的なことから、ビジネス的なことまで全てです。
こんな小さい事書かなくてもいいじゃん。と思ってしまいますが、
ブレインダンプなので、全てを脳が脱水症状を起こすまで
絞りきらなければいけません。


ステップ3:

   今現在考えているビジネスアイデアを全て
   書き出す。大きな紙が良い。 まだ考え中の
   ものから、今やろうとしている事、すでに
   少し動き出しているものまで全ての
   ビジネスアイデアを書きだす。

これも同じく、今現在考えている「全て」のアイデア
を紙に書き出します。具体的な事でなくていいので
大まかでも少しでも頭で考えている物があれば、
全て書き出す。儲かるか、儲からないか?で考えるの
ではなく、ただ頭にあるアイデアを書き出します。


ステップ4:

    今現在の借金を全て書き出します。
    詳しく、どこからいくら借りているのかです。

例:

  ・住宅ローン:1500万円
  ・クレジットカード: 329万1084円
  ・友達から:5201円
  ・車: 129万9283円
  ・銀座の飲み屋:2億4982万3164円

など、全ての借金を具体的に書き出します。
ここでは「借金」だけに集中して下さい。友達に借りた
本を返すなどは、ステップ2になります。
返さなければならない「お金」だけです。


ステップ5:
 
   15分間インキュベーションプロセス

   脳に入っている全ての情報を
   大きな紙に落とした所で15分間休みます。
   脳が空っぽになった状態を体感できると
   思います。この感覚は、麻薬のような
   効果があるくらい気持ちいいです。
   (ちなみに私は麻薬はやりませんが)

   全て出し切った時点で、脳が「ほわー」
   とするのが実感できると思いますので、
   そこで、外に出て深呼吸、体操、
   縄跳び、 手足を交互に打ち合う
   「右脳&左脳エクササイズ」を行う、
   水を250mlゆっくり咀嚼しながら飲む
   愛する人をハグして、「I love you baby」
   という。


ステップ6:

   ステップ1~4までで書いた紙、黒板を
   眺めて、「これが私の脳の中身か・・」と
   つぶやく。(思うのではなく、口に出して
   つぐやくのがポイント。)

   そして、まずステップ1の「欲しい物リスト」
   を見て、順番に手に入れたい物順に
   並び変える。手に入れれる順にするのが
   大事です。例えば、ベンツも買えない人が
   ジェト機は買えません。なので、手に入れれる
   物順です。

   そして、その出来上がった順番を見ながら
   ステップ2で書いた「やる事リスト」をあわせて
   今日からのやる事リストを順番に書き出します。

   そして、ステップ3は無視して、ステップ4の
   借金リストを返さないといけない順に並び替えます。
   まず何から返していかないといけないのか。


ステップ7:

   以上の3つのリストを1つの紙に順番にリストに
   します。今すぐやらなければいけない事からスタート
   して、全ての借金を返して、そして欲しい物を全て
   手に入れるまでの順番を全てリストします。


ステップ8:

   できあがったリストをコピーして、
   1つは自分のポケットにいつも入れれるように
   もう一つは、コンピューターの横に張るように
   します。

ステップ8:

   ビジネスアイデアリストを見て、一番利益が
   高い物、確実に儲けれる物から順番にリスト
   します。ポイントは、一番儲けが出て、しかも
   長期間その儲けが出し続けるもの順です。
   一発勝負では無いもの。そして、%的に
   成功確率が高い物から。

ステップ9:

   やる事リストを1から順番にこなしていきます。
   終わったら必ずペンで消していくこと。

   ビジネスアイデアリストの一番利益が取れる
   だろう物を「1つだけ」選び、そして、それを
   スタートする。 他のプロジェクトは完全に
   忘れる。1秒たりとも考えない。
   その選んだプロジェクトから目標の利益を  
   取るまで、一秒たりとも他のプロジェクトは
   考えない。何か他のビジネスアイデアが
   出てしまったら、リストの一番最後に
   書いておき、そしてすぐに忘れるように
   する。 目標が達成されたら、ペンで
   消して、次のプロジェクトに以降する。


ステップ10:

   2週間に一度ブレインダンプをして、
   アップデートしていく。


ステップ11:

   ライバルの1000倍の結果を手にする。


以上のステップを2週間に一度、本当にやってみて
下さい。 

「へー、興味深いエクササイズだね。」

なんて屁理屈を言う前に、まずは今すぐやってみて
下さい。 数時間後、面白い事になっていると
約束します。

そして数ヶ月後、数百万円の売り上げを上げる
事ができていると確信しています。

それでは夢を確実に叶える更に凄いテクニックを
教えますので、今すぐ以下をクリックして下さい。

http://www.hirahidenobu.com

平秀信
by hira_hidenobu | 2007-01-10 12:39