人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

Mr.Xが手をつけなかった世界


こんにちは、平です。

昨日、Mr.Xがインポになってしまった
という劇的なニュースを送ったのですが
読んでくれましたか?

私の中では、かなり劇的な事です。

いつもクールにマインドセットを説いているMr.Xが
ベッドの上で役立たずになってしまっている
様子を想像すると何か不思議な気持ちに
なってしまいます。

クールに理由を説明しているのか?

それとも、何も言わずにただ「唖然」とする
女性2人を横目に寝始めるのか?

想像すると、かなり興味深い光景です。

さすがのMr.Xも引退してからホルモンが
活発に出なくなってしまったみたいです。

また復活してくれるといいのですが。。

ちなみに私自身はもう50歳が近い年齢なので
大事な時は、バイアグラを利用しています。

もし、まだバイアグラを使った事が無い人は
是非、一度試してみて下さい。

きっとパートナーに喜んでもらえると思います。

ところで最近、バイアグラを超えるサイアリス
という物も市場に出てきたようです。

バイアグラは、飲んでから大体15分くらいで
効き目が現れてきて、その状態が4~6時間くらい
続くのですが、この新しい「サイアリス」は・・・

なんと効き目が36時間も続くのです。

36時間です。。

夜の8時に飲んだら、翌々日の朝の8時まで
持つという事です。

つまり1粒で2晩も持つという事です。

しかもバイアグラとサイアリスの値段は
ほぼ同じ。同じ値段で2晩も持つのです。

しかもバイアグラより体に優しいらしいです。

私も飲んでみたのですが、バイアグラは
飲んでから20分くらいしたら、心臓がバクバク
し始めて、少し喉が渇いてきます。

それから少し偏頭痛のような感じがしてきて
ちょっとなんだか緊張してきます。

そして本番では全く疲れを感じずに
3,4時間ぶっ通しで全力を尽くせます。

2回戦もすぐに入れるような感じです。

そして次の朝は少し腰が痛くなります。

バイアグラはこんな感じなのですが、
サイアリスは少し違っていて、飲んでからも
全く何も体に「異変」は起きません。

心臓も普通ですし、喉も渇きません。

もちろん頭痛も無いです。

なので、飲んでから少したつと飲んだ事自体を
忘れてしまいます。効果は感じられません。

が、

半信半疑のまま本番を向かえると
びっくりします。

自分の意思とは関係なく、少しでも「その気」に
なると、驚くほど大事な部分が充血します。

分かりやすく言えば、いつもの1.5倍の大きさに
膨れ上がります。

「俺の物はこんなに大きかったのか!」

と少し驚きます。

そして、本番中もずーとその状態が最後まで
続きます。 まったく萎えません。 凄いです。

そして、翌日も「その気」になればちゃんと
また充血してくれます。

バイアグラを超えるサイアリス。

凄いですね。

・・・・・

というか、なんでこんな話をしているのか、
自分でも少し意味が分からなくなってきたので
この辺で終わりにしておきます。

とにかく時代が進むにつれてどんどん新しい
薬、治療法などが開発されているという事です。

しかもこの「インポ」というのは男性にとって結構
重大な悩みなので、こういう凄い物が開発されると
爆発的に売れるという事です。

バイアグラは2004年には2000億円くらい
売れたそうですし、このサイアリスも販売開始してから
1年未満で300億円以上売れたみたいです。

そのうちバイアグラを超えて、2000億円、
3000億円と売り上げを伸ばしていくと思います。

たった一つの商品で200億、300億、1000億円と
売っていくのですが、凄い事です。


一般的に1つの商品で10億売る事は結構大変な
事だと思います。 (私はやりましたが)

それを100億~2000億も売るのですから、この
健康産業という市場は桁違いの数字の世界だと思います。

商品が当たれば30億、100億は当たり前の世界です。

私のアメリカの友人でも28歳で、この「健康産業」に
乗り込んで1年で120億円稼いだ人がいます。

しかも利益率がかなり高くなるようなマーケティングを
行ったので、1年後には60億円の「貯金」ができたそうです。

1年で60億円の「貯金」です。

かなり凄いと思います。

大体、一般的な市場であれば、かなり画期的な
商品を作って、かなり非道徳なマーケティングを
使っても10億、20億円が精一杯だと思います。

私自身、情報販売で年間15億円を稼ぎましたが、
結構なマーケティングを使いましたし、私のような
プロのマーケッターでも、そこから年商100億、200億に
しようと思えば、かなり苦労すると思います。

が、

この健康市場であれば、アマチュアのマーケッターでも
商品、マーケティング、タイミングのポイントさえ掴めば
100億円レベルが稼げます。

これが、入る「市場」の重要性だと思います。

Mr.Xはニッチサイトを100つ以上作って、そのサイト自体
を販売する事で、数十億円稼ぎましたが、考えてみたら
Mr.Xレベルのマーケッターでも、ニッチ市場では
数十億円が限界だという事になります。

それがMr.Xの100分の1もマーケティングをしらない
人間が健康産業では100億も200億円も稼いでいるのです。

入る市場でここまで差が生まれるのです。

と、書いていて今思い出したのですが、Mr.X本人も
以前テレセミナーでこの事を語っていました。

Mr.X: 「平さん、小さな市場で100%稼ぐより
大きな市場で1%稼いだ方が儲かるのです。

例えば「ワニを飼育する方法」というかなりのニッチで
ライバル無しの状態で稼ぐより、健康産業のような
大きな市場でたくさんのライバルの中で稼いだ方が
実は儲かるのです。

多くの人は、この事にあまり気が付きません。

ニッチ、ニッチに入っていき小さく儲ける事しか
考えようとしないのです。

本当はライバルがたくさんいる激戦の分野で
市場の1%でも稼いだ方が実はもっと儲かるのです。

私自身は、社員を持つのが嫌なのでやりませんが、
もし、短期間で一気に稼いで引退しようと考えて
いるのであれば、このような大きな市場に入っていくと
思います。

一気に入って一気に出る。という考えであれば
一番儲かるのが、このような大きな市場です。

私の友人でもネットでダイエットのパッチを売って
6ヶ月で20億円くらい稼いで引退した男がいます。」

・・・・・・

Mr.Xもこう語っていました。

とにかく健康産業は、短期で一気に莫大なお金を
稼ぐのはもってこいの市場だと思います。


Mr.Xレベルのマーケッターでなくても、市場自体が
大きいので、ライバルの少し上をいくマーケティングと
「仕組み」さえしっかり持っていれば、短期間で
莫大なお金を稼いで引退できるルートだと思います。

しかも、稼いだ後に、その会社自体を「売る」という
事がかなり簡単にできますし、その会社を「売る」という
ステップでもまた莫大なお金が入ります。

私自身、まだ公に言っていなかったのですが実は
健康産業でダイエット関係の商品を売っています。

しかもテレビショッピングを使って売りまくっています。

知っている人は少しいると思いますが、夜のチャンネルで
私のテレビショッピングが流れています。

---------------------------------------------------------
ライバルに知られないように内緒にしていたので、
ほとんどの人が知らないと思います。

もうすでに稼ぎまくりましたので、知られてもいいですが。

私のテレビショッピング会社:
www.wishpoint.co.jp 
----------------------------------------------------------

インターネットでも少し売っているのですが、この
テレビショッピングというのがかなり面白いくらい
売れるので、これに集中して販売しています。

Mr.Xに色々アドバイスをもらって、マーケティングの
仕組みを興味深い物にしていますので、多分
ライバルが聞いたら驚くくらいの売り上げを出しています。

普通に見ても『絶対に』分からない所で、強烈な
マーケティングを使っています。

テレビショッピングの台本はインターネットなどの
コピーとは全く違う仕組みで構成する必要があるので
この辺も、ライバルが全く入ってこれない理由だと
思います。

それで、もう結構稼がしてもらったので、この会社自体を
販売して、ここから莫大なお金をGETしようと考えています。

もう私は引退したので、お金はこれ以上必要ないのですが
もらえるお金を拒否するのも心が痛みますので、
ありがたくまた私の資産に追加しようと思っています。

やはりビジネスは面白いです。

「やり方」さえ分かったら、すぐに稼げる世界なので
本当にビジネスは辞められません。

今、色々昔の事を思い出してみたら、なんであんなに
お金に困っていたんだろう・・・ と不思議に思います。

サラリーマン時代の年収500万円の自分を思い出すと
本当にいい思い出です。

すでに引退している身分ですが、この調子で面白おかしく
楽しみながらお金を稼いで、自分のライフスタイルを
アップグレードしていこうと思います。

また、メールしますね。

それでは、ごきげんよう。

平秀信

追伸1:
バイアグラについて興奮しながら書いていて「ビデオ」を
公開する事をすっかり忘れていました。

Mr.Xのスペインセミナーに参加して1年未満で1億円を
稼いだ人物のビデオです。

セミナー参加当時は残高が4万円しかなかったのが
今では1億円稼いでいます。

4万円を1億円にしたビデオ:
http://www.hirahidenobu.com/spaineffectvideo
by hira_hidenobu | 2007-05-16 11:02