人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

平秀信 1000万円の夜

こんにちは。
平秀信 担当秘書の竹岡です。

夏真っ盛りの8月16日と17日に、
信貴山の千手院にて、企画アイデア道場を行いました。

平は、参加者の皆様からのアイデアを買うべく
1000万円を用意して、道場に臨みました。

平秀信 1000万円の夜_a0024307_14264591.jpg


参加者の皆様もとても真剣です。

平秀信 1000万円の夜_a0024307_14281822.jpg


ところが、皆様、緊張なさっていたのか
なかなか平の眼にかなう企画が出てきませんでした。

皆様からのアイデアを待つ間も、平は時間を無駄にしません。


平秀信 1000万円の夜_a0024307_14294558.jpg


平秀信 1000万円の夜_a0024307_14303841.jpg


お酒も入った深夜になって、ものすごいアイデアが出ました。

こちらのお札、一山100万円です。本物です。
最初の高額企画アイデアは女性参加者から出ました。
平秀信 1000万円の夜_a0024307_14313589.jpg


続いて300万円の企画アイデアです。
平秀信 1000万円の夜_a0024307_14321751.jpg


今回、最高のアイデアは500万円でした。

そして、この方が、企画アイデア大賞を受賞なさいました。
受賞の盾とプレゼント、
そして、平が着用していたお洒落な腕時計が贈られました。
おめでとうございます。

平秀信 1000万円の夜_a0024307_14331114.jpg


道場の間、本当にたくさんのアイデアを出していただきました。

平秀信 1000万円の夜_a0024307_1435497.jpg


平秀信 1000万円の夜_a0024307_14353349.jpg


平秀信 1000万円の夜_a0024307_14364515.jpg


道場終了後、
皆様、頭の中身を絞り出しきって、
とても素敵な笑顔です。
ありがとうございました。
平秀信 1000万円の夜_a0024307_14474437.jpg



次は、あなたが1000万円を獲得してください。

いつもありがとうございます。

㈱インプロビック
平秀信 担当秘書 竹岡
by hira_hidenobu | 2007-08-27 14:44