人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

【毎日がプレゼント】 9月6日


こんにちは、平です。

NY2日目、
今日は五番街にある、高級デパートに、
買い物に行きました。

さすが、一流ブランドのかっこいい靴や服、
時計なんかがいっぱいあって、ちょっと、
買いすぎちゃいました。

あとで数えたら100万円分くらい買っちゃってたのですが、
よく考えたら、帰りのスーツケースに入らないので、
NYの社員たちへと、

今日行った日本食レストランで、忍者の格好をして接客をがんばっていた、
黒人に、あげました。

もちろん、今日のプレゼントにもしますよしかも、
今日のプレゼントはすごいです。

【毎日がプレゼント】 9月6日_a0024307_1085823.jpg



五番街にあるアップルストアで、あまりのすごさに
2つも衝動買いしてしまった、iPhoneと、
iPod専用のスピーカーです。

iPhone、私も自分用に買いました。
8GBです。

ぜひ、手に入れてください!

平秀信

【毎日がプレゼント】 9月6日_a0024307_1073675.jpg



プレゼントご希望の方は、
件名に、9月6日プレゼント希望とかいて、
1 お名前
2 送付先
3 今までに学んでいただいた、教材を1つ
書いていただき、お知らせください。

お知らせいただくメールアドレスは、
presentforyou@improbic.com

です

ご応募お待ちしています。

平秀信グループ
チームメンバー一同
by hira_hidenobu | 2007-09-06 10:16