人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

【毎日がプレゼント】 9月7日 平秀信NYビジネス界デビュー

こんにちは、平です。

NY3日目。

こっちは今、
タクシーのストが行われていて、
タクシーを捕まえることができず、
大変です。

なので、今回は、
リムジンのような送迎車を使っていつも動いてますが、
これも、なかなかいいです。

タクシーの運転手はサービスがカスですが、
送迎車はみんなサービスがしっかりしています。

そこそこなお金を払えば、
しっかりやるものなのですね、アメリカのサービスも。


さて今日は、
NYのファッションビジネス界への参入、
第一歩へ踏み出しました。

ファッションビジネスと言っても、
他がやっているようなものではありません。

詳しくは近いうちにお知らせできると思いますので、
楽しみにしていてください。

かなり興味深いものになりそうです。

さて、「毎日がプレゼント」今日もやります。

今日は、NYの私の家にある、
DVDコレクションから、選りすぐりの数枚を、
プレゼントしたいと思います。

素晴らしい映画ばかりです!
DVDはたくさん見ましょう!




【毎日がプレゼント】 9月7日 平秀信NYビジネス界デビュー_a0024307_9274611.jpg


プレゼントご希望の方は、

※ 件名に、9月7日プレゼント希望とかいて、
1 お名前
2 送付先
3 今までに学んでいただいた、教材を1つ
書いていただき、お知らせください。

お知らせいただくメールアドレスは、
presentforyou@improbic.com

です

ご応募お待ちしています。

平秀信グループ
チームメンバー一同
by hira_hidenobu | 2007-09-07 09:30